きょうたんの日々
桜木 京の日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/04 やばいー
2006/09/03 ミクシに書いてたアレ
2005/12/24 ブログ
2005/12/21 たぶん
2005/12/16 いやはや

直接移動: 20072 月  20069 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/14(月) 長ったらしい話
をします。
まず熊本でしたっけ?汚職容疑をかけられて今留置所にいる前市長が市長選で再当選したのは。

ハッキリ言って問題外ですよね!何故汚職容疑をかけられている「容疑者」が当選するのか?!!

大体おかしいでしょ?汚職容疑をかけられている最中に選挙に立候補できるなんて。

さてパクリますか・・・。

オイ、最近TVでよく報道されている犯罪者ども。今日もお前らに言いたいことがある。ハッ言うぞ!!

まずは母親を毒殺・・・失礼。実験でしたね。参考にした犯罪者のことは私も知っていました。以前某仰天にゅーすで放送してましたから。

今回は「少女Aではなく専門家の皆さん」に言いたいことです。
彼女のことを二重人格とか言っていますが、ネット上では「別によくあること」なんですよ!ですからその辺をよくわきまえて発言してください。「恥ずかしい」ですよ。

次は16歳の女の子を50回以上刺しめったざしした少年Aに対してです。
反省の言葉もないなんて「言語道断」です。一生かけても償いきれるものではないんですよ!
本当に彼女のことが好きだったのならフツウ「後悔する」はずです。後悔もしないなんてフツウに考えてもおかしいでしょ!

今ニュース番組で少女A&少年Aは殺すと言うこと本当の意味をわかっていなかったんじゃないのか。

といってました。ハッキリ言って所詮「良い訳」のなにものでもありませんね。そんな精神分析は「皆無」です。

上記の少女Aも少年Aも少年法によって保護されます。
これは犯罪を犯した少年少女の未来を「保護」するためにあります。

しかしならば「殺されたものの未来」はどうするのか!!!
何故殺したものの将来を守るのか!人の将来を奪っておきながら何故そのものの将来を守るのか!

ホントこの法律は「馬鹿馬鹿しくて涙が出ますね」
私は同情の余地のある「殺人」以外「人権をなくしてもいいと思いますよ」
他人の命を絶ったものが「生きていることを私は認めていませんよ」(例外もあり)

それでは皆さんもお考えください


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.