きょうたんの日々
桜木 京の日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/04 やばいー
2006/09/03 ミクシに書いてたアレ
2005/12/24 ブログ
2005/12/21 たぶん
2005/12/16 いやはや

直接移動: 20072 月  20069 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/20(金) ネタばれ
デス種のネタばれです。見たくない方は見ないように

以下コピペ

兄貴は32話で仮面を外す
運命は35話で初登場。S自由は36話だ。
ステラの次に死ぬのは、お前らの予想通りだ
衝撃vs自由で両機大破
シンは自由を倒したことで更に暴走
あまりの変貌にミネルバクルーにも恐れられる
キラがステラを殺したって表現は全くの的外れではない。
アスランはラクスが表に出たら用済みのミーアに役立たずの自分をダブらせる。
今週は回復したステラが21話みたいにスティングに飛びついたのをスティングが何だよいきなり!みたいなこと言って振りほどく
すてら豪快に倒れるステラにアウルは?って聞かれてアウル?誰だよそれと睨みかえすさっきと同じときに
ステラぽかーん

とか誰か言ってなしたが、私が仕入れた情報によりますと



40話「正義の因子」(仮)
イザークの言葉に意を決したアスランはイザーク達の協力を得て、インフィニット ジャスティスを奪取し キラを救出する。オーブの危機を知ったキラは、その足をストライク・フリーダ
ム の格納庫へと向けた。


41話「両翼のつるぎ」(仮) ザフトの圧倒的な物量の前に、オーブは陥落寸前であった。 カガリはまた国を焼いてしまったと、涙し、自爆を決意する。 だが、そのとき、ザフトのレーダーにアンノウンMS2機が映し出された。


42話「ミネルバ」
圧倒的な力でザフト軍を撃退した、フリーダムとジャスティス。 ザフト軍は一時撤退し、アスランはカガリと再会する。 一方補給中で難を逃れたミネルバに、出撃命令が下る。 プラントからの情報で、フリーダムとジャスティスに乗っているのがキラとアスランであることを知ったシンは激怒する。

結構怪しいですよ。最近見たやつでは、30話の段階で31話があがったとか、今のところ36話が何とかできたとか、そんな話が関係者日記で出てましたから。

連合三人は二人が双子であるらしいので、ゼオ・ウ゛ェルグとゼオ・サタネルがそうかと思われます。
ちなみに双子の片一方は女らしいです。

明日のデス種にイザークとディアッカがでる・・・らしいです。

お知らせデス種第四期EDが決定!!
タイトル:『君は僕に似ている』
アーティスト:See−Saw
価格:1,260(税込み)
発売日:2005年8月3日
品番:VICL-35800

第三期OPの絵が変わるというのはガセみたいですね。

皆さんデス種が終わる9月頃までデス種を応援しましょうね!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.