本日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/05 いろいろ
2011/09/26 今日の話し合い
2011/09/25 しばらくで
2011/05/07 風邪?
2011/05/04 焼肉

直接移動: 20122 月  20119 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/28(月) ゆっくり
HPにはまりすぎて、時間が思うように使えない。
おバカな私でした。
といいつつ、昼寝はやめられない。
春休みの自堕落な生活は、一般社会人に戻れなくなり
そうです。
本日のランチは、タイラーメンとエビパン

2005/02/27(日) 仕事
一日中仕事。
合間にピアノの練習。
ショパンのエチュードはつらい。
よい演奏というのは、技術だけではないという事を
昨日の演奏会で感じた。
それにしても、指がさけそうなくらいつらい。
休憩を取らなければ、2時間は弾けない。
しかも、fmollは、暗い。

2005/02/26(土) 疲れたァ〜
卒業演奏会でした。
合唱に出演しましたが、立っているところが
ピアノの屋根の真後ろで客席の誰一人私の姿を
確認出来た人はいないでしょう。
私自身、指揮の先生の上半身しか見えませんでした。
でも、よかったよ。
どう見ても、「あの人はどうしてあそこにいるの?」
ってことになるもんねえ。
目立たなくてよかった。
でも疲れた。明日は仕事です。

2005/02/25(金) リハーサル
卒業演奏会のリハーサルでした。
すてきなドレスを着ている年若き上級生は、
本当にきれいでした。
何を着ても似合うという時期が女の子には
あるんだよねえ。
ホールで演奏を聴きながらエリさんと二人、
「いろいろあった一年だったねえ。」と感慨深く
話をしました。
「私、エリさんがいなかったら大学やめてたかも・・・」
というと「私も・・・」と頷きあうのでした。

最近、お気に入りで週2−3回はお昼を食べにいく
旭川市4条15丁目の「くい亭」というタイカレーの
お店です。
↓すてきでしょ。今日はチキンのレッドカレーだった。

2005/02/24(木) 風邪
テスト期間だというのに、高校生二人は風邪を
ひいたらしい。なんともかわいそうに。
今日は、幼稚園に行って、帰ってきてピアノのレッスン
という普通の社会人の生活。
明日は、卒業演奏会なるもののリハーサルだ。
4年生はドレスを着て出演するらしい。
もしかして4年生になったら、私も??
アンサンブルをやっている友人が「やめられないわよ」
と言っていた。ドレスは、着たらやめられないらしい。
いいのか、悪いのか・・・・
とスキーウエアを着て、犬の散歩にいく私であった。

2005/02/23(水) 本日の出来事でした。
ようやく、HP復活です。
毎日、少しずつ作り続けてやっと!

今日はずいぶん雪が降りました。
子どもたちは全員期末テストだ。
私は、テストも終わり、ゆっくりとした
日々です。
仕事はしているんだけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.