きょうたんの日々
桜木 京の日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/04 やばいー
2006/09/03 ミクシに書いてたアレ
2005/12/24 ブログ
2005/12/21 たぶん
2005/12/16 いやはや

直接移動: 20072 月  20069 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/20(水) 昔話でもしましょうか
昔話でもしましょうか
とある声優さんからイラストのリクを受けたのですが、描き終わってコーヒーを飲んでる際にこぼしてしまいました。
私はもう一度書きまし。そしてわかったのです。
己の未熟さを・・・。私はけじめをつけるために練習をし、独自のタッチを完全に自分のものにするまでその声優さんのサイトにも行かない!と自分自身と約束をしました。
そして月日は流れ現在。



腕が落ちました(汗
ぶっちゃけ書く暇があまり無かったので・・・
まあ再特訓をしてみます!!
話は変わりますが、今日のチャットは常識のない方がこられないようなので喜んで参加しますw

皆さんにお聞きしたいのですが、実際に会った無い人を親友と呼べますか?
私にはとても理解ができません。もちろんリアともの親友は結構いますが実際に会ったこともない人を親友扱いできません。
正直引きましたよ。そんなことを言われたときには・・・。
あともう一つだけお聞きしたいのですが、受験シーズンに四六時中「意味のわからない」メールを送ってきて勉強で忙しくて返信しなかったら、「軽くあしらわれるようになった」とか言ってくるんです。もう意味がわかりませんよ。
実際にあの時期(今も・・・汗)私からメールが返ってくるのが遅かったと思います。
「皆平等」が私の考え方なので特別待遇などできません。

愚痴言ってすみませんね。

皆さんはどう思いましたか?上記のことについて。よろしければチャットかメールでご意見を聞かせてください。

画像はキラたんと大佐(アスラン)です・・・w

━━次回予告━━

僕とアスランは親友・・・

親友?本当に?

・・・・・・・・・・・・

次回、ガンダムSEED大佐

性別の壁突き抜けろ キラたん!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.