きょうたんの日々
桜木 京の日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/04 やばいー
2006/09/03 ミクシに書いてたアレ
2005/12/24 ブログ
2005/12/21 たぶん
2005/12/16 いやはや

直接移動: 20072 月  20069 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/26(木) いくよ〜〜
SEEDネタばれ






なんか6月4日33話『示される世界』でOPの絵がかなり変更されるらしいです。

変更点は、

・ナイトメアガンダム&ラルフ=ベリアル(連合)
・サタンガンダム&クレア=サタネル(連合)
・アベンジャーガンダム&ビクトル=アスモデウス(連合)
・ディムネイションガンダム&レイ=ザ=バレル(ザフト)
・インフィニットJガンダム&ネオ=ロアノーク(連合)
・Sフリーダムガンダム&キラ=ヤマト(AA)
・インパルス&ルナマリア=ホーク(ザフト)
・レイ、ネオ、デュランダル&メンデルにクルーゼ追加
・エターナル&ラクス&バルトフェルド追加
・シン&ルナマリアカット増加
・キラVSシンカットでステラ死亡によるシン自責シーン追加
・新連合3人組とスティング

削除カット
・下着カガリ&アスランミネルバへ
・アビス&アウル=ニーダ
・ガイア&ステラ=ルーシェ
・シン&ステラ裸ダイブ
・デストロイVSデスティニー&フリーダム
・アスラン&ミーアの所でセイバー削除

アスランは空間認識能力が使えるということになりますね。
てかアスランは弱くなってませんか??
接近戦がかなりかっこよかったんですけどね〜〜以前は・・・。
たとえばカラミティーをシールドで撃破したときとか

そういえばとある画像でIジャズティスのパイロットがモザイクつきで書いてありましたが、赤服でした。
しかもその画像には開発元がザフトとなっていました。
これでイザークとディアッカもしくは議長が授ける説がのうこうに。そして左下に© 創通エージェンシー・サンライズ・毎日放送
と書かれていました

きょうたんの勝手な予想(ぇ

A、議長からIジャスティスを授かるが議長の本心を知りCへ続く

B、イザークの言葉に意を決したアスランはイザーク達の協力を得て、インフィニット ジャスティスを奪取し キラを救出する。オーブの危機を知ったキラは、その足をストライク・フリーダ
ム の格納庫へと向けた。Cに続く


C、捕虜になったキラを助けたアスランは議長たちから追われることに
オーブの危機を知ったキラはその足でSフリの格納庫へ
その頃オーブは ザフトの圧倒的な物量の前に、オーブは陥落寸前であった。
カガリはまた国を焼いてしまったと、涙し、自爆を決意する。 だが、そのとき、ザフトのレーダーにアンノウンMS2機が映し出された。
圧倒的な力でザフト軍を撃退した、フリーダムとジャスティス。 ザフト軍は一時撤退し、アスランはカガリと再会する。 一方補給中で難を逃れたミネルバに、出撃命令が下る。 プラントからの情報で、フリーダムとジャスティスに乗っているのがキラとアスランであることを知ったシンは激怒する。

早く次回が観たいですね〜〜〜ww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.