Куоко
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/17 またまたドリプラ行ってきたのですぅ
2005/07/13 ちっちゃぃ?
2005/07/12 黒くてかたいの(☆ρ☆)
2005/07/10 エピ3面白いです☆
2005/07/07 今日は七夕

直接移動: 20057 6 5 4 3 月 

2005/05/30(月) 皐も終
これからは雨が続くんでしょうね〜
さいきんHIT数がすごいんです。携帯からだとキャリア表示だしバックボタンの戻りカウントされないから分からないけど、かなりリピーターぽいです。
世の中には変わった趣向の人いるから、デブだからって安心してらんないゎ。ストォカァ気をつけなきゃ(≧∇≦)
私の愛海老ちゃんが事故により全滅しちゃって早ひとつき。
すっかり気落ちし、何事もやる気なくしていましたが、彼女等の供養のためにも前向きに生きようと思い始めました。
四十九日すぎたら、再出発します[*電球*]

いくら避暑地とはいえ、夏場昼間はそれなりに温度あがるので、温度変化に柔軟な何かを・・
でも私の愛するものはいつもデリケート
C130彷彿させるロングノーズコリのバルバータスもコリにしては夏場に弱かったし。
アマゾンよか日本の気候は厳しいのかな?
何かオススメあります?
ドイツイエロータキシードリボンは予約してきました(^ー^)[*チョキ*]

2005/05/29(日) 喉痛い(T_T)
夕方起きたときから喉痛くて我慢して仕事してたんだけど、仮眠終わって熱はかったら38度になっちゃってました[*(汗*]
うちのチビちゃんが、喉腫れちゃって木曜に学校休んだんだけど、うつっちゃったかな(×o×)

チビと言えば、うちの上の娘もチビちゃんなんです。私は小6のころ161aで女子の中では後ろのほうだったのに、娘は6年で140aないの。たぶん前から2か3番目。身長の話を極度に嫌うから、聞けないんだけど[*アセッ*]

私も高校はいってから生理はじまったので、まだ心配してないけど、とうぜん月のものも無い。
クラスでもまだ三人しかきてないからママが心配しなくてもいいって言われるけど、いまの子は体格いいから中学あがるまでに大抵くるもんじゃないのかな?
娘曰く
『平均寿命が延びたから、初潮もくるのが遅くなってる』
ほんとかなぁ?だまされてっぽいんだけど↓
娘は月のものがどうゆう働きするのか分からないみたいで、
『私ママよか早く子供生んで30代でママをお婆ちゃんにする』
なんて言ってますが、
初潮なければ無理ですから〜。って無理なの?
私も18才で生んだんだし、30代婆さんになっても文句は言いませんが、
母親として体が心配なのです。
しょっちゅうお赤飯食べさしてるのに何でこないんだろね。やっぱ娘の説が正しいんだね

2005/05/27(金) 食った食ったぁ
今日はめずらしく食欲回復したんで、昼から食べまくり。
ってゴチってもらったんですけど。
私ってよく食べるように見られるの。じっさいは回数は一日5〜6回と多いけど、一回の量は普通の女の人の半分も入らないの。
嘘ばっか!と思ってるアナタ、、しぃぃぃ(≧∞≦)
お寿司食べたんだけど、今の若い子はマグロたって種類も分からないだろとかバカにする。
私より年令倍だから若いとかってバカにしたことは許してやる。
魚の種類くらい分かるっての!
女が頭の良さひけらかすと、嫌われるからバカなふりしてるだけだっての。
たぶん私のがかなり賢い。本マグロ、ビンチョウマグロ、カジキマグロ、エレファントホンマグロ、ブルーフィンツナ、何だって知ってるのさ。
でも中トロと大トロの区別はつきません(×o×)

写はお土産でもらった、沼津の『ももや』のメンチとハムフライ。んまぃのだ(^ー^)

2005/05/26(木) 元旦那さん
行方不明だった旦那さん出てきました。
友達や親に離婚したこと言いだせない小心者。そのせいで連絡は離婚後何年も経つのに私にくるから大迷惑[*パンチ*]
あ〜あ、羽のばせると思ってたのにな〜とんだ誤算[*台風*]

いつもダイエットはじめると邪魔ばかりする人なんだけど、4月に突然『中国の漢方ならおまえ体壊さないから』ってくれたダイエット薬。
ここまで肥満すすんで、とうとう協力してくれるんだ(^ー^)と喜んだですが、
飲みはじめた日、旦那と熱帯魚店巡りしてる間、半日で4回吐いたんです。
もともと軟弱うずまき官な私は車酔いひどくて市外行くと50%の確率でゲロゲロするから、そのときは何とも思わなかったけど。
次の日は仕事中に吐いて、お腹の調子も悪くなり、飲んでた2週間、腹下しが続きました。
これは旦那からもらった薬のせい?って思ったけど、漢方なら平気って頭にあったんで一箱は飲み切りました。
ただ全然痩せないんですよ。吐くとおなかすくから食べちゃう。1キロも減らないから、残りは放置したまま飲むのやめたら、現在2週間ほど経ちますが、お腹の調子はまだ善くなったり悪くなったりだけど、吐き気と倦怠感とふきだすような汗はなくなりました。

今朝、ニュース見てたら、中国からの輸入薬で副作用がひどく12人亡くなったっていうのやってて、映像見てビックリ!!
旦那がくれた薬だったんです。
危ないって分かってて私にくれたのかな(ノ∩\)
あと何箱か残ってます。これは毒薬なんでしょうかね?

2005/05/23(月) なんなんでしょう
年数回落ち込み時期ある私。少しだけ切って血が流れるの見れば落ち着くんだけど、、
今回は違う。はっきり違ってるのに説明つかない。なにがなんだか分からない。
このままでは直に攻撃うけるより確実に負けが見えてくる。
近づいたと思うと逃げて隠れている。
裏を反せば、私のことを恐れてもいるってこと。
他人をあてにしたって無駄だと気付いた。
あとは攻撃。刺し違えたってやられっぱなしよかまし。

ここ数日で顔はカサブタだらけ、髪はバサバサ、目は血走って、どうしようもなくひどい顔。
鏡見て悲しんでいたら、休憩3時間ずっと鏡見続けてしまったみたい。
今日こそ寝よう。1時間だけでも寝れますように(´ー`)

2005/05/17(火) 客こにゃ暇にゃにょら
平日だってのに夜中まで凄〜い混んでて、休憩まだもらって無い朝方4じ。
顔の締まりもなく、よだれダーダーなんで日記書くっ(`ρ´)
最近またおなか調子悪っ。何か食べなきゃ、おなかグーグー鳴りすぎて恥ずかしと、おにぎり一つ食べたら、また1からやり直し[*(汗*]
二日食事抜いて、つくねおにぎりだったのがマズったか?今日は大好物のお赤飯おにぎりにしよ〜☆
で、なんか過敏症気味。私のまわりってママとか子供たちとか皆神経質なA型だから、うつるのヤダヤダ↓
夜とか壁のきしみの音でも小心者って、音の出所探し。これ永遠2時間。結局仮眠なーもだよ。
寝ないのと胃ぶっ壊れ〜で化粧でも隠せないひどさで化け物クラスの肌荒れ[*台風*]
やだな〜接客。しばらくキーパーにまわしてほしいっす。
綺麗好きの私は掃除なんて汚いことできるかな(×o×)

そうこうしてうちにも明るく5時なってきたですぅ。
仮眠もらったら今日こそは雲泥の如く寝るだわさ[*..zZ*]
ピチューちゃんと一緒に(´ー`)

2005/05/12(木) 金キラ金のタマゴ
最近はまってるモバイルオークション。
利用者がわりと若い人が多いみたいで、ブランド品でもプラダ、ディオール、グッチとかより、質屋じゃほとんど値のつかないフェンディ、D&G、アナスイ、ピンダイなんかのほうが高値で売れたんですが、
18K[*ピカピカ*]も質屋じゃとってもらえないようなものが売れるんです。

喜平なんかは質屋じゃg/850円程度がこっちで売れる最高値なんだけど
1/12オンスコインや1.5gしかない十字架Pトップすぐに売れてしまいました。
あと私には不要の図書券(^o^;これも質屋じゃかなり手数料引かれてしまうんだけど、ほぼ原価で買い取ってもらえました[*チョキ*]

でもでも本当の金のタマゴは息子がもってるこれなんです。
ムシキング金キラ[*ピカピカ*]カード、
ヘラクレス、ヘラクレスリッキーブルー、ギラファ、マンディ、タランドゥスの5種類、
これだけで万単位になるんです。
はやく飽きてくれないかと期待しつつ、値下がりしませんようにと祈る、かぁちゃんでした

2005/05/10(火) 未来への贈り物
手塚治虫の「BJ」の、お話。
不治の病の二人が出会い結婚をする。
インターン時代のBJは、
そのときは冷たい態度をみせる。

10年後、旦那さんのほうが筋肉が萎縮し
声もだせず死を待つばかりの状態に・・

そのころ、ロシアで人間を冷凍保存する技術がなされ、
死を直前にひかえた夫婦に
「結婚祝い」と
冷凍保存になる権利を渡す

今の技術では治せない病も
10年後、100年後、もっと先では治療法があるかも知れないから

奥さんはまだ死は先だったけれど、
歳老いてしまわぬうちに
旦那さんとともに
冷凍保存の道を選ぶ

ここまでが物語り
何百年後の未来、
自分たちを知るものは何もないかもしれない
もし治療法がみつからなければ
何千年も冷凍保存されるかも知れない
それでも二人で生きる道を選ぶ?

あなたには
本当に大切な人がいますか?

二人きりで生きていくとなっても
なくしがたい人がいますか?

2005/05/06(金) やっとGW終わりました
人手不足で普段でも大変なのに、一年でもっとも混むGW[*(汗*]
今年は大変だろうって思っていたけど、想像を絶する大変さでした。
いちお家には帰れたけど、家につくなり爆睡状態で、GW中はテレビも何も見てないから、まったくニュースとか分かりません。

今やっと、ゆっくりロビーでテレビ見ながらくつろいでます。
親会社の方針で人件費を相当額削減しなきゃならないらしいけど、いまのままの状態では業務に差し障りあるので、まずいのでは。
下っぱの意見は採用されないから愚痴にしかなりませんが


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.