きょうたんの日々
桜木 京の日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/04 やばいー
2006/09/03 ミクシに書いてたアレ
2005/12/24 ブログ
2005/12/21 たぶん
2005/12/16 いやはや

直接移動: 20072 月  20069 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/02(日) 理解に苦しむ
昨日のデス種のことですが、
理由その1、アスランが種割れ無しで、シンを追い詰めていたこと


理由その2、ステラの『ちょっとだけ会いに来た。明日会えるから。昨日もらったから。明日、明日ね。』という意味不明な発言

理由その3、レイがキラにあっさり説得されたこと

理由その4、タリア&レイまで議長と一緒に死亡したこと

理由その5、種デス最終回開始10秒にメサイアアから出撃するザク部隊の中にミーア専用ザクがいる

最悪な最終回だったため田中理恵さん(ラクス&ミーア)のHPまで荒らされています。
にしても腐女子ってすごいですね。あの最終回を絶賛してますよ。
そしてとうとうDESTINYメカ作監 椛島洋介氏がキレた
http://blog.drecom.jp/nao73/
また糞嫁のせいで優秀な人材がサンライズを去っていくんですね。
見れない人のために簡単に内容紹介
盛り上がらない展開、繰り返すBANKの嵐。
自分のアクションすら許されない。挙句は監督様ご一行はラジオ観覧ですか。
いや、俺は決して監督のなさる演出は嫌いじゃない。
てかむしろ好きな部類だ。尊敬もしてる。嫁は別。
つかシナリオ引っ張ってないで仕事しろ。
ちゅーか書けないならもう書くな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.