Куоко
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/17 またまたドリプラ行ってきたのですぅ
2005/07/13 ちっちゃぃ?
2005/07/12 黒くてかたいの(☆ρ☆)
2005/07/10 エピ3面白いです☆
2005/07/07 今日は七夕

直接移動: 20057 6 5 4 3 月 

2005/04/30(土) 列車脱線事故
亡くなった方106人にまで増えてさまいました。
ひとりひとり生きてきて人間関係があり、生活があり、夢も希望もあったのに一瞬で奪われてしまうなんて。
この休みを楽しみにしてた人、家族や友達や恋人と計画をたてていた人もいたでしょう。
すべての人のこと考えたら涙でます。すごく悔しい。。

もっと悔しいのがネットで、亡くなった人をからかうような軽視した発言。
9.11事件の時、アメリカではネット上でも皆憤り悲しんでいたのに、日本は浅はかな国民も多数いて恥ずかしいです。
集団で他国を一致団結して攻撃する国を認めることはできませんが、自国の不幸を冷やかすような国に未来や希望は感じられません。

2005/04/26(火) ハイシーズン前になんなの?!
昨日夜勤一緒だった人が急に仕事辞めたいって相談されたの。
亡パパよか歳いってるひとなんだけど、今月中に辞めるって。
一昨日勤務表できたばかりで、色々休みに予定入れようと思っていたのに。。
うち仕事じたいかなり楽なの。
覚えることも少ないし、PCさえ使えて日常的な英会話できれば、お年寄りだって楽勝。
でも拘束時間が凄い長くて・・
夕方から普通で16時間拘束勤務。休みが6時間くらい、ほかにも休憩あるから実勤は9時間程度かな?
若い人は一番遊びたい時間がなくなるから、誰も続かない・・
だから、ほとんどが定年退職した人なんかなんだけど。

1週間前になって辞めるのって、ほんと勘弁して欲しい。
ただでさえ、今月はじめに一人辞めちゃって、皆だいぶオーバーワークしてるんだから、そうゆうの知ってて辞める精神が分からない。
はぁ〜誰かうちで働かないかな・・
バイトなら夜〜朝までの8時間勤務もあるから。
8時間勤務たって実勤5〜6時間くらいだから
おじいちゃんでも勤まるんだけど。
 
ほんっと誰か紹介してほし(>_<)

2005/04/22(金) 4/22は
良い夫婦の日ですって
いつになったら夫婦の日を夫婦でいられるんでしょう?

最近 
30代以上独身者対象
仲人会主催お見合いパーティー
なんてものに目がいってしまいます。

でも子連れ再婚となると難しいです[*(汗*]

2005/04/19(火) 100円が30000円!子供の〜世界〜♪
いまメッチャはまってるのが、オークション。
ヤフオクは興味あって、仕事中暇なとき見たりしてたけど、クレジットカードを作れないから諦めていて(多重債務者とかじゃありませんよ。貧しい母子家庭だけど自宅名義は私だし。パパの遺言なのです)
モバオクは郵便振込、銀行振込が主体だから、私にも参加できる[*電球*]とはじめたとたんにはまりまくり。
いまでは暇さえあればサイト接続して見てます(パケホに感謝[*ピカピカ*]

私は何にも物欲無いっていうか、絶対必要って物以外は買う気がおこらないので、落札するのは子供の物。
上の娘は私似で物欲があまりない、しっかり者。私が誕生日に何か買ってほしいかと聞くと、ほしいものはないって言うの。ちょっと不憫に思えて、私のウサギ毛バッグあげちゃいました【>ヘ<】
逆に下のチビちゃんはいらないものも欲しがる、まだまだお子ちゃま。
これって兄弟で上と下の法則みたいなもんじゃないかな?
私は長女で我慢することが当たり前のようにできる人だけど、妹はガンガン買い物しまくり。服やらサプリメントやら買わない日がないくらい[*(汗*]

話もどして、下の子がいま集めてるのがムシキングカード。ゲームをすると一回100円で一枚カードが出てくるんだけど、虫カード、技カード合わせると凄い数なの。
そのなかでもキラカードというのあって、虫カードだとレベル200が金、180が銀、160が銅、あとは雑魚。
金カードになるとオークションでも破格の高値でやりとりされるの。
いま出てる金カードの虫6種類あるんだけど、オークションで5種類まで手に入れました。
どうせ子供の遊ぶものだし、保存状態なんてどうでもいいから安くと探し3000〜7000円で買えました。
が!一枚どうしても手に入らないの。
それはアクティオンゾウカブト。玉数はそこそこだけど、落札直前には30000円近い値段になってしまうので、そこまでは出せないでしょ↓
子供も早く揃えたがっているんだけど、傷折れはがれなんかの程度悪の中古格安カードを待ち続ける、かぁちゃんなのでした(^o^;

慣れてきたから私も出品してみて、もうすぐ締切の一週間経ちます。
バッグや服やアクセは現金化できるのは手元にはないから、ブランドバッグの外側にあった袋とか、使い道のない香水とかが出品できる唯一なんだけど、一つは即決してって言われ、すぐに早期落札。いま4つ入札はいってます(^ー^)
アナスイの香水2つ、ピンキーダイアンのバッグ、フェンディのバレッタ、ベルサーチの包み袋・・
これが入札はいってる物。モバオクは若い人の利用多いみたいだから、若い人に人気あるのはすぐ入札はいるね。
逆にディオールの香水、グッチの袋、プラダのバッグは未入札のまま終わりそう。これはオバサンブランドって感あるからかな。

入札で値段がどんどんあがっていくのは、ドキドキ楽しいけど、最低落札として予定さた金額より2倍以上もついちゃって(中古品のためノークレ・ノーリタとは書いたけど)こんな高値で売って評価悪いついちゃったら、ど〜しよ〜と悩んでもいる小心者です(×o×)

2005/04/18(月) 女の霊が。。。近くにいるよ
暖かくなってきたので、怖い話でもしましょうか?
いぜんどこかで書いた思うんだけど、うちのホテルの某シングルルーム最近まで女性従業員の仮眠室だったんですが、、、
私も何度か仮眠したんだけど、寝れないんです。足を捉まれたような気がしたり、ベッドの下に女がいるような気がしたり。
仮眠室として使われなくなった決定的なことは、私が寝言?で廊下や他の客室に響くような叫び声をあげるから。
びっくりした他の従業員がかけつけると
『オマエモコロシテヤル』
私しかその部屋にはいないのに、はっきり男の声でそう言ってたって。
防犯目的で窓を開いても、外からは入れない造りになってるし、フロントを通らないと客室へは行けないし、同僚もギョッとしたそうです。

普段は絶対使わない部屋ですが、他のシングル満室になったときは止むを得なくだしちゃうの。
すると、お客さまからも
グチャグチャな女の幽霊が窓から見てたとか
外から何か気配感じる
など言われ、つい最近その部屋の窓が磨ガラスに交換されました。

なにかあったんでしょうかね〜

『サクラノ木ノ下ニハネ、死体ガ埋マッテイルンダヨ』

2005/04/16(土) カスタムカスタマー
クラウンにつけてたデーターシステムつけちゃいました(≧∇≦)
ハーネスだけで1万円以上した(pへ`)

弟のより微妙落ちてます。クラウン程は落とせないけど、前よかいいよね[*ハート*]
でもフェンダーにあたるの[*台風*]
叩くかあげるか考え
なんてあげる気は毛頭ござません

2005/04/15(金) 桜、だれかと見に行きたかった
御殿場はいま桜満開[*桜*]
うぅぅ〜誰かと見に行きたかったけど、もう休みがずっとないから散っちゃうょぉ[*(汗*]
うちの職場は仕事拘束時間バカ長いし、夜の一番遊びたい時間がつぶれちゃうけど、ハイシーズン前に突然辞めるってのは大迷惑【`)ヘ(´】
おかけで私は休みなくなるし、GW4だって1日くらい休めるはずだったのに、28日〜6日まで休み無し=3
いつもの3倍忙しくたって、給料同じだから休めるもんなら休みたい(×o×)

いまから募集したってハイシーズン前に接客からパソコン入力、会計の仕方や夜勤締まで覚えさすのは無理だろうな〜。

あぁほんとお花見したかったですぅ(T_T)

2005/04/10(日) 久々ご再開なのであります
携帯機種変して〜ってことで
遠くからありがとですぅ

あちこちに携帯変えたいって
書きすぎ?
催促なんてしてませんよ
いま欲しいのはクロスのペンダントトップだから[*ピカピカ*]
催促なんてしてませんよRep Rep Rep・・・
 
会うたび車が違うって
もう潰すような事故は最近ないですよ
いちぢるしい運転技術の上達です(´ー`)
 
鞄と財布と鍵入ありがとです♪
もうあっちぃからモコモコはね[*アセッ*]
ピンダイの新作うれし〜[*ハートハート*]
 
時間なくってごめんなさいでした
今度市内案内しますです

2005/04/08(金) 撲殺天使ドクロちゃん
面白いですぅ
おすすめ度☆☆☆

私も天使みたいだって言われるけど、ドクロちゃんはすぐに撲殺しちゃうんです。
でね、なんかオタク度満点なんです。
キモ度有りぃロリ度ありぃで♪
キモロリヲタで犯罪者予備軍の皆様[*ハート*]ぜひ見てね

2005/04/06(水) 偉大な人が召されました
私たちの偉大な父が天に召されました
すべて神の子を許してくださる御方でした
罪深き僕でございますが、あなた様を敬わせていただき感謝しております

2005/04/05(火) もうすぐ桜の季節?
次の次くらいにはお花見できるかな?
この辺だと御殿場高原の桜も綺麗だけど
ちょと遠い(+_+;

めっちゃ近場だと富士霊園がいいんだな〜
パパが眠っている場所だし
子どものころからパパにお花見連れてってもらうの
楽しみに楽しみにしていたの[*桜*]
 
寒いからってパパのお墓参り
行ってなかった[*(汗*]
 
孫たち連れてお話しに行くからね
パパもビックリするくらい
大きく大人っぽくなったよ
 
これはあたちの戦利品にゃ

2005/04/02(土) お買物♪
車を買って4ヵ月
だっさいホイ〜ル、車高ノ〜マルで我慢し続けたけど、今月ホイ〜ル買うことにしました。
18インチでディッシュがいいかな?って前のクラウンと同じだけど、あんなリム深はフェンダ〜加工しなきゃ入らないし、ケルベロスあたりで探してたの。
でみつけたんだけど15万するんですょ[*(汗*]
買えなくはないけど、たっけ〜(×o×)
で、最近はじめたオ〜クションで中古だけど45000で即決っていうのがあったんです。
ただ締切が2日後だから、金ね〜ってことで、送料込40000にならないかな〜って聞いたら[*OK*]してもらえました[*ハート*]
えへっホイ〜ル届くの楽しみにゃん[*ルンルン*]

予定より10万以上ういちゃったので、愛するグッピ〜ちゃんも3匹買える[*魚*][*魚*][*魚*]
この水槽も少しは見栄えよくなるかしら

2005/04/01(金) 4月欝
4月になると欝になる。
それは制服の注文があるから。。。
ぶっちゃけデブだけど、一番最悪なデカデブなんですゎ[*台風*]
体重かわらなくていいから、あと20a小さくなりたい(ノ∩\)
職場で体重同じだけど、私より15aちっちゃい人いて、サイズ測るとこれが全然ちがう[*(汗*]
昔より胸たるんで小さくなったから、これだけで31号→23号になったんだけど、まだまだ化け物級。しかも23号だとスカートがぶかぶか。貧尻だから下まで落ちちゃう↓
体重同じだけどちっちゃい人は15号なんです。バストもBないって羨ましい。
お金うんとためて整形しよう。まず胸小さくするんだ。そしたら規整サイズ着られる。
胸さえなければダイエットの励みにもなるです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.