きょうたんの日々
桜木 京の日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/04 やばいー
2006/09/03 ミクシに書いてたアレ
2005/12/24 ブログ
2005/12/21 たぶん
2005/12/16 いやはや

直接移動: 20072 月  20069 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/03(日) ミクシに書いてたアレ
みなさんお久しぶりです。
桜木 京です。

ミクシにうpしようと思ってたんですがあまりにも黒いんでここに書きます(ちょ

注意

長くて黒いです。
それでもおkの方は見てなw





おk?










東京に行っている間に床をまた張り替えたみたいで本棚とか移動されてたんですが中身がない。








縛られていました。
縛るなといったのに縛ってました。
そしてかなり傷ついてました。曲がっていました。
ここから先は言わなくてもわかりますね?
えぇその通りですよ。殴りそうになりました。
だって相手が逆ギレしてきたんだもん。
そりゃー頭にくるわ。

そして明らかに足りない。
・・・・・・・・まさか捨てたのか?
今寝てるんで朝にでも聞いてみます。
捨ててたら絶対にキレます。
宣言します。捨ててたら顔面パンチです。
蹴ります。踏みます。

だってそうでしょ。人のものを勝手に捨てるな。
縛るな。


あーーー日記書いてていやになってきた。
でも言葉で伝わらないなら武力行使って必要だと思うんだ。
ぶっちゃけた話私は平和主義ではないです。
対話で平和が維持できるなんて思ってないしそんな甘いやり方では戦争は避けられないでしょ?

ならどうするか?



核さえ持てば相手も簡単に攻めてこれないでしょ。
実際に使用しなければ最高の盾であり『平和的利用』ではないでしょうか?
平和維持のための利用ですから。
今のうちに書いとこう。
この日記にはレスしても私は何も返信しません。
もうただ書きなぐってるだけですから日記と呼べるものでもないですし。
そもそもレスなどはナイだろうけど。


最後に言っておきたいのは


今の日本人の平和ボケには反吐がでます。











ダメだ。この空白の部分にも文を書いてたんですが正直黒すぎる。
こんな気分だからかな?
別に黒化とかしてないんですよ。精神的にも問題無しです。
しかしヤバイ。この手の話を私がするとかなり黒くなる。

旧HN時代の頃から私を知ってる人ならわかるでしょうが私の考え方はこんな感じです。
多分変わんないでしょう。

実際に戦争に行って人を殺めた祖父から話を聞いてもこの考えですから。
いくら悲惨さを聞いてもダメです。
変わりません。

だって正直他の民族を滅ぼしてでも生きたいでしょ?
生に執着してるでしょ?




こんなこと書いててあれですが、私は覚悟できてます。
小学生の頃から自分の死への覚悟はできてます。
たとえば今あと数ヶ月の命といわれても受け入れることができるでしょう。



なぜこんな考えに至ったかは聞かないでください。
いろいろあったんです。


今は元気ですがいろいろ症状ぽいのも出てるんです。
だから私は今を楽しく生きたいんです。
多少の無理をしてでも楽しみたいんです。
もしものとき楽しい思い出があれば精神的にも楽になれると思うんです。

もうホント書きなぐりですね。
文法なんか完全に無視w


私は普段ふざけてますがこんなこと考えてます。
意外でしょ?


ふざけてる私もこの黒い私もおんなじ人格です。
作ったキャラとかではないです。



ただ最近無表情で『w』を使い出しました。
何かおかしいです。私の中で何かが狂い始めたかも。
実際に会った方はわかると思いますが、テンションの落差がかなり激しいです。

まぁ大抵テンションが低いときは眠いんですがw

今『w』を使いましたが無表情です。
みなさんも同じなのかな?
文章では笑っているが実際には無表情とかなのかな?









ここまで真面目な話をしましたが、イキナリ変わります。
死ねません。覚悟をはできていますがなのは第三期観たいです。
死ぬわけにはいかないだろ?


いい加減書くのやめるかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.