きょうたんの日々
桜木 京の日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/04 やばいー
2006/09/03 ミクシに書いてたアレ
2005/12/24 ブログ
2005/12/21 たぶん
2005/12/16 いやはや

直接移動: 20072 月  20069 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/06(火) すもも
もももも1,2巻を買いました〜〜感想は
いろは激しく萌ぇはぁはぁ(マテ
ソフトクリームが顔や服にかかって顔●(激しく規制)のときが最高でしたw
もう脳内であはははははは〜〜〜〜してました(蝶マテ


はい冗談はやめて京による今日の(何 日記イっきまーーーす
まず初めにMたん心配ありがとう(涙
でも大丈夫ですよ〜〜10時起床
やる気がなく15時までぽーーーーーーー
16時から必殺技の特訓 目指せ習得!きょうたん一伝 夢双流 奥義 「黒流 モーニング デストロイヤー!!」(おぃ
冗談はさておきロサンゼルス メガトンプレス 出力 200%をしゅうと(激しくマテ
何がなんだかわからない人は「すもももももも」を買おう!そして読もう!!
この夏に好きな子ができた人はアドか電話番号を聞いて映画に誘おう。見る映画はもちろんNANA!
たぶんOKしてくれると思うよ!!!(たぶんな。オレしらねぇ)
さてと、台風が思いっきり直撃したわけですが、生きてます。近くの川が凄かったらしいですがウチ高台だしね(意味:坂の上)
昨日バイトが休みと言いましたが、ぶっちゃけ台風に合わして休暇を取っただけなんだけどねw
あと今日のチャット行きます。たぶん30〜1時にかけてだと思うので皆さんきてね〜〜ネギま!の殿様が管理するサイトでありますからヨロ〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.