きょうたんの日々
桜木 京の日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/04 やばいー
2006/09/03 ミクシに書いてたアレ
2005/12/24 ブログ
2005/12/21 たぶん
2005/12/16 いやはや

直接移動: 20072 月  20069 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/30(金) 禁欲じゃなくって筋トレ2日目
やはり筋肉痛のきょうたんです。腹と右肩が非常に痛いです。
さて今日は昨日のメミュープラス、ダンベル(15`)、ランニング追加
はきそうになりました。ただ筋トレの後の汗がなんかさわやかで(オィ
ヤバイ方向に進みそうw

したの絵の問いに答えます








もちろんオーケーさ(゜¬゜)ジュルリ

2005/09/29(木) ヤバィ
た、体重が25`も増えてるぅぅぅうう_| ̄|○
90`台ですよ90`
力・・・・・上がった
反応速度・・変化なし
タフネス・・変化なし
スピード・・変化なし
スタミナ・・激減_| ̄|○

ヤバイので減量します。と言うことで肉体改造スタート!
初日目はラクに・・・・なんていうかこのやろう(何
腕立て、背筋、スクワット(ジャンピング)、腹筋50*4
をしました。正直いきなり腕立て200は本当にきついです。
いくらスポーツをやってきたとは言え正直言って死ぬかと思いました・・・。
明日は筋肉痛だろうな・・・

2005/09/28(水) いろいろ
観ました。AIR前編後編、FF7、エウレカ21、22話を観ました。
AIRは神奈が好きなのでかなりよかったです。最後が続くような終わり方でしたが(あれで本編につながるのだろう)FFはティファがシャラポアになってましたww
エウレカはなんというかまたいろいろと厄介なことに・・・

2005/09/27(火) 説明
医師から伯母さんのことについて説明がありました。3時間を越える長い説明会となりました。
やはり「医療ミス」でした。半年経っても話せるかどうかわからないそうです。
住んでいる場所が高く階段を上れないためかなり高額になると思います。告訴もあり得るでしょう。(向こうは隠したいでしょうが)と言うことでさらに忙しくなると思うのでしばらくは日記だけの更新となります。

2005/09/26(月) 最近約束を
守らないですみません。今は睡眠時間を削っていろいろがんばっているので・・・・・。最近一週間の平均睡眠時間は2〜3時間です。正直言ってつらいですがそれくらいしないととても間に合いません。はぁ金が欲しいとは言わないから時間が欲しい・・・

2005/09/25(日) 続き
<国際連合『エターニティ』> (代表;アスラン・ザラ)
オーブやプラント、スカンジナビア王国など世界各国をつなぐ和平友好条約を結び、必要に応じて各国合同の世界サミットが行われる。
同時にザフト、地球連合軍が撤廃され、ナチュラル、コーディネーター共同の軍が各々に配備されることとなった。
(オーブなどの国内防衛軍はこれに含まない)
また宇宙本部はプラント、地球本部はオーブに置かれることとなりまさに、ナチュラルとコーディネーターを結ぶ架け橋となりつつある。
ちなみに政治面、軍事面にはトップに各エージェントが揃っており、政治面のエージェントを『フリーダム』といいエージェントにはカガリなど各国のトップ、軍事面のエージェントを『ジャスティス』といい、ムゥ、イザ−ク、ディアッカ、ルナマリア、レオン・ウィズナード(新キャラ)などのトップガンが揃っている。
<エタ−ニティ1stシリーズ(G編)> 計5機
スプラッシュガンダム(パイロット;ケイ・ミナト)
ガーネットガンダム(パイロット;アイシア・セリーヌ)
セルシウスガンダム(パイロット;レオン・ウィズナード)
アーセナルガンダム(パイロット;イザ−ク・ジュール)
ガンブリットガンダム(パイロット;ディアッカ・エルスマン)
〜詳細は未定。がこの5機の中ではレオンのセルシウスが最強という設定。
ちなみにムゥはOSをナチュラル用に変換したストライクフリーダム。
<エタ−ニティ1stシリーズ(量産機編)>
エタ−ニティの量産機の容姿は一眼タイプではなく、ムラサメやウィンダムのよう
なガンダム型。
『アストロノート』;宇宙空間専門のエース専用MS。その戦闘力はインパルスなどのザフトのセカンドシリーズの4倍を誇る。ルナマリア・ホークもこれに搭乗。
『コスモノート』;一般兵用の宇宙空間用MS。
『アースノート』;大気圏用のエース専用MS。MAに変型可能なその姿はセイバーガンダムを彷佛させる。これもアストロノートと同じく、カオスなどのセカン
ドシリーズの機体の4倍の戦闘力を誇る。
『スカイノート』;大気圏内用一般兵用MS。


<エビル・メア>
エタ−ニティに対抗する、アステア・ラインハート率いる少人数ながらも強大な力を持つ、ナチュラル滅亡を企む謎の組織。
また、アステアとグレン・マグニアス以外のほとんどのパイロットが特殊な『何か』を施されたコーディネーター。

<エビル・メア(モビルスーツ、ガンダム編;計5機)>
ダークネスフリーダムガンダム (パイロット;アステア・ラインハート)
『フリーダム』の名と漆黒の翼を持つ謎の機体。その力はいかに・・・!?
 〜他4機、未定。パイロットはグレン・マグニアス、ウィル・リュミエール、サクラ・エルセーヌ、オーリン・ギルフォードの4人。


・・・・これはないでしょう。まず第一福田はSEEDで完結のつもりだった。しかしサンライズ側の頼みを断りきれずに運命を製作した。しかし製作中にサンライズと決裂した。
第二にアステア・ラインハート;保志総一朗 
グレン・マグニアス;鈴村健一 と新キャラの声優が決まっていますが、まだ早すぎます。せめて12月辺りのはずです。
しかしないとも言い切れません。第一サンライズにとってこれほどの「金稼ぎ」はありません。なんとしてもガンダムを続けたいはず。そして次にキララクのいないことです。私はラクス、もしくはお互い消える(行方不明含む)と考えているので・・・・。
もうSEEDは正直おなかいっぱいなんですけどね。正直腐女子ものや機体のかっこよさに惹かれるだけのファンしか生まない作品なんて「いらない」です。
なんですかこれは。これこそ王道をはずれし者です。

まー「ディスティニー」の次は「エターニア」と言うテイルズネタは笑ってあげますよ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
言いたいこと忘れちゃったよw
アク数へってまぢで壊れかけのきょうたんでした

音夢欲しい(゜¬゜)ジュルリ

25日の日記は追記で書きます

25日日記
リクのmp3はできませんでした。何回やってもエラーになります。長くお待たせしたにもかかわらずスミマセンでしたm(__)m

2005/09/24(土) デス種
以前私が書いたネオ・ジェネシスほんとに出ちゃったw
エロ大佐はフィンファンネルを使うし何でもありやな!!!
今バク天を観ていますが、キターーーー(゜∀゜)ーーーー!から始まりました。
ってハッキリ言って今使いませんよね〜〜。使うとしたらせめてhttp://www7.plala.or.jp/ungeromeppa/flash/kita.htmlくらいしろよw
つーか道端で萌え萌えと女子高生が言っていたのですが、ハッキリ言って「痛すぎる」よねw( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

早くブログ書かなきゃいけないんでけど時間が無いんです。
ちょっとやばいかな〜〜〜〜w
リアルでVIPのダチがいるので最近ヤバヤバですww
みんな知ってるw
↓↓↓↓↓↓↓↓

追記
最終回追加ネタばれ?

世界の最後の砦オーブを守るため、自らの身を省みずに戦うラクスに、イザークとディアッカはエターナルを守る行動に出た。キラはレイと邂逅し、クルーゼと同じものであることを悟る。自分は作られたものだという呪縛に苦しむレイに、キミはキミなんだ、と叫ぶキラ。”アスランはシンを撃破”し、ネオと共についにレクイエムの破壊に成功した。大勢が決したと判断したタリアはミネルバを下がらせ、自らはメサイアに向かう。デュランダルの執務室で顔を合わせるデュランダル、キラ、レイ、アスラン、タリア。そしてついに、運命の銃声が鳴り響いた……。

これは私も自身が無いため?とさせていただきます。
次はまた新たな続編情報です


ガンダムSEED ETERNITY (2006年10月放送開始予定) 監督;福田已津夫  脚本;両澤千晶   キャラクターデザイン;平井広明
<キャスト>
ケイ・ミナト(主人公);未定
アイシア・セリーヌ;未定   
レオン・ウィズナード;未定  
アスラン・ザラ;石田彰
カガリ・ユラ・アスハ;進藤尚美   
ムゥ・ラ・フラガ;子安武人
マリュー・ラミアス;三石琴乃    
イザーク・ジュール;関 智一
ディアッカ・エルスマン;笹沼晃   
ミリアリア・ハウ;豊口めぐみ
ルナマリア・ホーク;坂本真綾
メイリン・ホーク;折笠富美子
アステア・ラインハート;保志総一朗 
グレン・マグニアス;鈴村健一
ウィル・リュミエール;未定   
サクラ・エルセーヌ;未定
オーリン・ギルフォード;未定
<ストーリー> 
C.E.77。
キラ・ヤマトがその仲間達と共にギルバート・デュランダルの野望を打ち砕いてから4年の月日が流れた。
ナチュラルとコーディネーター、そして世界各国を結ぶ架け橋となる国際連合『エターニティ』の代表となったアスランは、今の世界に反旗をひるがえす多くのテロ組織との防戦を繰り返す一方、先の大戦の折、その姿をくらました親友キラの行方を追う多忙な毎日を送っていた。
そんな中、突如現れた仮面を纏いし者、アステア・ラインハート率いる、ナチュラルを滅ぼさんとする謎の強大な組織、『エビル・メア』。
これに対し、アスランもムゥ、イザーク、ディアッカをはじめとするエタ−ニティの軍を送るが、アステア・ラインハートの右腕であるもう1人の仮面を纏いし者、グレン・マグニアスとその部下であるウィル・リュミエール、サクラ・エルセーヌ、オーリン・ギルフォードの駆る4機のGの前に除々に押され始める。
そんな中、エタ−ニティのエリートパイロットであるケイ・ミナト駆る『スプラッシュガンダム』、アイシア・セリーヌの乗『ガーネットガンダム』、レオン・ウィズナードの操る『セルシウスガンダム』がグレンらの前に立ちはだかる。
新たなる剣が今ここに舞い降りたのだ

続く

2005/09/23(金) デス種最終回予告
最終回予告
http://mbs.jp/gundamseed-d/bb/gundamss50e.asx
夢なのかもしれない それは
失った時が戻らぬ以上
だが世界は今日もあらたな命を生んでいく だから
今を知る者たちが本当に戦わねばならないものとは
次回 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最後の力
明日を信じて飛べフリーダム!



まずは次回
PHASE-49話「レイ」
宇宙空間を進むアークエンジェルとエターナル。フリーダムとジャスティスはそれぞれミーティアを装備し一同はラクス・クラインの指揮のもと、大量破壊兵器の制圧に向かっていた。急激に緊張が高まっていく全世界。 一方デュランダルはいつも通りの平然とした面持ちで「ディスティニープラン」の遂行をシンとレイに告げていた。遺伝子操作によってもたらされる平和…。そのことにはやり戸惑うシン。だがレイは「嘆きながらも争い戦い続ける歴史は終らない」とデュランダルの考えみ推奨し、また人類の傲慢な願いによりラウのクローンとして生み出された自分の空虚さをシンに語るのだった。
戦闘回避を訴えるラクスの声に浮足立つが、「あれはロゴスだ」という上官の声にやがて戦端が開かれてしまう。デュランダルの言葉に強く頷くレイ、やや戸惑いがちにシンも言葉に飲み込まれていく。戦場ではイザークとディアッカが増援として駆け付ける。戦場に舞うジャスティスを見つけたイザークがとった行動とは…。 (TV雑誌ではアスランを殴りに??行くとありましたが)

最終回
PHASE-50「最後の力」
レイの後押し受け、デュランダルに従うことを決めたシン。レイと共に出撃し、再びアスラン、キラと刃を交える。しかしキラは何とかその攻撃をかわし、最終決戦の場、デュランダルのいる移動要塞メサイアへと向かう。
AAとエターナルはメサイアの攻撃を続行…だがシールドが施されていてビーム兵器が一切通じない。やがてキラとラクスが応戦。AAとエターナルは発射準備の進むレクイエムへと急ぐ。シンはレイがクローン人間で命も残りわずかだと知る。残された命でデュランダルの理想を叶えようとするレイにシンは共感。自分もディスティニープラン実現の為に戦う事を決意する。

たぶんラクスか世界かを選択するのでしょう。因みにストフリにはパイロットスーツのラクスが乗ります。

2005/09/22(木) ソロモンよ私は帰ってきたのだ!!
と言うことで0083を観ました。うん〜〜バーニア(orサイサリス)かっこいいですよね〜〜でもHI-νガンダム が一番好きだけどねwでも陸戦型ガンダムも好き!!あとはジムスナイパーLB(?)も好きです。
いきなりですが今日頭文字Dをしました(家で)久しぶりだったのでかなり遅かったです。好きなコースは赤木、真・碓氷、真。妙技、いろは坂、正丸くらいですかね〜〜
もみじラインも好きだったのですが今はちょっと・・・・
あとついでにジムに塗装をしてミーティアを装備しましたw
最近の改造と言えば、ザクウォーリアをイライジャのように赤と青で塗装し、それにあわせたガイヤのライフルやシールドを塗装した後後方のバーニア(パックつけるとこ)を破壊しフリーダムのあの羽を装着し最後にレールガンを装備して完成です。
設定としてはジンから乗り換えたイライジャが戦闘によってザクが大破したため先行試作型ザク(X999)のエンジンに乗せ変えロウがフリーダムの予備パーツをエリカシモンズから受け取りそれをザクに装備させたと言う設定(後付)です。
ロウタチはシモンズと協力関係にあるためあながち悪い設定とは思いませんw

2005/09/21(水) 頭文字D
の実写版を観ました〜〜ムービーは今のところ作る気はないかも・・・。あ、連休中に作りますのでもう少しだけお待ちを・・・・。なんせ「時間のないサイト運営者リング」に参加しちゃうくらいなんで(苦笑
それとmp3がぶっつ壊れました。明日怒鳴り込みに行きます。連休前だから返ってくるのかなり後になるかも。
話は戻りますが、感想はネタばれになるので言いませんがあえて言いますと、設定変えすぎ&後半の文太はカッコいい!!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.