きょうたんの日々
桜木 京の日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/04 やばいー
2006/09/03 ミクシに書いてたアレ
2005/12/24 ブログ
2005/12/21 たぶん
2005/12/16 いやはや

直接移動: 20072 月  20069 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/26(日) いや〜〜ただいま
スパイウエアを検索したとこ43個もでましたよw
駆除したのでOKかと思います。因みにPCも復活しましたw
昨日は詳しくやらなかったデス種逝きます!!!!
まず予想ですが、ルナはレイに打たれた(銃)傷が原因で死ぬと思います。ついでに言うと虎さんも。まあレイも正気を取り戻したシンに打たれるかと。
最終的にはシン&キラVS議長&レイのバトルと予想します。
そしてSフリ大破、シン、キラを救出。という展開を予想。
まさかと思いますが、レイ専用の機体に乗らないですよね?
つまり、ZGMF−X14A以降の機体です。
あ、核分裂炉だからX14Sかも。
X12は?と言われそうなので先に言っておきますが、X12Aとはアウトフレームのことを指します。
ジェス・リブルの愛機。ロウがジェネシスαで発見したジャンクから作り上げた新しいアストレイ。その正体は旧大戦中にザフトが開発した6機のガンダムの内のひとつらしいのだが、どういうわけかストライカーパックが装着可能と、謎が多い機体です。
この機体は手の武器用プラグが2種類あり連合のガンダム用の装備が使えるようになっています。
作中でのコートニー・ヒエロニムスの発言からするとザフト製ガンダムの試作12号機らしいです。
プロヴィデンスが試作11号機ですからプロヴィデンスより跡の機体ということです。
ここでプロヴィデンスの型番は13と言われそうなので、言っておきますがプロヴィデンスの額には、UNDICI(イタリア語で11の意味)の文字が刻まれていることから11番ということがわかります。13なのはいつもの適当でしょう。
物語りも終盤に向かっていますがなんとなくそのような気がします。
でもデストロイ4or5体どうするんだろ・・・。
話は変わりますが、運命と伝説のはコックピットの中が他の核搭載の機体と比べて広すぎますね。そしてなにやらとてつもない違和感が・・・。

そしてラクスのピンチを察知したキラはラクスを救うためにストライクスージュに乗った。
機体はストライクでなければならなかった。
彼女から貰った機体。フリーダムを失った彼はもう一度、ストライクに乗る必要があった。
彼女を守るために!!
2つの名を兼ね備えたこの機体をラクスから与えられ、憎しみと憎悪しか生まない混沌の戦場に再び舞い降りる剣となる。

アスラン、正義とは何か?議長の言うことは確かに正しく聞こえる。しかし何かがおかしい!
俺は自分の信じる正義を貫く!!∞の正義を!!!!

ラクス、大切な人のために新しき剣を!!!

・・・・とか書いてみましたが、これじゃあラクスはキラが負けることわかっていたんじゃん!!!!
キラならIWSPをつけてくれそう。
どうやらイザークらはオーブ編でキラと合流するらしいです。

え〜〜日記を書いてたら4時間を越えたので今日はこの辺で・・・。

画像はエロネタですので興味のない方は見ないように・・・。
明日は下着姿のメイリンを載せるかもw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.