きょうたんの日々
桜木 京の日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/04 やばいー
2006/09/03 ミクシに書いてたアレ
2005/12/24 ブログ
2005/12/21 たぶん
2005/12/16 いやはや

直接移動: 20072 月  20069 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/31(火) きのこのこのこ
というわけでトンガリキッズのB-DASHは結構気に入ってたりします。小、中学生の頃よくありましたよww
ホント最近は特に日記に書くことがなくて困ってます(^^::
次回の改装の際に着うたのコンテンツもつくっときます。
au、docomoなら製作できます。リクもOKです!!!!フルもたぶんOKです!!音源ならいくらでも手に入りますから。
ジャンルは演歌、反流以外なら今のとこOKです!
なんとなくですがプレゼントの同人の一部を載せときます(スキャナーが使えないので写りがかなり悪いです)

2005/05/30(月) ほほっw
イベントの応募がなかなか来てますねw今までは誰もpassを間違ってはいませんw明日つまり1日0時までOKですから皆様応募を〜〜!!!私が選ぶのではないですから、私と親しい人があたるとは限りませんよ〜〜
てかこのイベントで外れようがあたろうか皆さんには損はないんですよね〜〜〜送料はこちらもちですからw
まあまだ応募可能ですから皆様の応募を心からまってます!!!

2005/05/29(日) いろいろと(追記:00:34)
てかサイトのアク数がかなり減ってきましたね・・・。
まあ近日中約1〜2週間以内にはまたサイトを改装します。
使われてないコンテンツは廃棄し軽くします。
でもPocketStreet様だとこれが限界だったりして・・・
(^^::てか限界突破(汗
PC用のコンテンツも増やします!!!!てかコンテンツ
の一部は更新しても「New」と出ませんからあしからず
・・・。
実はPCサイト様のリンクが増えてたりして・・・ww
ちなみに携帯ではバナーだけ見ることができます。
PCサイトなのでPC専用のHTMLにしてますから。
ストーリーは今週から本当に再開です!!!!!!!!!
たぶん7時〜11時くらいにアップできるかと思います。
月の・・・
そういえばアニま!京都編になったんですね。
なぜ知らないかって?
録画して観てないからww
いや〜〜先週は録画せずに寝てしまいましたよ〜〜。
まあ明日辺りにアニま!全話をMXで落としときますよw
ブログも良いですよね・・・(ぇ
もしかしたら、もしかしたら(くどい?)SS投稿版も
作れる・・・・・・カモです。

下の画像はキョウタンと言う名で投稿がありこの子がキョウタンらしいと書いてあると連絡があったので・・・。
載せときますww
違いますからね〜〜〜w


追記:00:34
ハッハッハ〜〜ww
昨日言った某サイトの管理人さんのネタばれ&予想は見事にハズレました〜〜〜そして私が以前したネタばれが公式だと認めました〜〜wwつまり私の勝ち(?)ですよ!!!!!
ネギま!サイトでデス種のネタばれなら当サイトが1番!!!
No,1です。No,1!!(しつこい)
ファーストやZを知らずSEEDを語る資格なし!!!
SEEDはファーストやZを現代版にした作品ですから!!
今はZの内容です。変形MSが多いのが証拠です!!!

2005/05/28(土) ガセだと思いますが・・・・
以下コピペ 同日23:55追記

地震に対する緊急のご連絡
昨日5月26日(木)、私は某テレビ局にいました。そこでは、緊急対策番組用の準備
をしておりました。いわゆる特番の枠を押さえるというものです。地震の為の特番
ということでした。気になった私はその筋の関係者に確かめてみました。

結果は最悪でした。
27日(金)から1週間くらいの間に、関東圏のプレートが動くのはほぼ間違いないよ
うです。加えて気象庁は28日(土)の午前7時に品川・港ウォーターフロント沖を震
源地としてマグニチュード8クラスの地震をすでに予測しているということでし
た。

パニックを予測して、この手の報道・公表は万が一実際起きなかった時の責任問題
を考えると、政府は公表出来ないと思います。しかし、私は実際に某テレビ局で見
てきましたし、私が情報を頂いた人物はしかるべき機関で働く人間です。この事実
を知ってしまった私はひとりでも多くの方にお知らせする義務を感じました。

それと、南関東圏で来月1日までに、阪神大震災に匹敵するマグニチュード(M)7級の地震が発生する?
こんな地震予知情報がネット上で公表され、波紋を呼んでいる。発表したのは、民間の地震予知研究の第一人者として知られる八ケ岳南麓天文台の串田嘉男氏。串田氏は過去にも大地震を予知した「実績」がある。
同天文台のHPによると、推定される地震の領域は関東圏で、南関東の可能性が強く、規模はM7.2±0.5、時期は5月27日±4日だという。

そして、串田氏は流星の出現数の観測に利用するFM電波の変動記録を地震の予知に転用している。
HPによると、FM電波は流星が出現すると、通常は届かない遠隔地のFM局の電波が流星に反射して受信され、正常であればまっすぐな記録計の基線がギザギザになる。だが、地震の直前に起こる地殻の歪みが原因で、震源の上空に電磁波を帯びた空気層ができると、この空気層に遠隔地の放送局からのFM電波が反射し、同様に基線がギザギザとなる。この線が地震予知の決め手になるのだという。

串田氏は平成15年9月、「9月16〜17日を中心とした前後2日間に、南関東圏でM7以上の地震が起きる」と予言。多少のズレがあったものの、同月20日に千葉県南部でM5.7、千代田区や横浜市などで震度4の地震が発生した。
また、今年4月6日には「4月8日から18日までに、関東圏でM6.5±0.5の地震が起きる」と警告。実際、同月11日に千葉県北東部でM6.1の地震が起きた。

串田氏は八ケ岳、北海道、秋田、高知の4カ所の観測点で、計50機のモニターで異変を監視しているが、今回は、関東圏での地震発生を示すモニターで基線の振幅を確認。過去例と比較して、房総半島周辺で大地震が起きる可能性があると推測し、異変の変動値と継続時間から地震の規模はM7.2±0.5と算出した。
モニターに変動が現れたのは3月28日、変動値がピークに達したのは4月18日ごろ。地震の前兆が初めて現れてから前兆が極大に達するまでの期間と、前兆極大日から地震発生日までの期間の比についての経験則から、串田氏は地震発生日を5月27日±4日と予測したのだという。


本日はMXで落としたなのは〜11〜13話鑑賞
フェイトかわいいよね(ぉ
最後のなのはとフェイト激しく萌ぇww
ロリコンじゃないです(汗
来週は本日落としたair1〜13話を観ようと思います。



てか本日のデス種の感想にいきたいと思います。

カガリが出るといったとき死んだなと思いましたががんばってましたねw
ムラサメにやられたスティングっていったい・・・(^^::
まあどうでも良いですがw
やっとOPのネオとマリューさんが銃を構えあうシーンが来週辺りにありそうですね。
てかそろそろ自由がやられないとS自由はラクスのお見上げと言うことに・・・。
てか絶対にS自由(Sフリ可)、Iジャス、レジェント専用艦があると思います。
新エンジンだしw
てかアスランがレジェントを貰い後でネオのIジャスと交換も面白いかもwww

てか某サイトの管理人さんの予想が[今のところ]あたってますね。
その管理人さんも知らないのか言ってないので書きますが

デストロイの型番号GFAS−1は
Gressorial Fortress Armament Strategic意味は戦略装脚兵装要塞です。
MA形態を主体とした名ですね。

来週ロゴスのことを議長が発表します。
今日はこの辺でw

2005/05/27(金) 携帯電話ウイルス「Commwarrior」、感染被害拡大中
携帯電話を標的とする「Commwarrior」ウイルスが先頃、イタリアでも確認された。Symbian OSの天敵である同ウイルスは、発見から数カ月の間に感染被害を拡大させていたようだ。

前々から恐れられていた通り、このウイルスは感染を広げている。セキュリティ企業のF-Secureによると、ここ3週間のうちに3カ国でCommwarriorの感染が報告されているという。同ウイルスの発生は、インドとオマーンでも報告されている。


Commwarriorは2005年1月にアイルランドで最初に確認された。同ウイルスは、マルチメディアメッセージサービス(MMS)経由によるメッセージ送信で感染拡大を試みる。同ウイルスは感染した携帯電話のコンタクトリストに登録されたアドレス宛てに、自身の複製をランダムに送りつける。Commwarriorは感染を拡大するのにBluetooth接続も利用する。同ウイルスの影響を受けるのはSymbian OSを搭載した「スマートフォン」のみ。

Commwarriorに感染した携帯電話は現在のところ、50台以下であるとされている。しかし、これがMMS経由で広まる初めてのウイルスであることから、セキュリティ専門家らはCommwarriorに対する警戒感を強めている。MMSは、ほとんどの携帯電話や、インターネットに接続されたPCに瞬時にメッセージを送信できる技術。

携帯電話に感染するウイルスの存在を知らないユーザーが多いことも、Commwarriorの感染が拡大する一因となっている。携帯電話で受信したメールを開き、添付されたマルウェアをダウンロードしなければ、同ウイルスには感染しない。同様に不審な電子メールがPCに届いた場合、多くのユーザーは、添付ファイルを開かないように注意を払うだろう。また、Commwarriorは20種類以上もの異なるメッセージを使い分けて、ユーザーにファイルを開かせようとする。このメッセージのなかには、Symbianからのソフトウェアアップデートに関する正規の連絡に見せかけたものもある。

F-Secureは、「ユーザーは好奇心が強い。だからCommwarriorをインストールしてしまう人は必ず出てきてしまう。特に、このウイルスはMMS経由でやってくるため、知人から送られたものと思ってしまう人もいるだろう」と述べている。

2005/05/26(木) いくよ〜〜
SEEDネタばれ






なんか6月4日33話『示される世界』でOPの絵がかなり変更されるらしいです。

変更点は、

・ナイトメアガンダム&ラルフ=ベリアル(連合)
・サタンガンダム&クレア=サタネル(連合)
・アベンジャーガンダム&ビクトル=アスモデウス(連合)
・ディムネイションガンダム&レイ=ザ=バレル(ザフト)
・インフィニットJガンダム&ネオ=ロアノーク(連合)
・Sフリーダムガンダム&キラ=ヤマト(AA)
・インパルス&ルナマリア=ホーク(ザフト)
・レイ、ネオ、デュランダル&メンデルにクルーゼ追加
・エターナル&ラクス&バルトフェルド追加
・シン&ルナマリアカット増加
・キラVSシンカットでステラ死亡によるシン自責シーン追加
・新連合3人組とスティング

削除カット
・下着カガリ&アスランミネルバへ
・アビス&アウル=ニーダ
・ガイア&ステラ=ルーシェ
・シン&ステラ裸ダイブ
・デストロイVSデスティニー&フリーダム
・アスラン&ミーアの所でセイバー削除

アスランは空間認識能力が使えるということになりますね。
てかアスランは弱くなってませんか??
接近戦がかなりかっこよかったんですけどね〜〜以前は・・・。
たとえばカラミティーをシールドで撃破したときとか

そういえばとある画像でIジャズティスのパイロットがモザイクつきで書いてありましたが、赤服でした。
しかもその画像には開発元がザフトとなっていました。
これでイザークとディアッカもしくは議長が授ける説がのうこうに。そして左下に© 創通エージェンシー・サンライズ・毎日放送
と書かれていました

きょうたんの勝手な予想(ぇ

A、議長からIジャスティスを授かるが議長の本心を知りCへ続く

B、イザークの言葉に意を決したアスランはイザーク達の協力を得て、インフィニット ジャスティスを奪取し キラを救出する。オーブの危機を知ったキラは、その足をストライク・フリーダ
ム の格納庫へと向けた。Cに続く


C、捕虜になったキラを助けたアスランは議長たちから追われることに
オーブの危機を知ったキラはその足でSフリの格納庫へ
その頃オーブは ザフトの圧倒的な物量の前に、オーブは陥落寸前であった。
カガリはまた国を焼いてしまったと、涙し、自爆を決意する。 だが、そのとき、ザフトのレーダーにアンノウンMS2機が映し出された。
圧倒的な力でザフト軍を撃退した、フリーダムとジャスティス。 ザフト軍は一時撤退し、アスランはカガリと再会する。 一方補給中で難を逃れたミネルバに、出撃命令が下る。 プラントからの情報で、フリーダムとジャスティスに乗っているのがキラとアスランであることを知ったシンは激怒する。

早く次回が観たいですね〜〜〜ww

2005/05/25(水) にしても
MXは便利ですよね〜〜wたまにむかつくこと(私のファイルを落として自分のは落とさせないとか)する人がいますが、私はそのような人には落とさせませんよw
メッセージを送ればたまに順番を飛ばしてくださる方がいますね。いい人ですよw
私もメッセージを送ってくだされば飛ばしますよ〜〜w
話は変わりますが、チャット板は入室しない限りカウントされないので、本当のアク数はわかりませんよw
だからイベント会場に選んだりしましたw

2005/05/24(火) ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜も!!!
本日だサイト1周年になりました〜〜w
これも皆様のおかげです!!!!お祝い画像もしくは祝文を送ってくださった方々本当にあざ〜〜〜〜〜〜〜っすw(謎
当初はネギま!サイトでしたが今は何でしょうw
これからもよろしくお願いします!!
それはさておき(?)さっき日記を書いていたら消えました(泣)

あ、Fさん。振込んどきましたよ〜〜(^^遅くなりすみません(^^::::

次はお決まりのSEEDネ・タ・ば・れw



キラ、シンをかばい自由、中壊

ステラたん、シンの腕の中で息を引き取る

シンレイ、自由の研究

ミネルバにAA討伐命令

そのころAAはザフトの別部隊に囲まれる

キラ、AAを逃がすために中壊した自由で出撃

シン仇をとる

キラ、捕虜になる

アスラン、議長の真意をしり逃亡

追っ手に追われる

イザーク&ディアッカがアスランを助ける

みたいな感じですw



テレビジョンの早売り情報でドムトルーパーであることが確定しました。
ただその中に驚愕の内容が!!! レジェンドのパイロットはレイではなくアスランなのです!テレビジョンのないようで35話にデュランダルはシンとアスランに新ガンダムを授ける、と書いてあります。レジェンドの登場も35話....。Iジャスティスはいまだ武装すら不明の状態ですし、MIAでもIジャスティスと新アスラン搭乗機が別扱いになってますので、アスラン=レジェンドは間違いないかと。やはりIジャスティスはAAに捕まったネオが乗ることとか

ネオの新機体は新MSはケイオスガンダムという人もいます。
てかルナがインパルスに乗るらしいです。
ちなみにディアッカは新地球連合トリオとの戦いの最中にイザークをかばって死ぬらしいです。で、イザークとアスランが新地球連合軍のトリオを撃破。で、イザークは何故かAAに『拾われる』そうです・・・・・・でシンとキラがお互いが睨み合い激突。だが二人は戦っている最中に何故かお互いが認め合える存在になりシンがルナとメイリンを連れてAAに逃亡するらしいです。
で、またザフトを裏切ったアスランはシンにまた怒りを持たせAAに・・・・アスランとシンは口で言い合うだけでMS同士の激突はないそうです。
うん〜〜意味がわかりませんww

ガセでしょうが、アスランはミーアかメイリンとなる可能性が高いらしいです。
キラはまた一人・・・ラクスは最終話でネオかシンに撃たれるそうです。アスランは『ミーアこそ本物のラクス』とか言って・・・・これを偶然聞いていたキラとカガリが激怒(カガリは少し戸惑う)
まぁアスランは・・こんな卑劣な手を使う奴じゃありませんけどね・・・多分がせでしょう。
で、激怒して種割れしたキラが再びアスランと激突。最終的にその場にシンが割り込んで戦いは終了。ミネルバに戻ってきたアスランはルナマリアなどに苦情をくらいアスランもまた孤独に・・・
でもそこにメイリンが登場。メイリンがアスランを慰めアスランはメイリンと・・・という情報もあります。とりあえずルナとカガリと恋人関係になる可能性ははっきりいって10%ぐらいでしょう^^;
シンはルナとアスランはメイリンかミーアとキラは・・・孤独カガリもまた・・・孤独・・・

2005/05/23(月) すみません!!
ストーリーを今週まで休ませてください。本当に書く暇がありません。勉強の毎日なんです。バイトもあります。
とある方から、そこまで切り詰めて勉強なんてしなくて良いやん。
と言われましたが、所詮そんなに世の中はそんなに甘くはありません!!やるときにやらないようでは一人では生きては行けません。
というわけでストーリーを今週まで休ませてください!!お願いしますm(__)m
話は変わりますが、明日でこのサイトは1周年になります。
よかったら何かください(ぇ
お祝い文でもオリ画でも良いので(強気?
まあ文章だとここで発表するかもw




以下ネタばれ

PHASE-32 ステラ
デストロイに無差別攻撃を受けるヨーロッパ都市郡。アークエンジェルはその暴挙を止めるべく ベルリンで迎え撃つが、デストロイの前に成す術が無い。ザフトは地球連合の非人道的な攻撃にミネルバのベルリンへの派遣を決定する・・・・


PHASE-33 示される世界
ステラを守れなかったという思いからフリーダムへの憎しみに燃えるシン 一方アークエンジェルは先の戦いで撃墜されたネオを収容していた。そんな中、デュランダルは全世界へ向けて地球連合の無差別攻撃と共にある声明を発表する

PHASE-34 悪夢
戦争の原因はロゴスというデュランダルの声明は世界を震撼させる。混迷する状況に、アークエンジェルはオーブへの帰還を決意するが ザフトの地上部隊に追い詰められてしまう。そして、ミネルバはアークエンジェル討伐の命令が下され

PHASE-35 混迷の光に フリーダムを失い満身創痍のアークエンジェルは海中をオーブへと向かう。 デュランダルはミーアを伴い、先の声明に混乱した地球へ降りる。ミネルバはジブラルタルに入港し新しいモビルスーツデスティニーとレジェンドを受領し
PHASE-36「アスラン脱走」


ステラが死に湖に沈めるという説でほぼ決まりのようです。
フリーダムはシンを守り全壊でしょう。
まあこの説を某サイトの管理人さんは否定していますがw
ステングも消えるでしょう
でか私、ステラ派なんですけど・・・・

2005/05/22(日) お知らせ
応募方法は住所、氏名、本アド(サブアドは不可)と7つのpassを書き込み目安箱からお送り下さい。
と言いましたが、ミスです。
応募は応募方法はHNと本アド(サブアドは不可)と7つのpassを書き込み目安箱からお送り下さい。
の間違いでした(^^:::
住所&本名は当選者のみ送ってください。

てかこのサイトにSDDEいや歴代のお気に入りのガンダムシリーズのMSやキャラ解説のコンテンツを作ろうかと思います!!
たとえばギレンの演説の完全版やザク量産試作型とかです。
裏話もあるかもですww

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.