Куоко
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/17 またまたドリプラ行ってきたのですぅ
2005/07/13 ちっちゃぃ?
2005/07/12 黒くてかたいの(☆ρ☆)
2005/07/10 エピ3面白いです☆
2005/07/07 今日は七夕

直接移動: 20057 6 5 4 3 月 

2005/06/08(水)
うちの犬1才なのにオジイサン顔なんです
ヤンマガだっけ?『幸せ団地』に出てきた
無職で裸の旦那さまが飼ってる犬とそっくりしょ(^ー^)

犬といえば、15年くらい前だっけ?人面犬流行ったでしょ
あの話流行る前から、先輩達から『長尾峠に話す人間顔の犬いるから』って言われてたの。
オバケ関係信用しない私だけど、夜みんなで集まるというのがおもしろそうだから行ったんです。
するとヘッドライトに浮かぶ、酔っ払いみたいな真っ赤な顔した爺いたの!
夜中だし民家ないし、まぢ人面だし『やべ〜すげ〜』って大騒ぎしてる間に、四つん這いで去って行ったんですけどね
いま思えば『猿ぢゃ』
ここは田舎ですからね〜
狸や狐や猫なんかは民家に出るし
猿や猪や熊なんかは山道にいくらでも出るのよね
眉毛犬も流行ったし、錦糸町いたころ、水玉模様のゴキブリみた
100キロ婆とか白い糸伝説。学生時代20ヶ所以上ピアスしてた私はちょいドキだった(^o^;

いまも都市伝説ってあるのかな〜
皆さんの知ってる都市伝説聞かせて(^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.