きょうたんの日々
桜木 京の日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/04 やばいー
2006/09/03 ミクシに書いてたアレ
2005/12/24 ブログ
2005/12/21 たぶん
2005/12/16 いやはや

直接移動: 20072 月  20069 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/29(日) いろいろと(追記:00:34)
てかサイトのアク数がかなり減ってきましたね・・・。
まあ近日中約1〜2週間以内にはまたサイトを改装します。
使われてないコンテンツは廃棄し軽くします。
でもPocketStreet様だとこれが限界だったりして・・・
(^^::てか限界突破(汗
PC用のコンテンツも増やします!!!!てかコンテンツ
の一部は更新しても「New」と出ませんからあしからず
・・・。
実はPCサイト様のリンクが増えてたりして・・・ww
ちなみに携帯ではバナーだけ見ることができます。
PCサイトなのでPC専用のHTMLにしてますから。
ストーリーは今週から本当に再開です!!!!!!!!!
たぶん7時〜11時くらいにアップできるかと思います。
月の・・・
そういえばアニま!京都編になったんですね。
なぜ知らないかって?
録画して観てないからww
いや〜〜先週は録画せずに寝てしまいましたよ〜〜。
まあ明日辺りにアニま!全話をMXで落としときますよw
ブログも良いですよね・・・(ぇ
もしかしたら、もしかしたら(くどい?)SS投稿版も
作れる・・・・・・カモです。

下の画像はキョウタンと言う名で投稿がありこの子がキョウタンらしいと書いてあると連絡があったので・・・。
載せときますww
違いますからね〜〜〜w


追記:00:34
ハッハッハ〜〜ww
昨日言った某サイトの管理人さんのネタばれ&予想は見事にハズレました〜〜〜そして私が以前したネタばれが公式だと認めました〜〜wwつまり私の勝ち(?)ですよ!!!!!
ネギま!サイトでデス種のネタばれなら当サイトが1番!!!
No,1です。No,1!!(しつこい)
ファーストやZを知らずSEEDを語る資格なし!!!
SEEDはファーストやZを現代版にした作品ですから!!
今はZの内容です。変形MSが多いのが証拠です!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.