きょうたんの日々
桜木 京の日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/04 やばいー
2006/09/03 ミクシに書いてたアレ
2005/12/24 ブログ
2005/12/21 たぶん
2005/12/16 いやはや

直接移動: 20072 月  20069 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/20(月) あぁ
もうすぐ学生はプール開きですね。うらやましいですよww
水泳には結構自信があります。何でも体力が続くだけ泳げます
wまあ疲れたら平泳ぎすれば良いだけですしww
話は変わりますが、最近筋トレをおろそかにしてせいか、かなり体重が増加してしまいました^^::
とりあえず筋肉を戻そうと2日前から筋トレをした結果、筋肉ではなく「くびれ」ができました(汗
まあこれからも続けていきますが・・・。
お知らせサイト1周年イベントのことですがもう既に
ネギま!の壁、武道四天王初回版(未開封)を山口県在住のSさんにお送りしましたので。
ぶっちゃけ四天王の初回未開封はもう一枚あったりしてw
因みに未開封の新品はオークションにて現時点
5,500〜〜6,270 円で取引されています。
買えなかった方はオークションもしくは私のサイトのイベント(無料ですよ〜〜w)にてゲットしてくださいw
次は100000HIT記念のときですからそのときにはまた価値も上がってるでしょう。
皆さんが友達などを誘ってくだされば、100000HITもそう遠くなんですけどねwww
それとしばらく私宛のメールの返信が遅れます。まあいろいろありまして・・・^^;:;

2005/06/19(日) ふう
PCをホッポりだしてカラオケに行ってきました。最高に楽しかったですw
歌って歌いまくりましたからww
昨日のデス種、私の予想通り自由は核爆発はしてませんでしたねwまああれくらいは簡単でしたけどw
次週はやっと脱走ですね。
しかしアスランは大天使(AA)は沈んだと思ってます。
それなのに議長たちと敵対する・・・。無謀ですねw
量産型の機体で運命&伝説に勝てるはずがありませんから!!
まあ次週はメイリンが下着姿で兵を油断させアスランが倒すと予想します。
種割も期待ですww

話は変わりますが電車男を純愛とか言ってますが、本当の話では
最後までヤリますからw
純愛ではないですよwww

2005/06/18(土) あぁ
PCまた逝かれました

2005/06/17(金) KOF
昨日述べた荒らしが「小説はKOFをパクってる?」とか言ってますが、ストーリーと完全に関係にありませんからw
95〜97オロチ編3部作の完結編、98総集編、99〜01ネスツ編3部作の完結編、02総集編、03アッシュ主人公の新章
正直言って03はあまり好きではありませんね。実際KOFも一年近くしてませんね。
最後にしたのは去年の夏で02をプレイしました。もちろん、オメガ・ルガール(倒しましたよw)因みにルガールは、94ではルガール・バーンシュタインでしたが95でオロチの力で復活した際に名前が変わりました。今後、98、02にボスとして登場します。
公式サイトに彼の趣味は「復活」なんですよねw
そして大切なものは「悪の心」ですw
ついでに嫌いなもの「正義、とりあえず自分の邪魔をする奴」 ですw98はKOFの中で一番好きですね。ルガールが強くて強くてやりがいがありますw

最後に一言・・・「知らない奴が語るな!!!」

2005/06/16(木) にしても
最近の大学のレベルも地に落ちましたね。大学生のくせに
「私は以前、管理人さんがメロン?ッ?スで同人誌を買っているのを見ました。」やメロンブックス店長を名乗り
「桜木京様はうちの御得意様です。いつも同人誌をお買い上げいただきありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。」とか書き込む始末。
まず店長が個人サイトにこのような文を書き込みませんて。何か用事がある場合は普通個人にメールします。
何らかの事情により書き込まないといけなくなった場合、
店舗名、自分自身の本名を名乗りますから。そんなこともわからないのかと思うとあきれましたよ。
ホント「馬鹿」じゃないの?w
そのような方はIPだけではなくどのプロパイダーを使用しているか、組織(会社もしくは学校)の場合は「名前も公開します(もうしてますwww)」
そしてそれでもやまない場合は、プロパイダー、組織、警視庁ハイテク捜査課に通報させていただきます。

見てない。知らない。は一切通じませんので。

話は変わりますが、し○ぶ日誌にてアニま!のネタばれを喰らいました。こちらは日曜日放送なもので・・・・。
まあ、しばらく観ていませんが(爆)
22話までは落としましたけどねw
ただいま全話持っているのは
AIR、なのはだけですね^^::
D・Cを10時間かけて13話落としましたw次は月姫ですねww

2005/06/15(水)
http://hobby.2log.net/char/archives/blog122.html
監督のコメントです。はっきり言ってなめてますねw
以下ネタばれ

来週、カガリのルージュがキラを回収する。キラは包帯巻いてるが元気で記憶取り戻したムウと会話
キラはレイの存在を知る
議長、ミーアが地上に降りてくる
シン、アスランにそれぞれデスティニー、レジェンドが与えられるがアスラ
ンが拒否自由を倒し、AAは行方不明、議長の計画の邪魔になるのはラクスのみ
議長の次の標的がラクスへと向かう
ミーアが議長とレイの会話を見てしまい、議長の悪事が判明
ミーアはアスランにそのことを告げる
アスランは一緒に逃げるようミーアに言うがミーアは拒否(本物のラクスが
帰るまではザフトの象徴として残る)議長、慌ててアスランに追っ手を出す
メイリンがアスランを助け逃亡
アスランが居なくなりルナの心はシンに向いていく
議長、ミネルバにアスラン討伐指令(シン:デスティニー、レイ:レジェンド)アスランモビルスーツ中破ながらも逃げ切る
キラはラクスの身を案じ宇宙へ
議長、地上のロゴス基地をザフトが負けると解ってて出兵
ミネルバ、デスティニー以外の全艦、全MSが落とされるザフトの地上戦力の消耗によりロゴスとザフトの地上での均衡が調度良くな

レイ行方不明に(ミネルバは捨て駒として、レイは議長の下へ)
ラクスよりキラ、ストライクフリーダムを渡される
アスランも宇宙へ
キラに助けられエターナルへ
アスラン、インフィニットジャスティス受領
ロゴスがプラント討伐へ
マリュー、ミリアリア、ノイマン以下AAクルーも宇宙へ(AAは地上で放棄される)
ミネルバも宇宙へ舞台は宇宙へ。この流れの中で2人が死ぬ。本当かどうかは不明です。

カガリは宇宙に行くんですかね??

カガリフリーダムルージュ搭乗説がありますから宇宙行くかも

2005/06/14(火) ジェットストリームアタック
の着ムービーを作ろうかと思います。サイズが小さければあのお方に差し上げるかもですw
ホントガンダムがお好きなようでw同士ですよ同士ww
まあどうなるかはわかりませんが。
話は変わりますが、バイト楽しいですw好きなときに行ってバイト代も高いですし。
いい時に自給2000円wもう笑いが止まりませんよw
ははははははは(壊)
でも使い道が無かったり(汗
・・・・・コミケ行きたいな(ボソッ
ホントに一度でも良いから皆さんと行ってみたいですよね〜〜。
その際はお願いしますm(__)m

2005/06/13(月) あ・・・
すみません。くそ眠いので寝ます。もしかしたらクワトロ(シャア)の名言集を載せるかもです
同日追記

デス種の最新話落としましたwその話でためたところムービーが作れました!!!
ムービーも新コンテンツに載せるかもです。
話は変わりますが自由は核爆発はしていないと思います。
あれはミネルバの陽電子砲だと思います。
根拠1、
ミネルバが爆風に流されるところをスローで見ると、艦首が爆発の方向から向きが変わっていきます。その時タンホイザーの射線のあとみたいなものも見えます。陽電子砲は、原子レベルまで分解して中性子を飛び出させるくらい強力なものです。その際に当然、水が水素と酸素の分子レベルまで分解されます。それならばあの位の爆発は起こりえます。もし核爆発ならば、宇宙空間の時
にあれほど強力だったのであんなものでは済まされないと思います。
某掲示板によるとフリーダムは爆発していないと書いてありました。理由はアーサー役の高橋さんがラジ種でもらしたらしいです。本当かは、わかりませんが。

根拠2、地上ではNジャマーの影響で核爆発は起きない。

根拠3、核爆発ではインパルスもすごいことになりますって・・・。

大体核なら次週カガリが海からキラを救い出せませんでw
ネオはやはりIジャスには乗らないでしょう。レジェントには空間認識能力が要らないといっている人もいますが、あえていると想定します。
以下はなし方がまったく違うのでw

[ガンダムし〜どですてぃにー]
議長「アスラン、君にはこれを・・・」アスランはレジェントのデータを見せられる。
「これは・・・・・w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! 議長・・・これは・・・」
議長「どうしたかね、アスラン」
議長「そうか。君は適用者ではなかったね。ではこの機体にはレイに乗ってもらおう(ニヤリ)」
「・・・・・」そこにシンが入ってくる。
シン「ホントアンタって役立たずだな!ヤキンでも戦艦の中で怯えていたんじゃないの?」
「うぁぁぁぁああんん」逃げ出すアスラン
脱走しIジャスを手に入れたアスランは戦場でシンと出会い
シン「逃げ出した腰抜けやろうが!!!!」
[パキュァァアンン]種割
「まえに言ったこと{修正してやる!!}」
元ネタがわかる人はなかなかですねw
まあどうなるかは知っていますがあえて言いませんw

2005/06/12(日) 戦国自衛隊
レポいきます。ネタばれですのでお気を付けを・・・・。
まあ詳しいストーリー等は載せませんがw
主に武装関係を解説していきます。間違えがあれば訂正お願いします。
戦争、ハーレム、レ○プと、男の夢実現映画だった昭和版。極限状態の人間の欲望とかエゴとかが表現されていた、昭和版と比べるとかなり内容も大人しく、主人公達の行動動機も健全でした。
はっきり言って出演者目当てで観たら後悔しますよ!
本当にミネタリ好なじゃない人が観ると理解できなかったり途中退席したりしますよ。
では武装の解説
84mm無反動砲 まあ別名個人携帯用対戦車無反動弾(確か)ですね。まあ特に解説することもないです。簡単に言えばバズーカーです。
お次は標準装備の89式5.56mm小銃 初めは殺傷能力の無い弾を撃ってました。これには、固定銃床型と空挺隊員や戦車隊員などが使用する折り曲げ銃床型があります。
9mm拳銃 3つしか出ていませんでした。まあ標準装備の拳銃です。
90式、国産のハイテク装備によって走行間でも迅速・正確な射撃ができるすぐれものです。
-諸元、性能-
乗員 : 3人
全備重量 : 約50t
全長 : 約9.80m
全幅 : 約3.40m(スカート付)
全高 : 約2.30m(標準姿勢)
旋回性能 : 超信地
最高速度 : 約70km/h
エンジン : 水冷2サイクル10気筒
ディーゼル機関
1,500PS/2,400rpm
武装
 120mm滑腔砲・・・・・・・・・・・・1
 12.7mm重機関銃M2・・・・・・・・・1
 74式車載7.62mm機関銃・・・・・・・1

89式、普通科部隊が装備し主として戦車部隊と協同して任務を遂行する戦闘車です。
-諸元、性能-
乗員 : 10人
全備重量 : 約26.5t
全長 : 6.8m
全幅 : 3.2m
全高 : 2.5m
最高速度 : 約70km/h
エンジン : 三菱6SY31WA型
水冷4サイクル直列6気筒
ディーゼル機関
武装
 35mm機関砲・・・・・・・・・・・・・・1
 74式車載7.62mm機関銃・・・・・・・・・1
 79式対舟艇対戦車誘導弾発射装置・・・・・・2

87式、も出てたような・・・。なにぶんメモを取りながら観た訳ではないもので・・・。まだありましたが完全に思い出せません(汗)人間は生まれたときからの記憶を全て覚えている。ただ思い出せないだけで・・・。(By 桜木 京)ということですよw

ニンジャ・・・。あ、OH−1のことね。探知能力を有するヘリコプターで主に偵察用ですね。
-諸元、性能-
乗員 : 2人
機体
 全幅 : 11.6m(胴1.00m)
 全長 : 13.4m
 全高 : 3.8m
エンジン
 出力 : 884SHP×2
最大全備重量 : 約4,000kg
最大速度 : 約278km/h

コブラ。略 称:AH−1S
対戦車戦闘能力を有するヘリコプターで日本最強の戦闘ヘリ
-諸元、性能-
乗員 : 2人
機体
 全幅 : 13.4m(ウイングスパン3.28m)
 全長 : 16.16m(胴体13.59m)
 全高 : 4.19m
 ローター直径 : 13.41m
エンジン
 名称 : T53-K-703
 出力 : 1,485SHP(連続)×1
最大全備重量 : 4,536kg
最大速度 : 315km/h
巡航速度 : 228km/h
航続距離 : 456km
実用上昇限度 : 3,960m

一部抜粋

個人的には120mm迫撃砲や155mm(155mmりゅう弾砲)が出なかったのが残念でした。
少しもの足りない作品でしたね。
江口洋介が続・戦国自衛隊の島二等海佐のはずが本編では二等陸佐(確か)イージス艦になぜ陸佐が?
海上は海佐のはずですが。

2005/06/11(土) そら〜AIR〜
というわけでAIRを13話(総集編含む)を観ました。
友人から面白い話だと聞いていたのですが、泣きましたよ。ええ、涙もろいもので。
12話の段階で14回も泣きましたから(恥)
13話では泣きそうになったのですが、涙が出ませんでしたw
もう目が痛くて痛くて・・・・。
後は劇場版を落とすだけなので頑張ります(?)
そういえばAIR特別編がBS-iにて今夏放送するらしいですね。
この際BS-iに入会しようかと思います。
確かに落とせばタダで観ることができますが、それでは多少遅くなるので・・・。
なんにせよ楽しみがまた増えましたw
明日は戦国自衛隊を観てくるのでレポは出来次第載せます。
因みに戦国自衛隊という映画は20年以上前にありましたのでてっきり続・戦国自衛隊の方が映画化されると思ってました。
まあ何れ続・戦国自衛隊の方も映画化されるでしょう。




まだ終わりませんよww
もしかしたらこの日記は携帯対応のブログに変更するカモです。
ここは以前のと違い画像がアップできますが、htmlなどが使えないと言う不便さがあるもので。
まあ何はともあれ楽しいWebSiteになると思うのでお楽しみに〜〜

追記

デス種とうとうやっちゃいましたね。
自由が核爆発。これでキラが生きていたら本当に視聴率激減すると思いますよ。まあ生きていますが・・・。
そして核爆発にも耐える衝撃(インパルス)っていったい何なんでしょうね。
シンは短期間で成長しすぎですし、これじゃキラにSフリに乗せるためしか考えられませんね。
まあ最後でシンはカミーユ化してたのでよし!!!(ぇ?)
最後に映った2体のGはSフリ&Iジャスと思いますが、次週
運命が出るので運命とレジェント言う可能性も否定できませんね。
最後にネオが「この船はいつも」と無意識に言っていますが、あの装置で記憶を消え去れてるのにフツウ思い出しませんて。
まあいまさらあの監督の無茶を追求しても始まりませんがね。

因みに拾った画像に

このグリーンオアシスには、カミーユというしょうねんがすんでいました。
カミーユもガンダムシードのかんがえにははんたいでした。
そんなあるひ、シャアというわかものがモビルスーツのリックディアスにのり、なかまといっしょにやってきました。
わるいフリーダムをたおすためです。

と書いていましたwwwほしい方はメールくださいww

さらに追記

ドムのパイロットは

ヤイド・ドーラック・・・矢尾一樹
ハルク・ストインジ・・・堂珍
ミサ・コートイー・・・・井上喜久子

で決定らしいです。
第4期OPはケミストリーが歌います。
てかいきなりですか!!!Rie−Fuのときも嫌でしたが、今回も嫌です。
迫力の無い曲になるのは目に見えていますから!!!
はぁ〜〜しっかりしてくれよ監督
今からでも大人の解決をしてくださればいいものを・・・。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.