きょうたんの日々
桜木 京の日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/04 やばいー
2006/09/03 ミクシに書いてたアレ
2005/12/24 ブログ
2005/12/21 たぶん
2005/12/16 いやはや

直接移動: 20072 月  20069 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/07(木) ん〜〜
本日は七夕ですね〜〜。織姫と彦星(漢字なんか知りません)が1年でたった1度だけ会える日。雨の日は会うことができない・・・・とか小学校の頃教わりましたが、どう考えても「宇宙に雨も曇り」もないじゃん!と言うより本当に愛しているのならどんな日でも愛に行きますからw
まあ神話だしねwww

話は変わりますが、とある日記に
確かに、ニュースをよく見る方である僕でも、郵政民営化がどんなものなのか解りません。
よく説明もしないのに勝手に話を進めるなんて、それはどうかと思います。

とか言ってますが、説明しない理由は「法案が未熟でいろいろと不備」があるからです。
堅苦しい話はここまでで最近は本当にまったりと過ごしてますね。たまっているメールも徐々にですが返信していますから。
まあチャットにはまたしばらく参加できそうにありません。
すみませんm(__)m
そういえばFたんをここ最近見かけませんね。まあ大方釣りでもして楽しんでいるんでしょうがwwあの日は何匹釣れました???
Nたんは仕事でしょうな〜〜。夏にアレお願いします(ぇ
にしても日記を2も付けてないなんて珍しいですね。
Mたんはげんしけん6巻を買ったとか。私も仮想CD作らなきゃ。
Uたんは自作PCの作り方を聞いてきましたね〜〜いや〜〜いきなり自作ですか。初PCが自作とはお兄ちゃんびっくりしちゃったよw
何でも彼はPCゲームがやりたいとか。もう一度言うけど18歳以下でも買えるから勇気を出して逝こうぜ(*^ー゜)ノ

とな感じで毎日過ごしています(?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.