きょうたんの日々
桜木 京の日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/04 やばいー
2006/09/03 ミクシに書いてたアレ
2005/12/24 ブログ
2005/12/21 たぶん
2005/12/16 いやはや

直接移動: 20072 月  20069 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/04(日) 同じ日に(システムの都合上3,4日の日記は4日に書いています)
日記を二つ書くのは初めてだw
今日は親が私のPCを使いたいと言ったので大忙し。
新しいアカウントを用意して、C&Dディスクを編集、共有してたファイルすべてを自分のフォルダーに移動させ、セキュリティーもいろいろといじっていました。
話は変わりますが、Mたんまじめですね〜〜私なら、

もし私がMたんの立場だったら〜〜


PSPを買った。しかし勉強をしなくてはならない。

PSPであそびますw

試験日(学校の)

まず一時限目(今の世代は言わないな・・・)の前の限られた勉強の時間にも間違いなくあそんでいると思います。(留年がかかっていなかったら)w

つーか私は今まで外国語の試験は散々でした。

中学の頃
A〜Hの問いに一番適している答えをK〜Zで答えよ。

といった問題があるとします。

毎回私の答えは、A〜H
つまりK〜Zで答えなくてはいけないのに問題をよく読まなくて間違えていましたw

高校

試験開始とともに眠気が・・・。
一回終了2分前におきて終わりました。
そのほかは、大抵少しやって睡眠。
んで頭がすっきりしたら残り25分くらいでやる。


とまあ外国語はかなり「苦手」勘違いしないでくださいよ!「苦手」なので大抵赤点でしたww

まあ別に後悔もしてませんけどねw

昨日言った凛が出て行くと言ったシーンの楓(携帯からいけるかな?)

ここにアクセスhttp://58.159.100.10:82/bbs/12994/img/0002601996.gif
私の掲示板なので直リンOK!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.