Куоко
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/17 またまたドリプラ行ってきたのですぅ
2005/07/13 ちっちゃぃ?
2005/07/12 黒くてかたいの(☆ρ☆)
2005/07/10 エピ3面白いです☆
2005/07/07 今日は七夕

直接移動: 20057 6 5 4 3 月 

2005/06/21(火) 先日、宮までいってきました
私246は恐いから走れないのに、裾野の手前迄来いとか我儘言う。
雨の日は職場までの数分間だって走るの緊張して、足に変に力はいっちゃうのに、御殿場の端から端まで運転しちゃいました。
タイヤは先月交換したばかしだけど、車高戻し方忘れちゃって、超ハの字きった状態。
途中道悪いとこで二車線ぶっとんで、中央分離帯に突っ込みそうなりました。
それまで邪魔くさかった一般車たちが遥か後方に行ってくれて結果オーライって感じだったけど、もう二度と雨の日246は勘弁であります。
246下り駒門手前数キロ、ほんっとレッドゾーンであります。皆さんも死なないように気をつけて。あと国土交通省にがんがんクレーム言っちゃって[*パンチ*]
だいたい七台廃車にしてきた私に運転させるかね。
ゴールドライセンスたって、ペーパードライバーのソレと大差ないっちゅうの。

そこからは富士宮駅まで、私がナビ。
富士市にはこのまえ行ってみて、都会ビルディングや食べ物屋いっぱい感激&嫉妬だったんだけど‥
説明してくれた人が頭いつゃってるみたいで、富士宮駅みつかんないの。
交番発見したんで『ふじのみやえきがありません』って言ったら、『ここがふじのみやえきです』だって。
後ろみると確かにプラットホーム確認。
その後の説明が悪くて、間違えて男子トイレはいっちゃったり、初めての慣れない土地に四苦八苦いたしましたが、
ふじのみやえきってね感想いいますと、
御殿場駅の勝ちぃ[*電球*]
足柄駅は負けたな↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.