きょうたんの日々
桜木 京の日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/04 やばいー
2006/09/03 ミクシに書いてたアレ
2005/12/24 ブログ
2005/12/21 たぶん
2005/12/16 いやはや

直接移動: 20072 月  20069 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/06(土) さて
今日のデス種の感想ですが、まずネタばれでシンがコックピットを狙ったときにSフリが宇宙(そら)から降りてくると聞いたのであの名前を忘れた長い剣で刺そうとするのだと思いましたよw
シンちゃんはあのムラサメ三機を馬鹿にするワリには冷や汗をかいていましたねw
ドムがたてに並んだとき私の反応は
「ジェットストリームアタック?!」でした。
はっきり言ってやってほしくなかったです。監督は福田ですよ福田!!キラをキラーから取ったあの福田ですよ(しつこい)
神聖なるファーストを「パクリ」過ぎです。あの監督夫妻は!!!
ドムはまあ置いといて、レイがついに本性を見せましたねww
いきなりお前扱いですか。偉くなったの〜〜クローンの(以下略)
ついでにレイはシンに対してアレは「亡霊だ」といっていますがキラから見て「貴方」も「亡霊」ですからww
実際キラも反応していましたし。
にしてもSフリはファンネルが無いとはっきり言ってもの足りませんね。まあ地上では使えないか。
来週はアスランがシンを説得するがシンがアスランも生きていることに納得できずに子供みたいにアスランを襲いだす話ですね。
まあ今までも子供みたいに感情で動いてましたからね〜〜いまさら?みたいな話です。
勝手に予想
6年から始まるガンダムがもしシードシリーズなら、ラスボスはラクスだと思います
そしてキラかアスラン。もしくは両方が死ぬと思います。
今日はアスラン祭り(?)を一時中断しなぜユウナがあんな顔になったか説明する画像をうpします

追記
ネオがこの船は負けない。なんたって俺は不可能を可能にする男・・・と言いましたが、おらんかったら負けるんかい!!とか突っ込んでみたり。
にしてもホントドムにはバズーカーの方が似合いますね!!
ビームシールドは似合わないですが・・・。
最後に熱探知って「宇宙にいる機体も地上」観測できるんですね〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.