Куоко
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/17 またまたドリプラ行ってきたのですぅ
2005/07/13 ちっちゃぃ?
2005/07/12 黒くてかたいの(☆ρ☆)
2005/07/10 エピ3面白いです☆
2005/07/07 今日は七夕

直接移動: 20057 6 5 4 3 月 

2005/07/12(火) 黒くてかたいの(☆ρ☆)
うちの周辺はタンボと林ばかしの田園地帯。
このじき、小さいお子さま方の遊びと言えば『虫とり』
子供たちには秘密の場所があるらしくて、どこでとれるかは絶対教えてくれません。
蜂に結構刺されて帰るので、林とかなんでしょうね。
でっかいハヤなんか釣ってきたときは、大きい川だと危ないから、気をつけるように言うけど、林なんか別に危険じゃないのに、やっぱ秘密なんですよね。
一日行くと、でかいノコギリから小さいコクワまで10匹前後持ち帰ります。
まだまだ自然いっぱいなんですね(^ー^)

子供には秘密ですが、うちから少し行くと、はんぱなくカブト虫とれる場所あるんです。
カブト虫の養殖?やってる近くで集まるんですよね。

私は6本足にはあまり興味ないので、、、

番付表
私の名前、今回もないゎぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.