きょうたんの日々
桜木 京の日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/04 やばいー
2006/09/03 ミクシに書いてたアレ
2005/12/24 ブログ
2005/12/21 たぶん
2005/12/16 いやはや

直接移動: 20072 月  20069 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/21(木) 怒り
言葉使いがとてもやばいです。
今日ダチが万引きして見つかったのですが、いきなり店長が私に対して
「●●のもんか!!」と言ってきました。
何がなんだかわからない私に対して、「友達が万引きしよるのを見てなんでとめんのか!!」と言ってきました。
私に反論の隙を与えずにそのダチをつれて店内に入っていきました。
私も、周りにいたダチもそのことに気づいていませんでした。
そして私のことばかり「デブ、だの豚だと」言ってたらしいです。(まあ実際私の場合「肉筋(肉に見えるが実は筋肉。力士などがそうでフツウの筋肉にしようとすれば、ガリ君なんかよりつ付きやすい有能な筋肉)(まあソコまで重くはないですよ^^:)」なんですけどねw
力も自信がありますし、体重は重量級(80後半かな)で足もそこそこ速いですし(私の場合加速と瞬発力が良いようです・・・友人談)
因みにこれでも結構スポーツには自信ありw
走るのはダルいんでパス^^::
実際ここ最近の喧嘩にも負けはないですし。
本当はちゃんと男のけじめと言うものをつけて欲しいのですがそれは不可能なので・・・。
私は上記のことにより、「明確な謝罪」がない場合「名誉棄損」で法的手段をとるしだいです。

皆さんはどう思いますか?
万引きはたしかにいけないことです。
しかし関係の無い私一人(数人でいました)を悪者にし影で侮辱するのは卑怯かつ理解のできない行為だと思います!!


だいぶ追記してます

肉筋の良いとこ紹介〜〜!!

1、フツウの筋肉に戻すのはガリ君が筋肉をつけるより楽
2、初め相手はなめてかかってくる
3、肉筋のおかげか知りませんがボディーや顔面に喰らってもあまり喰らわない(相手の力による)

だめなとこ(ぇ

1、プールなどで知らない人から見ればただの肉・・・(まあ私の場合水泳が得意なので良いですがw)

DCさんへ

メールがなぜか送れないので日記にてお返事させていただきます。

本当に今回は「怒り」を覚えました。
なぜ「私が???」と言う気持ちでしたよ。
何も悪いことはしていないのに・・・と言う気持ちでいっぱいでした。
DCさんも同じような経験の持ち主でしたか。
どう言う意味でそのようなことを言ったのかはわかりませんが、そのまま反撃をしないでいれば確かに「暴行罪」は成立していたと思います。
それといつも日記を見て下さってありがとうございます。
メールは届いているのですがなぜか返ってくるのです。
今後ともよろしくお願いしますねm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.