きょうたんの日々
桜木 京の日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/04 やばいー
2006/09/03 ミクシに書いてたアレ
2005/12/24 ブログ
2005/12/21 たぶん
2005/12/16 いやはや

直接移動: 20072 月  20069 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/27(日) 特になし
特になし。
最近買った漫画
NHK4巻ハヤテ4巻



何にもないよ。




クックック〜〜〜クルルっていですよね(ぉ
ケロロ軍曹好きなキャラランキング!
第一位 タママ!
第二位 クルル クックック〜
第三位 ネコ、小雪ちゃん、モア(宇宙使用?)

思うんですが最近のにゅーすは少し考えればわかることや今頃?と言うのを放送してますね。

そういえばIQテストですが、ありえないんですけど134でした・・・・。
採点ミスか???因みに正解数は67〜76の間です。

2005/11/26(土) 復活
でも眠いや・・・・・・・・。










眠れるかっツーの!!!昨日は15時間は寝ましたから!!
話は変わりますが、東北弁ってなんかかわいいですよね〜〜
ただソンだけ(おぃ
画像はパワプロでみんなの知ってるゲドー君(ダイジョーブハカセの助手のあの人 ハカセは失敗した後のことには興味ないからいつも後片付けは彼女。つまり彼女は凄腕なのです!)の正体です。

2005/11/25(金)
がでました。38.6C゜です。インフルではないみたいです。
さて彼女探しですが少し進展がありました。
ダチから『高校一年生』のアドを教えてもらいましたW
んで持って送りました。
私は3通目で既に呼び捨て(早いな)
そして写メ交換して今度遊びに誘われましたWW
かわいい
性格よし
とかなりオッケぇええ〜

何としても落としてX'masを乗り越えてやる!!!!
ぶっちゃけみんな焦ってます( ̄▽ ̄;)

にしても中学生と知り合いたいですW
だって1番お(自主規制)
熱でおかしくなってますね
アヒャヒャヒャヽ(゜∀゜)

2005/11/24(木) 残り1ヶ月
でクリスマスイブ。私はキリスト教ではありませんがやはりね〜〜〜w
このまま行けば今年は「慰め会」に出席しなければなりません(泣)ヤバイね!ホント!!と言うわけであせってますw
アド知っている女の子はみんなかわいいけど彼氏もち・・・・・はぁ

なきたくなりますね。慰め会だけはいやなので・・・・
何が悲しくてイブに男だけで過ごさなならんのだ。

と言うわけで街に繰り出しました。










カップルしかいませんでした↓↓↓↓↓

するとダチが
「慰め会やね・・・・」とボソッと言いましたよ!ボソッと!!
後一ヶ月。私に新しい彼女はできるのか乞うご期待!・・・・・・・もうむりっぽ・。・

今ダチに頼んで紹介してもらってます。
さて今日は●たんもしくはMタンの誕生日でしたね。
オメ〜〜〜っすw
とうとう●●歳ですね。←と言うわけでおめでとうございますw

2005/11/21(月) クークックック
やはり名無しさんはMたんでしたかw
クックック(ケロロ軍曹のクルル風)例の企画ですが、来月の4,5日にはOKと思いますのでヨロシクお願いします。
え〜〜ついでに最近メールでストーリーまだですか?とよく来るのですが、もう数週間前には書き終わりましたよ。
何故うpしないのか。それは「PASSを忘れたからだよ馬鹿やろお!(魔邪風)」どこかにPASSを書いた紙が3枚あるはずなので捜索中です。

2005/11/20(日) 拍手
頑張ってくださいね(*^o^*)
疲れなんて!
試験も頑張って〜!
名無しさん拍手どもっす!

ぶっちゃけた話し荒しと無言以外では初めてですw
さてさて今日はトロイメント2話、D.C.S.S20話し
Wガンダム10話まで(ホント何年ぶりだろう)観ました。
トロイメントは薔薇水晶でしたっけ?はまぁ置いといて。
最後の人形屋 塊の人形を作っている人はお父様に似ていたような・・・。店の主人はあのウサギ似でした。
D.Cは相変わらずアイシアがおせっかいでまた何かやらかしそうですね。
その他はことり萌ぇと言うだけですねww

つーかリア友がこの日記を観ている可能性がとても高いんであんまし暴走できないんですよね。

明日は舞乙を観ようと思います。
もちろん勉強もしているんで検定は大丈夫ですw

2005/11/19(土) とか言いながら復活
なのはA's第7話を観ました。
やっぱり仮面の男はクロノの父親ですよね?
以前から似ているな・・・・。と思っていたのですがこの話を観て確信しました。

2005/11/17(木) もうむりっぽ
検定が近く勉強しなければいけません。しかし大半をパワプロで過ごす日々。
あおいたん かわええなぁ〜とか思いつつ無理やり矢部君との設定を崩してみる。
設定では以前二人は付き合っていた。しかし12では矢部君が生徒あおいたんが教師で出てくる。だから二人が付き合っていたというのはおかしい!!
みずきよりもあおい派です!
クレセットムーンよりマリンボール派です。
パワプロばかりやって大丈夫なのか心配で
やる気↓↓↓
んでRioの人気デザインの130型をなくしてしまってやる気
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アレはアクセとして使えたのに↓↓↓
もうむりっぽ・・・・・・。
1〜2週間更新を休みます。すみません。

2005/11/14(月) 長ったらしい話
をします。
まず熊本でしたっけ?汚職容疑をかけられて今留置所にいる前市長が市長選で再当選したのは。

ハッキリ言って問題外ですよね!何故汚職容疑をかけられている「容疑者」が当選するのか?!!

大体おかしいでしょ?汚職容疑をかけられている最中に選挙に立候補できるなんて。

さてパクリますか・・・。

オイ、最近TVでよく報道されている犯罪者ども。今日もお前らに言いたいことがある。ハッ言うぞ!!

まずは母親を毒殺・・・失礼。実験でしたね。参考にした犯罪者のことは私も知っていました。以前某仰天にゅーすで放送してましたから。

今回は「少女Aではなく専門家の皆さん」に言いたいことです。
彼女のことを二重人格とか言っていますが、ネット上では「別によくあること」なんですよ!ですからその辺をよくわきまえて発言してください。「恥ずかしい」ですよ。

次は16歳の女の子を50回以上刺しめったざしした少年Aに対してです。
反省の言葉もないなんて「言語道断」です。一生かけても償いきれるものではないんですよ!
本当に彼女のことが好きだったのならフツウ「後悔する」はずです。後悔もしないなんてフツウに考えてもおかしいでしょ!

今ニュース番組で少女A&少年Aは殺すと言うこと本当の意味をわかっていなかったんじゃないのか。

といってました。ハッキリ言って所詮「良い訳」のなにものでもありませんね。そんな精神分析は「皆無」です。

上記の少女Aも少年Aも少年法によって保護されます。
これは犯罪を犯した少年少女の未来を「保護」するためにあります。

しかしならば「殺されたものの未来」はどうするのか!!!
何故殺したものの将来を守るのか!人の将来を奪っておきながら何故そのものの将来を守るのか!

ホントこの法律は「馬鹿馬鹿しくて涙が出ますね」
私は同情の余地のある「殺人」以外「人権をなくしてもいいと思いますよ」
他人の命を絶ったものが「生きていることを私は認めていませんよ」(例外もあり)

それでは皆さんもお考えください

2005/11/13(日) お久しぶりです
最近更新してなくてすみません。携帯が使えなかったもので更新ができませんでした。
え〜エウレカは29話
D.C.S.Sは19話
なのはA'sは6話まで観ました〜〜
ローゼンメイデン トロイメント1話
ついでに今パワプロ9にはまっています。
恋恋高校がやはり最高ですねw
なんたって「早川 あおい」がいますしw
しかも今まで作った選手が使えますしねww
ピッチャーはRenRenで成長をし
速球162`
変化球はパームが4つ
スローカーブが4つ
パームの球速は142キロ
スローカーブが132キロ
コントロール&スタミナはA
の最高の選手です
バッターは
ミートB
パワーA
足  A
肩  C
守備 C
とまぁまぁですね。
そういえば昨日902が発売されましたが、我々の期待をはるかに裏切る結果となっています。
容量は増えずいらぬ機能増える。
はぁ〜〜こんなんじゃ株が下がるはずだよ

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.