きょうたんの日々
桜木 京の日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/04 やばいー
2006/09/03 ミクシに書いてたアレ
2005/12/24 ブログ
2005/12/21 たぶん
2005/12/16 いやはや

直接移動: 20072 月  20069 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/06(月) 伝言をお知らせ致します
某サイトの管理人様、某サイトの管理人様、伝言をお知られします。私のリア友MとKに状況を話したとこ

M「はぁ?ファーストも観んで調子こいてんじゃねえ!!(彼はガンダムにはうるさい派 汗)まずは勉強をしろ!」とのことでした

K「まあ最近のSEEDじゃそういう人が出てきてもおかしくないね。まあ[えせ]ガンダムファンは止めてくれ!!」でした。

まずMは本当にやばいくらい詳しいです。機体はほとんどスペックまで言えますし(たまに話についていけないことも(汗
Kはガンンプラをよく作ってますね。まあ彼から言わせるとSEEDはガンダムであってガンダムではないようです。
機体や人間関係が気にくわないらしいです。


さて次はもっといろんな人に聞きますかねw

あ、そうそう、その二人に彼のサイトを見せたら

M「小説多いね〜〜良く書けるね。でも書く暇があったらファーストやZを観ろよ!!」
K「よくこんなサイト見つけたね〜〜(関心されました)へ〜〜興味ないや」とのことでした。

彼はきっと歴代のガンダムファンにこう思われていることでしょうw
まあ私はSEEDからのファンにうざく思われているんでしょうが。
てか彼とは考え方の違いから敵対するものになりましたが、それもいた仕方なきことなりw(言い方が古い?)
そんな彼に忠告〜〜♪♪

サイトに歌詞カードとか載せたら著作権違反で一発だよw
サイトが無くなったら言い争いができなくなりますしw(結構楽しんでる)


そういえばガセらしきのもを見つけましたw

時はC,E,79・・・・・

ザフトと地球連合、ナチュラルとコーディネーターとの争いに若干の沈静化が見え始めた頃 5年前のL4戦線にて敗北したプラント政権は、オーブ連合管轄下の元復興作業と軍備の解体と再建が行われていた。
一方勝利した地球連合はもはや世界国家としての模範となる組織では無くなる。
ゆえに連合による圧力と制裁に、コーディネーターはもとより本来味方であるはずのナチュラルまでもが 連合に対する不満を持つようになる。
そしてC,E,76、連合に不満をもつ連合第14艦隊と少数のナチュラルとコーディネーターは結束して連合に対し宣戦布告、後に反連合組織「REVOIT」を結成する。
REVOITを引き金とした暴動が各地で起こり、連合は強化人間「エクステンデッド」や連合内の エリート集団で構成した抑制組織「エクセレンツ」で対抗する。
両者の戦いは旧世代プラント「イースター」にて幕が開けようとしていた・・・・。

「機動戦士ガンダムSEED REVOIT」は2006年10月より放送開始予定
----------------------------------------------------------------
製作スタッフ
企画:サンライズ
原作:矢立 肇 富野由悠季 福田己津央
総監督:福田己津央
監督:とくしまひさし
シリーズ構成:六十谷浩二
構成協力:両澤千晶
脚本:六十谷浩二 両澤千晶 大野木寛 遠藤明吾 他
キャラクターデザイン:東まゆみ
キャラクターデザイン協力:平井久司
メカニカルデザイン:百舌鳥義弘
メカニカルデザイン協力:大河原邦男 山根公利 重田智
美術監督:東 潤一
編集:田熊 純

作った人乙です。てかまさしくZじゃん!!ねえキラたちは?w

眠いけど追記

Kは砂漠辺までしか観ていないといっています。
てか誤解を招く発言だけはやめてほしいですね。
中坊じゃないですしw彼は厨房でしょうけどね((笑´∀`))ヶラヶラ
てか 「あ、それといつから敵対?私としてはお遊びのつもりなんですが・・・・w」とか言ってますが

言い争いができなくなりますしw(結構楽しんでる)

と書いてあるじゃないですか〜〜貴方様には私では役不足でしょうしο(≧▽≦ο))
役不足の本当の意味は もったいない。やつり合わないなどです。
つまり彼では私の相手にもなりませんしww

しかも「私のとってのSEEDとはファーストやZとリンクしている物語ではなく、SEEDとして独立している物語なんですね。」とか言うしまつ。

それは貴方の考えであって実際はリンクいているのだから

現実を見ましょうよwww

「KさんだかMさんだかはとても詳しいらしいですけど・・・語り合いてぇ!!」

以前チャットで話した際に私との会話に付いていけない貴方では無理ですって。時間の無駄、無駄!!
ちなみにMは携帯を所持していませんからw
生きていくのに必要がない!とか言ってますから。ガンダムは必要あるらしいです。
Kは定額ではないですが一応言っときましょう。


てか、著作権侵害のことを「ってか、バレないよ」
といっておりますが虚しくないですか?
=人が来ないということですからww
まあこの語り合いで少しは人が来ると思いますがwwwww

ちなみに陽電子リフレクターは私が間違ってました
よく考えると・・・・その前に彼の意見を・・・・。

リフレクターが実弾(多分レール砲の事?)を曲げられるってのは・・・・うむ、不思議ですけどね。アレですよきっと、陽電子リフレクターなわけですから、電子の流れとかにも干渉するんじゃないですかね?だからレール砲の弾丸も曲がるとか。
・・・・・・びみょっ

ぷぷぷwやばい噴出しそうですw

原理はおそらく、前作『SEED』に登場した軍事要塞アルテミスに装備されたバリア、「アルミューレ・リュミエール」と同じモノフェイズ光波シールドと思われます。そのためか実弾兵器も防ぐ事が可能のようであると推測されます。
ちなみにこれは、宇宙世紀を舞台としたガンダムシリーズに登場するIフィールドジェネレーターのような防御用の装置です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.