きょうたんの日々
桜木 京の日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/04 やばいー
2006/09/03 ミクシに書いてたアレ
2005/12/24 ブログ
2005/12/21 たぶん
2005/12/16 いやはや

直接移動: 20072 月  20069 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/28(土) ガセだと思いますが・・・・
以下コピペ 同日23:55追記

地震に対する緊急のご連絡
昨日5月26日(木)、私は某テレビ局にいました。そこでは、緊急対策番組用の準備
をしておりました。いわゆる特番の枠を押さえるというものです。地震の為の特番
ということでした。気になった私はその筋の関係者に確かめてみました。

結果は最悪でした。
27日(金)から1週間くらいの間に、関東圏のプレートが動くのはほぼ間違いないよ
うです。加えて気象庁は28日(土)の午前7時に品川・港ウォーターフロント沖を震
源地としてマグニチュード8クラスの地震をすでに予測しているということでし
た。

パニックを予測して、この手の報道・公表は万が一実際起きなかった時の責任問題
を考えると、政府は公表出来ないと思います。しかし、私は実際に某テレビ局で見
てきましたし、私が情報を頂いた人物はしかるべき機関で働く人間です。この事実
を知ってしまった私はひとりでも多くの方にお知らせする義務を感じました。

それと、南関東圏で来月1日までに、阪神大震災に匹敵するマグニチュード(M)7級の地震が発生する?
こんな地震予知情報がネット上で公表され、波紋を呼んでいる。発表したのは、民間の地震予知研究の第一人者として知られる八ケ岳南麓天文台の串田嘉男氏。串田氏は過去にも大地震を予知した「実績」がある。
同天文台のHPによると、推定される地震の領域は関東圏で、南関東の可能性が強く、規模はM7.2±0.5、時期は5月27日±4日だという。

そして、串田氏は流星の出現数の観測に利用するFM電波の変動記録を地震の予知に転用している。
HPによると、FM電波は流星が出現すると、通常は届かない遠隔地のFM局の電波が流星に反射して受信され、正常であればまっすぐな記録計の基線がギザギザになる。だが、地震の直前に起こる地殻の歪みが原因で、震源の上空に電磁波を帯びた空気層ができると、この空気層に遠隔地の放送局からのFM電波が反射し、同様に基線がギザギザとなる。この線が地震予知の決め手になるのだという。

串田氏は平成15年9月、「9月16〜17日を中心とした前後2日間に、南関東圏でM7以上の地震が起きる」と予言。多少のズレがあったものの、同月20日に千葉県南部でM5.7、千代田区や横浜市などで震度4の地震が発生した。
また、今年4月6日には「4月8日から18日までに、関東圏でM6.5±0.5の地震が起きる」と警告。実際、同月11日に千葉県北東部でM6.1の地震が起きた。

串田氏は八ケ岳、北海道、秋田、高知の4カ所の観測点で、計50機のモニターで異変を監視しているが、今回は、関東圏での地震発生を示すモニターで基線の振幅を確認。過去例と比較して、房総半島周辺で大地震が起きる可能性があると推測し、異変の変動値と継続時間から地震の規模はM7.2±0.5と算出した。
モニターに変動が現れたのは3月28日、変動値がピークに達したのは4月18日ごろ。地震の前兆が初めて現れてから前兆が極大に達するまでの期間と、前兆極大日から地震発生日までの期間の比についての経験則から、串田氏は地震発生日を5月27日±4日と予測したのだという。


本日はMXで落としたなのは〜11〜13話鑑賞
フェイトかわいいよね(ぉ
最後のなのはとフェイト激しく萌ぇww
ロリコンじゃないです(汗
来週は本日落としたair1〜13話を観ようと思います。



てか本日のデス種の感想にいきたいと思います。

カガリが出るといったとき死んだなと思いましたががんばってましたねw
ムラサメにやられたスティングっていったい・・・(^^::
まあどうでも良いですがw
やっとOPのネオとマリューさんが銃を構えあうシーンが来週辺りにありそうですね。
てかそろそろ自由がやられないとS自由はラクスのお見上げと言うことに・・・。
てか絶対にS自由(Sフリ可)、Iジャス、レジェント専用艦があると思います。
新エンジンだしw
てかアスランがレジェントを貰い後でネオのIジャスと交換も面白いかもwww

てか某サイトの管理人さんの予想が[今のところ]あたってますね。
その管理人さんも知らないのか言ってないので書きますが

デストロイの型番号GFAS−1は
Gressorial Fortress Armament Strategic意味は戦略装脚兵装要塞です。
MA形態を主体とした名ですね。

来週ロゴスのことを議長が発表します。
今日はこの辺でw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.