Куоко
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/17 またまたドリプラ行ってきたのですぅ
2005/07/13 ちっちゃぃ?
2005/07/12 黒くてかたいの(☆ρ☆)
2005/07/10 エピ3面白いです☆
2005/07/07 今日は七夕

直接移動: 20057 6 5 4 3 月 

2005/03/28(月) いま大忙しでした
なぜか高校生のお客さまが多い。高校野球の応援帰りかな?
引率の大人(たぶん先生かな?)が一括で払うとこもあれば、生徒さんが自腹のとこもある。
施設利用料は千円でたんまりお釣りくるけど、いまの高校生ってお金もちさんだね〜
ブランド財布ばかりでビックリします。
私も高校のとき今はなき富士急御殿場ファミリーランドでバイトして、初バイト料はブランドバッグをママにプレゼントしたっけ(^o^;
いまは携帯料金とかブランドとかたくさん欲しいのあるし、バイトだけだと足りなさそう[*アセッ*]
系列で高校生のバイトちゃんたくさんいるけど、みんな頑張ってるのよね。若くても偉い!
逆にオバサンとかはすぐに子供理由にして休む。
私もオバサンだけど、子供理由で休んだりしない。夜勤だから休みようがないと言えばそれまでだけど。
41度熱あってもとりあえず出勤しました。インフルエンザのときも会社に電話したら代替者がいないと言われ出勤したし。
前の会社では9年間働いてて休日以外で休んだ日、1日もありませんでした。

バイト頑張ってる高校生たち、いまのままで大人になってほしい。
いいかげんな主婦パートさんたち、高校生に恥じない大人になって下さい(ノ∩\)

2005/03/27(日) 朝焼けの箱根山
みなさんの生活リズムはどんなですか?
夜勤専属の私は休みの日もリズムくずさないようにするのが大変です
夕方に起きて出勤、朝帰宅して昼に就寝。
皆様とは12時間ずれてますか?

ただお休み次の日は昼間でかけたくて仕方ありません。寝なきゃ仕事に支障でちゃうけど・・

写は朝6時の御殿場です

2005/03/26(土) ☆ラブラブ☆彡
この写めっちゃ気にいってるから再UPする〜[*ハート*]
恋愛につきまとう嫉妬とか(私ってかなりストーカー体質で嫉妬深げ〜(^→^)嫉妬する前に心の離れた人なんてササッと別れますが(^o^;)面倒くさいのや(結婚とか同棲とか妊娠とかヤダだし)制度とかは勘弁だけど、
楽しいことイチャイチャすることだけなら良くってょ(^ー^)

でも、それすらない↓しかも一年以上(≧∇≦)
愛情に飢えてるし
渇いてるかもかも[*ヒヨコ*][*四葉*]

2005/03/24(木) スポーツで一番かっこいいのはバスケなの!
息子と言い合いしちゃいました(T_T)
障害をかかえて生まれ、大事に大事に育ててきて、叱る必要もないくらいに善い子に育ち、自慢の息子なんです。
カエルの子はカエルですよね。本当すばらしい良い子なんです。

なのに、、、
三年生になってもサッカー続けるなんて言ったの。

ここは静岡だし、パパもサッカーしてて、ジィジもコーチだった関係で、山本って監督は知り合い、小野って外人選手?(沼津出身で外人はないと思うけど‥)もパパの知り合いらしいけど、サッカーはヤダだ。

スポーツっていったらバスケでしょ。
かっこいい!ヒップホップじゃん!ソウルじゃん!
だからバスケに転向さす手続きやってあげたのに、サッカーなんて言う。

地元のアウトレットにナイキショップできたって聞いたから、私の靴買うついでに息子にもバッシュ買ってあげようとしたのに
パパに☆のスパイク買ってってメールしてたって[*(汗*]

どんなに大事に育てても、何にも育ててないパパにメールするなんて、男の子は男親とのつながりを大事にしちゃうの?

息子よ、スポーツで一番かっこいいのはバスケだよ。サッカーなんて走るだけで見せ場ないじゃんよ

2005/03/23(水) だいぶ楽になりました
インフルエンザって薬で完璧治るんだね。
息子が2月にインフルエンザになったときも二日で治っちゃったけど、私も昼に点滴と服用薬もらって、いまは熱も吐き気もおさまりました。
まだ食事は恐くてできないけど、昨夜は水飲んでも吐いちゃってたのが嘘みたい。
でも痩せなかった[*(汗*]

昨日なんだけど熱と吐き気でボロボロだったとき
定期巡回してたときに、朝の空が、どピンクで思わず映した一枚です。
実際にはもっと濃いぃピンクでした

2005/03/22(火) 体が壊れそう
体中がバラバラなるくらい痛い‥今まさにそんな感じ。
急だと仕事休めないんです。だからあと二日頑張れば。でも立ってることも苦しいの。
痛みをおさえる方法教えて[*台風*]
あと二日なんとかがんばらなきゃならない。
辛いよ〜。口があかないくらい首腫れてる[*(汗*]
目も熱くてあかない(×o×)
出勤するまでに少し痛みおさまりますように【>ヘ<】

追伸
あまりの痛みに病院いってきたら
インフルエンザでした
注射したら少し楽になりました
しばらくは仕事中
でっかいマスクしています

2005/03/20(日) ◇結晶◇
昨日の日記でも触れた山焼き、富士山の麓で他に、こどもの国手前のパーキングでもしてたの。
こっちは小規模なんだけど数a先で燃やしてるの見れて大興奮でした[*ピカピカ*]
火って人間を興奮させるね

で火とは逆にここってば、チョ〜さみぃんですゎ↓↓↓
で、コレ
何かわかる?
えぇ皆様も大好物な結晶ですゎょ

ナンて言うんだっけ?
子供のころ、こいちゅをやっつけながら学校に行って、毎日遅刻してました

霜柱です

2005/03/19(土) 富士山麓真っ黒け
夜勤明け睡眠とらずに富士にいってきました。とりあえず泥のように眠りたい(×o×)

行く途中山焼きやってたの。いつもは気がついたら真っ黒けだから、地元民ながらカルシュファーは初見[*電球*]

もうすっげ、つかすごすぎ(≧∇≦)寒いんだけど熱い、消防車いっぱい、見物人たくさん=3
みなさんお暇なのねぇ[*(汗*]
とりあえず子供が喜ぶから車止めてパチリ[*カメラ*]
動画もあるですょ[*チョキ*]

2005/03/18(金) すごぉい雨だったね
昨日早朝、富士山に超カッケ〜傘雲かかってたの。
競輪選手のヘルメットってゆ〜か、エイリアンの頭蓋骨みたいな!
でもね〜写真撮ろうとしても6時近くて空明るくなっちゃってたから、うまく写せなかったの(T_T)

だから一昨日の薄紫色の早朝富士で勘弁してйё[*ハート*]

2005/03/16(水) おもちゃ欲しいの
今日、子供が早く家に帰ってきたので近所のおもちゃ屋さんに行ってきました。
昆虫キングとポケモン命の息子。いったいいくら使わされることとびびっていたんだけど、ガンプラ2つでいいって言われたのでとりあえずGO⇒
でも私の知らないガンダム。少し面影有りだけど、語れない分からない。
って私、女の子だし子供の頃はいちおう先生と呼ばれた父の躾でテレビ見さしてもらえないから、ほとんど分かりませんが‥
子供にどれがオススメって聞かれても困るですぅ(ノ∩\)

帰りにふとうえを見ると、ドムのラジコンがあるじゃありませんか!
定価35000円税別也、息子の買うガンプラの約100倍だけどムチャクチャ欲し〜
ってか3つ欲し〜
黒い三連星がぁぁぁ
税込11万250円すか‥
みっちゅほちぃなりぃ

2005/03/12(土) かっこいいもの
これ去年の誕生日に妹からいただいたもの[*包装*]
灰皿なんだけど、元が何だか分かる?

お馬さんの足の先につけてるやつなのです[*競馬*]

なんか格好いい(^-^)
そういえば、御殿場駅から富士山側に向かったとこ
ワインとか置いてある格好いい店の灰皿もこれと同じです

合コンご用達のお店だったんだけどね[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2005/03/10(木) やったーお休みぃ
先月は休みが多かったぶん、今月は厳しい。木曜日曜がお休みだから、明日仕事行けば、また土曜休めるんだけどね(^o^;
私、接客業だけど夜勤専属だから、お客さんの少ない時間帯に仮眠とれるんです。
この仮眠室まったく電波がはいらないので、寝るしかないのですが(-_-)[*(汗*]
4日連続夜勤中、今回2日間も寝坊しちゃいました。最初は1時間半[*アセッ*]
次は15分(×o×)
とくに1時間半寝坊したときは、新人さんがフロントたってたので、相当大変だったと思います。レジがあるので、少しも離れられないし、夜中も朝もconstantにお客さん来るし=3
昨日は(といっても今朝ですが)その新人さんが30分寝坊。
フロントの一番偉い上役さんも相当の疲れきてるみたいで、何度もレジの金額あわせて・・
なんでもない普通の日だけど非常に疲れたまってます。

週明けブドウ糖点滴でもいってこよかしら[*(汗*]

ドラえもんいれば、こんな道具あるんだよね(^→^)

2005/03/08(火) ハィハ〜イ(*^-^)ノ
前日記をポチッと削除してしまったので新しく日記つくっちゃいました☆これからも宜しくなのであります∠(`ー´)

最初からなのでありますがぁ〜
ダンナぁいい話ありまっせ〜
いい話なんで自分でのらないかって?
マイカー査定出したら『これ〜廃車代もらわなきゃ。。。』って、あの兄ちゃん判っちゃね〜ぜ!
と、まぁこんなぐあいでね。売値最低200〜300マソくらいの車乗ってる人が対象なんですけどね〜。

まぁうまい話には落し穴が・・・と申しますかからぁ。
気になったら直接電話下さいな。最低200以上本人名義ローン組んでないことが条件でっせ〜
謝礼は5パーなりぃ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.