きょうたんの日々
桜木 京の日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/04 やばいー
2006/09/03 ミクシに書いてたアレ
2005/12/24 ブログ
2005/12/21 たぶん
2005/12/16 いやはや

直接移動: 20072 月  20069 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/20(火) 永遠の17歳
こと声優の井上喜久子さんが学校へいこうに出演していました。
学校へいこうを観たのは数ヶ月ぶりですね〜
え〜昨日の日記の止めてくださいは『泊めて』の間違いですのでよろしければ、会場までバス一本で行ける方お願いしますW

2005/09/19(月) お見舞いに行ってきましたので結果は番組の後半にて書いちゃうよ
今日はCD-R10枚入りを10パック買って来ました〜〜あとRioの130(mp3)とMiniSD128MBをゲットしました。
まあ2万以内で購入できたのでなかなかのお買い物でしたw
CD−Rなんか1パック98円だしw
さて結果報告です。
叔母さんの現状は、一週間以上意識がありません。目は黄ばんでいて鼻からは栄養を補給するためのチューブが伸びでおり口には人工呼吸器がセットされていました。
ハッキリ言ってあまり良くない状態です。もし意識が回復しても次のさらに大きな手術を乗り切れるかどうか・・・・。
こんな気分では行くことがとてもできないので今回のイベントは行きません。その代わりと言ってはなんですが、コミケに行きます(二週間以内に親族が死んでいない場合)そのときにお世話に「なって」やろうと思いますwその代わり「止めてください」←重要
朝にでもお断りのメールを送らせていただきます

2005/09/18(日) ギャンブラーの血を受け継ぐものにとって禁スロット生活は本当にキツイんだよ
Nたんにこれ以上返事を待たすわけにはいかないので決めました。
明日見舞いに行って意識が戻っていれば行きます。
戻っていなければ行きません。理由はそんな気持ちで楽しめるわけがないからです。あ、金なら心配ありませんよ。飛行機で往復できますからw

2005/09/17(土) 先週の書いてないな〜とか思いつつこれまでの話しを振り返ってみよう!
主要人物
主人公 Killer・ヤマト
不殺とか言いながら自分の意思で戦っている奴は殺す困ったやつ。
主人公 大左
ホモでありKillerを狙っている。続編では女に目覚めた(?)
元主人公 シネ・アスカ
前編のKillerに主人公の座を奪われ引き立て役にまで降格した。
アホ毛・ホーク
ファーストから続く『ル』の呪いを引き継ぐ者。
クローン
出来損ないクローンのそのまたクローン
ラクス・クライン
全てを支配するこの世の神
ジブさん
あぼーんな存在
ギルえもん
.ギール、えもん!!!.ギール、えもん!.ギール、えもん!!!!!!!!!!

2005/09/16(金) 最終兵器
きょうたん(何
はい、はい、はい。京です。
アク数もうじき5万越えですか〜どもです
これからも頑張るのでよろしくね☆★☆てへ(・∀・)カエレ!!

ササッ((((・_・)

2005/09/15(木) ヲタ度テスト
http://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1

1063パワー

あなたのマニア度は149パワー !手の施しようがありません。
もはや何を言ってもムダですね。あなたはあなたの道を突き進んで下さい。
それが神に与えられたあなたの使命です!

あなたの危険度は198パワー !超キケン人物です!
もはや止めません。と言うより、止められません。好きな事をやって下さい。
どうせやるなら歴史に残るような大きい事をやるのもいいかもしれません。
当方は一切関知しませんが・・・。


あなたの萌え度は180パワー !萌えに萌えています!もうヤバいくらい!
あなたにはもう現実の女性は見えていない事でしょう。でもそれでいいんです。
そのキャラは一生あなたの恋人でいてくれますから!




迷惑度167パワー !あなたの迷惑度はノストラダムス級です!
1999年に世界は滅ぶと言われて、お金を使いまくったり、
犯罪をおかした人は何人もいる事でしょう。あなたの迷惑度は
それと同じで、他人にまで大きな影響を及ぼす程強大です。
その力を下手に使うと某宗教団体のようになってしまうので、
取り扱いには十分ご注意を。




あなたの煩悩度は184パワー !あなたはとんでもない煩悩の持ち主です!
108つの煩悩を除夜の鐘で祓うと言いますが、あなたの煩悩は
それだけで消えるようなものでは無いでしょう。むしろ、あなたのエネルギーは
煩悩にあるといって過言ではありません。それを失う事は死を意味します。
そうならない為にも、このまま煩悩で生きていくのが良いでしょう。


あなたの潜在能力は235パワー !素晴らしい才能です!
あなたはオタクとしての才能を誰よりも強く持っていながら、それがまだ眠っている状態です。
さあ目覚めるのです桜木 京さん。オタク社会はきっとあなたを快く迎え入れてくれる事でしょう!

凹むわ!

2005/09/14(水) 血タンのことは
考えないようにしましたw
最近ブログまた更新してないですが、日記もままならないのに更新できませんよ〜〜ストーリーは来週辺りに公開します。
続編(?)の案がほぼできているので早く書きたいです。
まあ今のも続編のための掴みだったんだけどね(苦笑
そうそうD.C.S.Sを観ました〜〜こっちでは放送されないので困ったものですよ。
え〜〜9話までぶっ続けで観ましたw
第一話感想
ことり激しく萌ぇ
第二話
ご主人様〜〜と言われ激萌ぇ
第三話
ことり〜〜
第四話
ことり〜〜
第五話
ことり〜〜〜はぁはぁ
第六話
音夢声変わったけどかわいい〜〜〜
第NANA(個人的に好きですよw)話
純一の立場なら間違いなく荒れてますね
第八話
ことり&音夢=はぁはぁはぁはぁ
第九話
よ〜〜〜り〜〜〜こ〜〜さーーーーーん!!頼子さんだ!頼子さん!!
でもネコみみが無い!!桜も枯れ人間の姿ではいられないはずなのに・・・

2005/09/13(火) 18時45分くらいかな
から24時少し前まで寝てました(アホ
叔母さんですが回復の見越しがまだ立たないです。
目は開いたのですが、ずーーーと焦点が合っていないんです。
これは本当に覚悟したほうがいいのかも・・・・。
そして私は血タンを吐きました(まぢで
私もやばいかもですね。まあ50位で死ぬんでしょうけどね。
私は親の家系が皆ガンで死んでいます(父は助かったけど)そして脳腫瘍や心筋梗塞などでなくなった親族も大変多いです。
たまに心臓が張り裂けそうなくらい強い痛みが走るんです。
運動にはなんら一切支障はきたさないんですけど、痛いもんは痛いですw
そんなこんなで私は小さい頃から自分の運命を受け入れてますから別に怖くはないです。ただ早く死ぬか遅く死ぬかの違いだしww

2005/09/12(月) 衆議院選挙
一つマスコミと皆さんに言いたい!郵政民営化が完全に認められたわけではない!
よく考えて欲しい!自民、公明、民主党は郵政に賛成であった。
前回民主が勝ちすぎただけであり大概自民公明の圧勝だ。
そして馬鹿になどはしないが共産、社民は毎回これくらいだ。
私が何をいたいのかと言うと、「郵政反対者が何人立候補して、何人当選したのかである!!!」
結果は、立候補は30人当選者は17人(13だったかも)ですよ!半数以上が当選しています!!!これが何を意味するのかと言うと、「数万人の国民が民営化に「反対」」なのです!!
それでも政府はあのような「ダメ政策」を行うといっています!
私の考えをまとめた意見を近日中にブログにて公開しますので皆さん読んで下さい。
最後に、選挙権を持っているのに投票しない奴ら。お前らが政治に口出すんじゃねぇよ!

2005/09/11(日) 手術
今日は叔母の手術がありました。結果はわかりません。意識不明のままです。手が反応するけどねw
オペの内容は、脳の欠陥に小さい腫瘍が沢山ありそれを検視鏡(漢字知らない)で取り除くといったものです。
でも次は大きいのを摘出しなくちゃ行けないんですよ。
しかもその入院している病院は最近も医療事故があり過去にも心臓系2〜3人亡くなったとか・・・・。そんでもって閉鎖される予定だったとか。んでもそこは私が生まれた病院なんだ_│ ̄│○
叔母のことが解決したらオフいけそうです。金が異常になくなったけどスロットで・・・・(マテや
アキバでも案内してもらおうかしら(まぢで
でも今日新刊8冊届いたんだけどね_│ ̄│○

追記
Mたんどもです!
日記でのやり取り何回目でしょうねw
Mたんも来ませんか?チケットのことは聞かないでください(マテや
某有名サイトの掲示板の常連のかなり有名な皆さんは「女アサリ」しているようですねw
元気があることはいいことですよ、はい。私はそんな元気がありません(たぶん)
近くに制服がかわいくくてかわいい子が多い「高校」があるのでナンパに(自主規制)ダチはかなりやる気なんですけどねf(^^:
某有名女子高に仲の良い娘がいるんですけど、皆さんは女の子に「かわいい子のアドを教えて!」と言えますか??
私は・・・・・・・・・・言っちゃったよ(蝶マテ
まあ自分は趣味を理解してくれる人ならどんな人でも(歳が近いもしくは10さ(マタか))良いんですけどねw
髪が赤いのが似合うもしくは黒髪が似合う娘スキーです。
でも最近は現実に嫌気はないけど逃避に走ってエロゲーを(規制
こんなエロい管理人ですがヨロシクお願いします〜〜w
今すぐにでも2次元18禁サイトにしたいきょうたんでした♪♪

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.