きょうたんの日々
桜木 京の日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/04 やばいー
2006/09/03 ミクシに書いてたアレ
2005/12/24 ブログ
2005/12/21 たぶん
2005/12/16 いやはや

直接移動: 20072 月  20069 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/06(水) ガンバ!Fly high〜〜〜
と言う体操漫画が好きな京です(何
本日久しぶりに赤松先生の公式サイト、ALNに行ってきましたが、ホント皆さん知りません(汗)まあ私はROM派に戻りましたから。
初めて行ったのは俗に言う第三世代のときですかね。その頃は背景が黒かったと思います。
親ばれしてすぐに消しましたが、黒かったのだけは覚えています(しつこい)
そして復活したのは第五世代です。でもホント赤松先生の作品にハマってからもう6〜7年くらい経つんですね〜〜(ラブひな初期からですからその位かな?)
できればデビュー作から赤松作品に出会いたかったです。

では今日はこの辺で・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.