本日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/05 いろいろ
2011/09/26 今日の話し合い
2011/09/25 しばらくで
2011/05/07 風邪?
2011/05/04 焼肉

直接移動: 20122 月  20119 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/27(水)
はい、これを飲んだら途端にピアノが上手に
なっています。まず、回らなかった指が思うとおりに
回るようになり、覚えきれなかった音がするすると
頭に入るようになるのです。
副作用は、自分はピアニストだと勘違いしてしまう
という症状です。自分より上手な人はこの世には
いないと思ってしまうのです。
あまり副作用が強いようですとお友達がいなくなりますので
お気をつけください。1日1粒、1ヶ月分で3万円になります。健康保険適用にはなりませんのでご了承ください。

は〜い。
買います。

弁当を食べながらそんなことをつぶやいていたら
エリさんに笑われてしまった。
エリさんはフルートでそんな苦労はないのだろうなあ。
60のテンポで弾くように言われたので
そのテンポで練習していたら、普段の倍の時間で少ししか
さらっていないような気がした。

声楽は、ぐんぐん声が出て、気持ちがよく
本当に勘違いしそうになった。
曲は、「私を泣かせてください」ヘンデルのオペラのアリア


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.