きょうたんの日々
桜木 京の日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/04 やばいー
2006/09/03 ミクシに書いてたアレ
2005/12/24 ブログ
2005/12/21 たぶん
2005/12/16 いやはや

直接移動: 20072 月  20069 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/16(火) やはり
いろいろと忙しかったです。

店長から●●君(私)にわからないことは聞いて!
と言われましたが、私もわからないし・・・とか思いながら作業していました。
いや〜〜店長から気にいられているようなのでいいことばかりですw
拍手やメールの紹介

うちはさんの方が明らかに悪いですね・・・sakuさん
かなり乙でしたね・・・・みーやさん
それでも相手しろよ!!・・・・名無しさん
私ならそんな奴即縁を切りますよ!!・・・・運命の剣さん
てかそいつ何様なわけ?ガキがしゃしゃリすぎ!!・・・・あさん
そのほか沢山の拍手&メールどもです〜〜


以下デス種ネタばれ

放送日:2005/08/20  放送時間:18:00〜18:30
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第44回 二人のラクス

内容
 ラクス(田中理恵)は、全世界のメディアを通じて「デュランダルの言動を支持しない」と明言。対するミーアは、本物のラクスが出現したことに激しく動揺する。デュランダルはそんな彼女に優しい言葉をかけると、ひとまず身を隠すよう指示して送り出す。その行き先は新たな宇宙要塞メサイヤ。その月の裏側では巨大な兵器が隠されていた。
衝撃的な放送は、ミネルバ内にも波紋を広げていた。混乱するシン(鈴村健一)らに対し、レイ(関俊彦)は「本物が正しいとは限らない」と告げると、フリーダムやアスラン(石田晃)のことに話題を移す。それを聞いたルナマリア(坂本真綾)は、メイリン(折笠富美子)も無事生存している可能性があると知り動揺を隠せない。そんな中、艦隊司令部からの通達で、ミネルバは急遽月へと向かうことに。
 その頃、月の地球連合軍ダイダロス基地では、ジブリールが逆転のある切り札を起動していた…。

まあプラント本体を直接攻撃できる衛星反射型
コロニーレーザーだと言われていますが。



空を自由に飛びたいな〜〜〜〜〜


はい






オレこぷた〜〜〜〜〜(´Д`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.