きょうたんの日々
桜木 京の日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/04 やばいー
2006/09/03 ミクシに書いてたアレ
2005/12/24 ブログ
2005/12/21 たぶん
2005/12/16 いやはや

直接移動: 20072 月  20069 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/31(水) 夏が〜〜
過ぎ〜〜〜と言うわけで夏も終わりですね。
今年の夏は
バイト、バイト、カラオケでした。・・・・やる気ね〜〜〜水着の女の(以下略
にしても本当に早いですよね〜最近肩が凝ってやばいです。
マッサージ器気かねぇよ!なので今はハンマーでたたいてます(もしくは金属バット)いや〜〜男だね〜〜(某スロットの台の名台詞)
書いててだるくなってきましたはぁ
ブログはもうじきテキトーに復活します

2005/08/30(火) 兄さん!!
と言うわけで鋼観て来ました。感想はデスね〜〜機会があれば後日(オィ
なんか鋼がもうスグ始まるので完結に(蝶マテ
Mたんどもでした〜〜使えましたよ〜〜はい
できればもう一通のほうに書いていたアレも教えてくださいw

2005/08/29(月) 最近
日記の更新が遅れてすみません。
最近何をすればアクセス数が増えるのかわからなくなりました。
ですから皆さんに相談します。
何をすれば人は来ますか?
よろしければ教えてください!!!
拍手(ロリロリボタン)もしくは私のアドを知っている人は直接。知らない方はkyoutan_kyoutan☆yahoo.co.jpまでお願いします〜〜
☆は@に直してね☆★☆

2005/08/28(日) こうも毎日だと
書くことがないな〜〜
今サイカノこと最終兵器彼女にはまっている京です。
給料が入ればもちろんOVAを買います。
時間がないのでまた明日の日記で〜〜

2005/08/27(土) OPの
暁のとこがネオになっていましたね。
やはり私の予想通りにカガリは宇宙(そら)には逝かないんですね。
今週話で再確認したんですが、一番強いのはレジェンドですね。あれは強すぎでしょ〜〜〜
詳しくはブログでw

2005/08/26(金) 知ってるかもしれませんが
ブログはじめました〜〜http://kyoutan.blog21.fc2.com/です
PC推奨なのでPCからお越しを
さて今日は以前ハピマテが流れていたと言ったあの美容室です。
ハピマテを紅白に出場させようと言う企画の参加要請が来ていましたがお断りさせていただきます。
以前の企画にも反対的だったんで・・・。しかも一部の「馬鹿」は宣伝ではなく完全に「荒し」と化してましたからね。
そのような方々に手を差し伸べたくないです!
だいたいガンダムサイトにもその広告をすると言う思考が全く理解できませんね。
というわけで髪を切りに言ったのですが
長さを聞かれたので
私「2cmくらいカットしてください」
といったら新人が3cmも切りやがったよ!!!
ベテランの若い兄ちゃんたちを指名するんだった・・・・。
まあまだ髪は赤いのでがんばりたいです(何を


追記  貴方のようなただの運動不足と先生を一緒にしないで欲しいですね。

2005/08/25(木) BLOG
を開設しました〜〜〜
この日記とブログでは書くことが違うのでお楽しみに〜〜

今日も平凡な一日でした
明日髪を切りに逝きます

2005/08/24(水) 今日の
チャットには行くんじゃないかな〜〜
スーパーサイヤジン10

2005/08/23(火) ばれ
■PHASE-45「変革の序曲」

レクイエムの攻撃で、プラントはパニックに陥っていた。第2射が発射される前になんとしてもレクイエムを潰せと言うデュランダル。そして、レクイエムの第一中継地点フォーレに向かった月艦隊に対し、ミネルバにはレクイエム本体に向かえと命令が下る。ミネルバがとったのは陽動と奇襲作戦、シン、レイらが陽動に出た隙にルナマリアの操るインパルスがレクイエムのコントロール部分へ向かう。

レクイエムによる月基地からの攻撃に、騒然とするプラント。デュランダルの命により、ザフト全軍を挙げて総攻撃に出る。 中継地点であるフォーレを攻めるイザーク達。そして、宇宙へ上がったばかりのミネルバにも、レクイエム本体への攻撃命令が出て・・・・

脚本:森田繁、両澤千晶 コンテ:鳥羽聡、西澤晋、米たにヨシトモ 演出:吉村章 キャラ作画監督:しんぼたくろう メカ作画監督:高瀬健一

■PHASE-46「真実の歌」

レクイエムは破壊され、プラントには一応の平穏が戻った、そんな中月の自由都市コペルニクスに向かったアークエンジェル。久々の休息にとラクスはアスラン、キラ、メイリンを護衛に連れ町へ出掛ける。そこで彼らはなんとミーアのハロに出会う。しかしそれは罠だった。ラクスに向けられる銃口その時ミーアがとった行動は…?

デュランダルの陣頭指揮の下、レクイエム攻防戦の事後処理にあたるプラント。一方、正式にオーブ軍に編入されたアークエンジェルは月の自由都市、コペルニクスに入港する。 外出したラクスたちの前に、メッセージを持った赤いハロが現れて・・・。

脚本:野村祐一、両澤千晶 コンテ:鳥羽聡、西澤晋、福田己津央 演出:高田昌弘 キャラ作画監督:鎌田祐輔 メカ作画監督:椛島洋介

■PHASE-47「ミーア」

ミーアの残したポーチの中にあった一枚のメディアディスク。それはミーアの日記だった。整形し、慰問ライブに赴き必死でラクスを真似る日々。そこにはアスランへの想いや自分自信への不安が赤裸々に語られていた。読み終えたラクスの胸にはミーアの言葉がリフレインする…。その時再びデュランダルが世界に向けて演説を始める。彼の説く「デスティニープラン」とは果たして…?

ミーアを利用してのラクス暗殺は阻止したものの、犠牲はでてしまった。 アークエンジェルに戻ったラクス達はミーアの日記を読み、それぞれが思いをはせる。一方レクイエム攻防戦のあとの会見で、デュランダルは「デスティニープラン」を発表する。

脚本:両澤千晶 コンテ:西澤晋、高田昌弘、福田己津央 演出:西村大樹 作画監督:森下博光

■PHASE-48「新世界へ」

デュランダルの発表した人類の存亡をかけた防衛策「デスティニープラン」。 それは人類が自分の能力にみあった立場と役割に付くというものだった。 議長の言う戦争のない誰もが幸せな世界の為に戦おう。 レイはシンにそう告げる・・・・・

脚本:吉野弘幸、両澤千晶 コンテ:高田昌弘、鳥羽聡、西澤晋、福田己津央 演出:西村大樹 キャラ作画監督:大貫健一 メカ作画監督:西井正則

■PHASE-49「レイ」

脚本:両澤千晶 コンテ:鳥羽聡、西澤晋、米たにヨシトモ、福田己津央 演出:鳥羽聡 キャラ作画監督:未定 メカ作画監督:未定

宇宙用:シラヌイ。地上用:オオワシ。
暁にはドラグーン搭載ですから私が以前言った通りにムウが乗るのでしょう。
45話:ジブ死亡。ネコも死んじゃうのかな
46話:ミア死亡。
レイはやはり専用機に乗り換える模様
いまだにttp://tv-0.bbs.thebbs.jp/1119877547/を信じてURLを乗せている人がいましたwww
大体SEEDに続編はありませんって。監督がSEEDシリーズはSEEDで終わった。続編は作る気がなかったが頼まれて断りきれず作ったと発言しましたから!!

2005/08/22(月) また雨かよ。
どのブログがお勧めか書いて拍手から送ってください
切り替えますから(マテ
さてもうスグ夏休みが終わりますね。学生の皆さん(何
宿題大丈夫ですか?大丈夫?だ・い・じょ・うぶ?????????(ウザっ
因みに私は宿題は新学期にやってました(蝶マテ
まあ宿題などない縛られない生活を満喫してますHAHAHA
そういえばキティちゃんとNANAのコラボのストラップやペンが発売されていますね
 











         終わり(ぇ

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.