きょうたんの日々
桜木 京の日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/04 やばいー
2006/09/03 ミクシに書いてたアレ
2005/12/24 ブログ
2005/12/21 たぶん
2005/12/16 いやはや

直接移動: 20072 月  20069 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/30(木) あ〜〜あ〜〜あああああ〜〜〜
眠い〜〜〜w
書きたいことを忘れちゃいましたw
最近またチャットに参加しだしているのでご用件の方は各板で会いましょうw
因みになり茶ではありませんから我々はなり茶、否定派ですからw
画像はお約束のアスラン(?)です。
でもこれは勇者王シリーズのアノ男の子だったような気が・・・。

2005/06/29(水) 間違いない??
2005/06/29(Wed) 16:31:06 編集(投稿者)



『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第38回  新しき旗  

オープニング曲     「Wings of Words」」
           歌/CHEMISTRY(DefSTAR Records)
エンディング曲    「君は僕に似ている」
           歌/See-Saw(ビクターエンタテイメント)

[出演者]
声の出演 シン・アスカ       鈴村健一
     アスラン・ザラ      石田彰
     ギルバート・デュランダル 池田秀一
     タリア・グラディス    小山茉美
     カガリ・ユラ・アスハ   進藤尚美
     ルナマリア・ホーク    坂本真綾
     レイ・ザ・バレル     関俊彦
     ロード・ジブリール    掘秀行
     スティング・オークレー  諏訪部順一
     キラ・ヤマト       保志総一朗
     マリュー・ラミアス    三石琴乃
     ミリアリア・ハウ     豊口めぐみ
     アーノルド・ノイマン   千葉一伸
     アーサー・トライン    高橋広樹
     バート・ハイム      野島健児
                  ほか

内容
 心に深い傷を負ったルナマリア(坂本真綾)は、その怒りをロゴスとの戦いに転化すべく、インパルスの調整に没頭していた。アスラン(石田彰)とメイリンの件で負い目を感じるシン(鈴村健一)は、ルナマリアとひととき心を通わせ合う。デ
ュランダル(池田秀一)から最後通告を突きつけられていた地球連合軍は、回答もなしに突如戦闘を開始した。先陣を務めるのは、新たに用意されたデストロイ5機…。その中には、ベルリンの攻防戦でカオスを撃墜されたスティングの姿もあった。

・・・やっぱり生きてたのねwまあ公式サイトに死んだと書いていなかったのである程度は予想していましたがw
まあ記憶を消されてて無残な死に方なんでしょうね〜〜。
今週はアスランが再び種割したシンに打たれます。まあ生きていますがw
ただ一つ気になることがあるのですが、最新のネタばれ画像にも∞正義のパイロットが公表されていません。
なぜでしょうね〜〜w
明日はアスラン?を貼りますww

2005/06/28(火) 疲れた・・・
リンクを完全更新しました〜〜。
先方でリンクが消えているサイトなどもろもろ削除w
14件ほど削除させていただきました。
まあその代わり(?)2サイト追加させていただきましたw
幣サイトはネギま!、赤松作品だけしかリンクを結ばない・・・という訳ではありません。
3次元18禁サイトもしくはQ2を使用しているサイト様とは相互リンクは結びませんから。
まあ2次元のエロサイト様は大歓迎ですからw
このサイトは一様漫画、アニメ系に入るので(^^;

それはそうとSEED REVIVALがホントっぽいです(^^::

ネタ画像(?)でSEEDルージュの画像を入手しましたw

下の画像は私らしいです(汗

2005/06/27(月) スターウォーズ
Ep3(エピソード3)を観ました。
いや〜〜友人から落としたと自慢されたのでつい、つい落としちゃいましたよw
字幕でしたが「?」がなくとても優秀な翻訳家ですよww
ネタばれになるので内容までは言いませんが、確かにこれで疑問は晴れました。しかし何かが引っかかります。
PCの画面17インチで観てもかなりの迫力のある作品でした。
最後に一言。
ヨーダがとてもかっこよかったです。

それではお約束のメイリンです。

同日追記

Ep3のムービーを5つ作りましたwSH901ic専用の私オリジナル設定なのでテレビより高画質&高音質のもありますwww
まあ5秒程度で400KBを超えてしまいますが・・・^^:::

2005/06/26(日) いや〜〜ただいま
スパイウエアを検索したとこ43個もでましたよw
駆除したのでOKかと思います。因みにPCも復活しましたw
昨日は詳しくやらなかったデス種逝きます!!!!
まず予想ですが、ルナはレイに打たれた(銃)傷が原因で死ぬと思います。ついでに言うと虎さんも。まあレイも正気を取り戻したシンに打たれるかと。
最終的にはシン&キラVS議長&レイのバトルと予想します。
そしてSフリ大破、シン、キラを救出。という展開を予想。
まさかと思いますが、レイ専用の機体に乗らないですよね?
つまり、ZGMF−X14A以降の機体です。
あ、核分裂炉だからX14Sかも。
X12は?と言われそうなので先に言っておきますが、X12Aとはアウトフレームのことを指します。
ジェス・リブルの愛機。ロウがジェネシスαで発見したジャンクから作り上げた新しいアストレイ。その正体は旧大戦中にザフトが開発した6機のガンダムの内のひとつらしいのだが、どういうわけかストライカーパックが装着可能と、謎が多い機体です。
この機体は手の武器用プラグが2種類あり連合のガンダム用の装備が使えるようになっています。
作中でのコートニー・ヒエロニムスの発言からするとザフト製ガンダムの試作12号機らしいです。
プロヴィデンスが試作11号機ですからプロヴィデンスより跡の機体ということです。
ここでプロヴィデンスの型番は13と言われそうなので、言っておきますがプロヴィデンスの額には、UNDICI(イタリア語で11の意味)の文字が刻まれていることから11番ということがわかります。13なのはいつもの適当でしょう。
物語りも終盤に向かっていますがなんとなくそのような気がします。
でもデストロイ4or5体どうするんだろ・・・。
話は変わりますが、運命と伝説のはコックピットの中が他の核搭載の機体と比べて広すぎますね。そしてなにやらとてつもない違和感が・・・。

そしてラクスのピンチを察知したキラはラクスを救うためにストライクスージュに乗った。
機体はストライクでなければならなかった。
彼女から貰った機体。フリーダムを失った彼はもう一度、ストライクに乗る必要があった。
彼女を守るために!!
2つの名を兼ね備えたこの機体をラクスから与えられ、憎しみと憎悪しか生まない混沌の戦場に再び舞い降りる剣となる。

アスラン、正義とは何か?議長の言うことは確かに正しく聞こえる。しかし何かがおかしい!
俺は自分の信じる正義を貫く!!∞の正義を!!!!

ラクス、大切な人のために新しき剣を!!!

・・・・とか書いてみましたが、これじゃあラクスはキラが負けることわかっていたんじゃん!!!!
キラならIWSPをつけてくれそう。
どうやらイザークらはオーブ編でキラと合流するらしいです。

え〜〜日記を書いてたら4時間を越えたので今日はこの辺で・・・。

画像はエロネタですので興味のない方は見ないように・・・。
明日は下着姿のメイリンを載せるかもw

2005/06/25(土) いまさらですが・・・
アンガールズって面白いですか?ハッきり言って面白くないです。本日のデス種はなかなかでしたね。
メイリンはやはり髪を解くとかわいいですねwまあルナもですがw特にhttp://www.geocities.jp/kenkoudaa/page117.htmlのフラッシュはw

ここで新型MS情報をひとつ。
オーブを救う為、そして混迷する世界を切り開く為に、オーブの秘密工場にてエリ
カ・シモンズ率いる特別チームの手により極秘に4機のMSが開発された。
これらの機体は強力な力を持つため、エネルギー面に問題を抱えてはいたものの、
エタ−ナルから帰還したラクス・クラインらからの情報や、ストライクフリーダ
ム、インフィニティットジャスティスのデータを参考に、新型エンジンの搭載によ
り、開発は成功した。
パイロットは記憶を取り戻したムウ・ラ・フラガ、エタ−ナルから合流したイザ−
ク・ジュール、ディアッカ・エルスマン、シホ・ハ−ネンフース。

1,ジークフリートガンダム パイロット/ムウ・ラ・フラガ
MAに変型可能な可変MS。ドラグーンを所持。白、青、オレンジを基調とした機
体。
(主な武装)
ドラグーン×10 ビームクロー×2 長距離高エネルギービーム砲『ラショウモ
ン』 ビームシールド 高エネルギービームライフル、新型エンジン

2,ソーディアンガンダム パイロット/イザ−ク・ジュール
近距離からの剣術攻撃を長所とする『サムライ』を意識したMS。尚、デスティ
ニー同様、手からビームを出す事が可能。青色を基調とした機体。
(主な武装)
高エネルギー収束重斬刀『マサムネ』 高エネルギービームライフル ビームシー
ルド フィオキーナビーム砲『シラヌイ』、新型エンジン

3,ガーディアンガンダム パイロット/ディアッカ・エルスマン
三年前のヤキン・ドゥーエ戦で回収されたジャスティスガンダムのミ−ティアを参
考にして開発された武装、『インウ゛ォ−ク』を装備する遠距離型MS。その性能と威力はミ−ティアの数倍にものぼり、新型エンジンとの連動によって恐ろしきま
での火力を誇り、一瞬で多くの敵戦艦、MSを薙ぎ払う。また全方向にバリアーを
張る事が可能。緑色を基調とする機体。
(主な武装)
『インウ゛ォ−ク』 全方向位遮断バリアー『カムイ』 胸部スキュラ、新型エン
ジン

4,アマゾネスガンダム パイロット/シホ・ハ−ネンフース
古きに伝わる『シノビ』を意識して開発された高機動MS。上記のMSのような強
力な重火器は持ち合わせてはいないが驚くほどのスピードで一瞬にて敵を討ち倒
す。また、ミラージュコロイドを使用可能で、新型エンジンとの兼ね合いで、永続
的に使用可能。黒を基調としたその機体は『ブリッツガンダム』を彷佛させる。
(主な武装)
小太刀『ハヤテ』×2 高エネルギービームガン『ゲッコウ』×2(ニ丁拳銃になっていて、早撃ちと連射が可能)ミラージュコロイド ビームシールド、新型エンジン

ありえないでしょw
イザークはソードディエルでディアッカの機体はアトミックバスターですよ。
ついでにシホは本編では話さないはずですから。
ついでにいまさら前作のOPの曲名を武装名にするとコモうさん臭いですし。
まあ監督夫妻ならわかりませんが・・・。

2005/06/24(金) 最近
ヨーダのブロンズ像が欲しいですwまあいくら働いても買えませんが。2,650,000円ですよ!2,650,000円!!!高すぎますよ。
インテリアにEp4、ダース・ベイダー使用レプリカライトセーバーなんかもいいかと思ってます。まあこれも65,415円とお高いです^^::
話は変わりますが生き抜きゲームをしようとしたところPS2が壊れてました。ドライブのとこが完全に逝かれているらしくゲームができません。まあこれが俗に言う寿命なんでしょうね。
平均3年と聞きますが、もう少し何とかなりませんかね〜〜ソニーさん。
PS3は買うか悩んでますね〜〜。毎度聞かれるので先に答えときますが、今回はネギゲーは買いませんよ。
はっきり言いますが、飽きます。単純すぎます。同じことを何度も何度も。はっきり言いますがしつこいだけです!!
私が好むのはアクション系、RPG、レーシング系だけですから!!!
ついでにウィザードリィ エクス〜前線の学府〜 というゲームが欲しいです。RPGでなかなか面白いらしいです。何でもフェイスパターンは3万種類、敵のパターンは数百種類とか。パッケージの裏を見たら欲しくなりましたよw
※注、美少女系ではありません。一般RPGです。

2005/06/23(木) へぇ
今頃原発情報の流失報道をするとは。
遅すぎですよWW
最近知らないアドからよくメールがきます。
たまに友人を装い送ってくるのでタチが悪いです。
全く携帯を手に入れたばかりの幼稚園児じゃあるまいし少しはマシな使い方をしてほしいです。
それと一言

メール返信の優先席とかありませんから。
届いた順ですのであしからず。

2005/06/22(水) ・・・・・・・・。
すみませ〜〜〜ん

眠たいです。明日にでも追記するかもです。

2005/06/21(火) おいおい
またサラリーマンに負担ですか。それより自分たちの経費を落としなさい。政府の無能ども。小泉総理が総理の間税金を上げないといっていましたが、この手で来ましたか。まあ予想はしていましたが、本当にするとは・・・。
そういえばクールー何とか(くだらないことは忘れます)でスーツを止め薄着になった分、冷房代が少なくなるとか言ってましたが所詮数億ですよ。政府の無駄をなくせば数兆は改善できますから!!!
これは以前森林伐採が問題になり目先の割り箸が問題となりました。しかし影で、つまり見えないとこでは確実に行われているんですよ!!!
今回のクール何とかも我々に目先の利益を見せるための「エサ」にしか見えませんね。
まあ所詮我々国民は政府の手のひらの上で一生もて遊ばれるんですよ。
話は変わりますが、

多分ガセですが一応書きます。

第38話「新しき旗」
遂に打倒ロゴスの為に集結した人々により、
ヘブンズベース攻略戦が始まった。
ミネルバも、シンがデスティニー、ルナマリアがインパルス、
そしてレイがレジェンドに乗り参戦する。
戦局は未完成のデストロイ2号機を投入した連合軍優位で推移するが、
突破口を切り開く為に、シンはタリアの命令を無視して突撃する。

第39話「ほつれる糸」
勝利に沸くジブラルタル。歓喜の輪は、
デュランダルとミーアの到着で更に大きくなる。
そんな中、偶然デュランダルとミーアの会話を聞いてしまった
ルナマリアは戦争の真実を知る。
急いでそれをシンに伝えるルナマリアであったが、
デュランダルを信じるシンは全く取り合わずに口論となる。
そんな二人の口論を遮ったのは、レイの銃弾だった。

第40話「帰る場所」
ミネルバを飛び出したシンは、何とか追撃を振り切った。
彼はその戦いの中で、殺さない事の難しさを知るのだった。
応急処置をしてもルナマリアは顔色を悪くする一方で、
シンは行く当ても無く焦りを感じていた。
何故こんな事になってしまったのか。
濃霧の中と方にくれるシンは、これまでの戦いを振り返っていた。

第41話「自由と正義、再び」
深い濃霧を彷徨いシンが辿り着いた場所はオーブだった。
一刻の猶予も無いルナマリアを助ける為、シンはオーブ軍に捕獲される。
カガリの計らいで、二人はオーブ軍ではないアークエンジェルに移され、
ルナマリアは緊急手術を受ける。
シンとデスティニーの所在を知ったデュランダルは、
彼らを奪還する為近隣諸国と共にオーブに圧力をかける始める。

第42話「獅子の咆哮」
オーブとルナマリアを救う為、ミネルバに戻る決意をするシン。
「二人は必ず守る」というカガリの申し出を断り、
彼女に「ルナマリアをお願いします」と告げオーブを後にする。
だがデュランダルは、「オーブをロゴスの一つ」
として理不尽な要求をかける。
それを知ったシンは激しく激昂するが、レイに薬を打たれて、
意識を失ってしまう。

第43話「オーブ壊滅」
ザフトと近隣諸国の「打倒ロゴス」という名目のオーブ侵攻が始まる。
先陣を切るデスティにーの中には、
マインドコントロールを受けたシンの姿があった。
カガリはウズミがしたように、アークエンジェルを宇宙に逃がし、
自らの命をかけて全世界にメッセージを送る覚悟をする。
絶望がオーブを包み、誰もが諦めかけたその時・・・・・・

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.