本日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/05 いろいろ
2011/09/26 今日の話し合い
2011/09/25 しばらくで
2011/05/07 風邪?
2011/05/04 焼肉

直接移動: 20122 月  20119 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/01(土) 2次試験
試験会場には、早くついているのに
教室までたどり着かなくてうろうろ。
あれあれと汗だくになってようやくたどり着く。
2分前だった。
適性検査の鉛筆を忘れたことに気がついて
隣の人に「すみません〜貸してもらえますか?」
私のような、いい加減なおばさんは許せないかも・・・
心の中でひたすら申し訳なく思う。

昼休みにみんなは、面接の準備をしていたのだが、
ナナメ後ろの男の子に声を掛けられて
廊下ですっかり話し込んでしまう。
ゲラゲラ笑いながら、話しているうちに
大学のかおりちゃんと高校の同級生ということがわかり、
「え〜〜ホント??」そうなんだ〜と
自己紹介しながら、話しはつきない。
そういえば、大学の推薦入試のときにも
まさとずっとしゃべっていたっけ。

とりあえず、個別面接、集団面接、実技を終える。
途中、崩壊して無調になったソルフェージュだが
最後にはF Durに戻ってきた。
まあ、しようがない。

集団で一緒になった3人で
札幌の駅まで一緒に帰ってきた。
妙に楽しく、盛り上がる。私とさっきの男子学生と
期限付きで高校の先生をしている女の子。
この女の子は、なんと論文をみてもらった
I先生の同じまちの学校ということで
またまた楽しい会話となる。

「じゃあ、3人とも受かるといいねえ!!」と
メールアドレスを交換して別れる。
楽しかった。

夕方、駅で待ち合わせた娘と買い物をする。
夜は友人と友人の娘と私たちの4人で食事をする。
楽しい一日だったなあ〜〜と感謝する。
昨日の夜から、今朝、会場に向かうまで
何度も逃げ出したい気持ちに襲われたなんて、
うそみたいだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.