きょうたんの日々
桜木 京の日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/04 やばいー
2006/09/03 ミクシに書いてたアレ
2005/12/24 ブログ
2005/12/21 たぶん
2005/12/16 いやはや

直接移動: 20072 月  20069 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/04(土) 天体観測
いい歌ですよね〜〜w好きな歌のひとつです
ホントww
さて本日のデス種ですが、ネタばれ通りにシンがステラたんを湖に沈めましたね。
ステラが死んだのはシンのせいだ!!(ぇ
しかも最後の「シン・・・好き・・・」って何だよーーーーー!!!

シンカミーユみたいになれ!!w
そういえば研究も当たってましたねw


Sフリにはやはりドラーグーン(昔はトンガリ帽子w)を装備しているもよう。
ちなみにプラモは8月に1/100が2730円(税込み)で発売予定。


■PHASE-36「アスラン脱走」
ロゴスから責任を糾弾されたジブリール。
再起を図るべくアイスランドの「ヘブンズ・ベース」に連合の本拠地を移す。
一方ザフトはヘブンズベースに攻撃の準備を着々と進めていた。
そのときようやくデュランダルの真意に気付いたアスラン。
脱出を試みるが、逆に追っ手に狙われてしまう。
追い詰められたアスランを救ったのは意外な人物だった。
■PHASE-37「雷鳴の闇」
議長の命令により、アスラン、メイリンの二人の追跡および討伐を命じられたミネルバ。
とまどうルナマリアとは裏腹に、フリーダムを倒し、増長しているシンはアスランも倒すと意気込む。
一方、ジブリールは「切り札を出すときが来た」と妖しく微笑みながらモニターを見つめている。
モニター画面には3機のMSの情報が映し出されていた。
■PHASE-38「悪夢(あれ?(^^::」
連合の新しいMSはへブンズ・ベースに攻撃をしかけようと準備を進めているザフト
の前線基地を襲う。
圧倒的な力を誇るMSの前に、基地はあっという間に壊滅する。
一方、アスランとメイリンはある孤島にたどりつき、そこで謎の地下施設を発見する。
■PHASE-39「新たなる翼」
一人で地下施設へと足を踏み入れたアスランは、誰もいないMSの格納庫へとたどり着く。
そこには謎のMS2機が収容されていた。
そして、アスランはその前にただずむ人影を目撃する。
愕然とするアスランをよそに、警報装置が鳴り響く。



某管理人さんが公式情報を発表しているのだから当たるのは当たり前!かも?とかでごまかしているといってますが、
かも?を付けたほうが良いと言ったのは彼ですからww
しかも公式情報と発表があるだいぶ前から仕入れてますしww
予想しても良いですがどうなっても知りませんよw
載せてないリアともにしか教えてない予想とかありますからw
載せない理由はこれがまた良く当たるのでガンダムサイトの掲示板とかに書かれたくないので・・・・。
何なら次回の話を予想しましょうか?w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.