きょうたんの日々
桜木 京の日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/04 やばいー
2006/09/03 ミクシに書いてたアレ
2005/12/24 ブログ
2005/12/21 たぶん
2005/12/16 いやはや

直接移動: 20072 月  20069 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/31(月) TV
に水樹さんが出演してました〜もちろん録画ですw

2005/10/30(日) 事故
が目の前でありました。少し驚きました

2005/10/29(土) 魔法処女(オィ
ということでなのはA,s3〜4話を観ました。
フェイト萌ぇ〜〜〜まぢで萌ぇましたw
なのはA,sお気に入りキャラランキング〜〜〜
第1位 これは当たり前でフェイトです〜〜
第2位 なのはとはやてです〜〜
第3位 アルフです〜〜
明日も早いので今日はこの辺で〜〜〜〜〜〜
 

2005/10/28(金) 日本シリーズ
は阪神が4連敗しましたが(いまさら何)あれは本当に仕方ないですね。(阪神ファンではない)理由はプレイオフと言う老人たちが利益を求めるための製作(しかしその製作のせいで野球の人気がされに落ちる=利益が下がる。)がなければ勝てたのです。
野球をやらない人というかスポーツをしない人にはわからないと思いますが練習じゃ磨くことができないものはなんだかわかりますか?
阪神はプレイオフの期間中は練習をしていました。対するロッテは阪神が練習している期間に「試合」を行っていました。
つまり大切なのは「試合カン」なのです。
確かにロッテはデータでは何から何でも「阪神より上」でした。
つまり私が言いたいのは「プレイオフが無ければ4試合で終わらず」[老人たちの望む金儲け]ができたのです。
ハッキリ言いますよ。
貴方はプレイオフがあって言いと思いますか?
言っちゃあ悪いですが、某弱小球団のオーナーが「来期もプレイオフを希望する」と言いました。
私にはそのオーナーの気持ちがわかりません。
確かに3位までに入ればいいのですが、その球団にはとてもその力があるとは思いません。
そして来シーズンから投球フォームが厳しくなります。
それによって野球のレアルマドリードの19番のエース(18は旧Kコンビ)もそれに該当します。つまりピッチャーに不利になります。よって「有望なピッチャーがメジャーに挑戦する可能性が格段に上がります」
つまりプレイオフでは選手も3位に入れば言いという簡易な考え方のチームも必ず出てきます。そして有望なピッチャーのいないプロ野球を創造してみてください。
楽しいですか?もうここまで来ると野球にそこまで関心のない方にとってどうでもいい話でしょう。
ただ某球団の会長はこういいました。阪神球団上場の際に
「野球は金儲けの道具ではない」いい言葉ですね。しかしおかしいんですよ。
その会長がプレイオフに賛同してお金儲けをしているのですから。まあ元はプロ野球は金持ちの「娯楽」から始まったようなもんなんですからね。
もう野球のことが全くわからない人に対して完結に説明するとしたら、
「私はプロ野球界に「絶望した!」」

2005/10/27(木) 今日も
一日眠かったです。
そういえば最近またエアガンを買いました。値段は28000円です。フルとセミに分けれて飛距離は軽く50M以上です。
早く新しいチームで試合がしたいです。

2005/10/26(水) 最近は
9時くらいには寝てしまいます。
本当に眠たいので

2005/10/25(火) ガンダム ガンダム
結構日記を書くのも大変なんですよ〜ほんとに!
たとえば数日分を書くとしたらさあ大変
書くことないよーーーーほんと

2005/10/24(月) んーと
何もない一日w

2005/10/23(日) いきなりですが
好きな女優・・・じゃないけど応援している人がいます。
まずは綾瀬はるかさん。
最高でしょう。うん
お次は安田美沙子さん。こちらも最高です。
そして次は相武紗季さん。最近では声優もやっている彼女が好きだ!
最後はあの子。小学生にしてFの彼女入江紗綾ちゃんです。
まあ私はロリコンじゃないけど(ホントですよw)なんせ同じ福岡出身ですしねw

2005/10/22(土) うむむむ
4日分の日記を連続アップはきついですね^^:
Mたん。もしかして私のことですか?
まあ実際にその通なんで何にも言えませんが・・・・。
本当にブログ一本でいこうかしら。
以下お勧めサイト

鉄の舟
http://www.geocities.jp/kellpom/index.htm
アンパンガールズなどとても萌ぇる作品があります。

ドラえも
http://nyumen.hp.infoseek.co.jp/
出木杉くんがとてもとても萌ぇます。のびたくんが月姫の主人公みたいになっていますw

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.