きょうたんの日々
桜木 京の日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/04 やばいー
2006/09/03 ミクシに書いてたアレ
2005/12/24 ブログ
2005/12/21 たぶん
2005/12/16 いやはや

直接移動: 20072 月  20069 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/22(木) ソロモンよ私は帰ってきたのだ!!
と言うことで0083を観ました。うん〜〜バーニア(orサイサリス)かっこいいですよね〜〜でもHI-νガンダム が一番好きだけどねwでも陸戦型ガンダムも好き!!あとはジムスナイパーLB(?)も好きです。
いきなりですが今日頭文字Dをしました(家で)久しぶりだったのでかなり遅かったです。好きなコースは赤木、真・碓氷、真。妙技、いろは坂、正丸くらいですかね〜〜
もみじラインも好きだったのですが今はちょっと・・・・
あとついでにジムに塗装をしてミーティアを装備しましたw
最近の改造と言えば、ザクウォーリアをイライジャのように赤と青で塗装し、それにあわせたガイヤのライフルやシールドを塗装した後後方のバーニア(パックつけるとこ)を破壊しフリーダムのあの羽を装着し最後にレールガンを装備して完成です。
設定としてはジンから乗り換えたイライジャが戦闘によってザクが大破したため先行試作型ザク(X999)のエンジンに乗せ変えロウがフリーダムの予備パーツをエリカシモンズから受け取りそれをザクに装備させたと言う設定(後付)です。
ロウタチはシモンズと協力関係にあるためあながち悪い設定とは思いませんw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.