きょうたんの日々
桜木 京の日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/04 やばいー
2006/09/03 ミクシに書いてたアレ
2005/12/24 ブログ
2005/12/21 たぶん
2005/12/16 いやはや

直接移動: 20072 月  20069 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/23(月) すみません!!
ストーリーを今週まで休ませてください。本当に書く暇がありません。勉強の毎日なんです。バイトもあります。
とある方から、そこまで切り詰めて勉強なんてしなくて良いやん。
と言われましたが、所詮そんなに世の中はそんなに甘くはありません!!やるときにやらないようでは一人では生きては行けません。
というわけでストーリーを今週まで休ませてください!!お願いしますm(__)m
話は変わりますが、明日でこのサイトは1周年になります。
よかったら何かください(ぇ
お祝い文でもオリ画でも良いので(強気?
まあ文章だとここで発表するかもw




以下ネタばれ

PHASE-32 ステラ
デストロイに無差別攻撃を受けるヨーロッパ都市郡。アークエンジェルはその暴挙を止めるべく ベルリンで迎え撃つが、デストロイの前に成す術が無い。ザフトは地球連合の非人道的な攻撃にミネルバのベルリンへの派遣を決定する・・・・


PHASE-33 示される世界
ステラを守れなかったという思いからフリーダムへの憎しみに燃えるシン 一方アークエンジェルは先の戦いで撃墜されたネオを収容していた。そんな中、デュランダルは全世界へ向けて地球連合の無差別攻撃と共にある声明を発表する

PHASE-34 悪夢
戦争の原因はロゴスというデュランダルの声明は世界を震撼させる。混迷する状況に、アークエンジェルはオーブへの帰還を決意するが ザフトの地上部隊に追い詰められてしまう。そして、ミネルバはアークエンジェル討伐の命令が下され

PHASE-35 混迷の光に フリーダムを失い満身創痍のアークエンジェルは海中をオーブへと向かう。 デュランダルはミーアを伴い、先の声明に混乱した地球へ降りる。ミネルバはジブラルタルに入港し新しいモビルスーツデスティニーとレジェンドを受領し
PHASE-36「アスラン脱走」


ステラが死に湖に沈めるという説でほぼ決まりのようです。
フリーダムはシンを守り全壊でしょう。
まあこの説を某サイトの管理人さんは否定していますがw
ステングも消えるでしょう
でか私、ステラ派なんですけど・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.