本日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/05 いろいろ
2011/09/26 今日の話し合い
2011/09/25 しばらくで
2011/05/07 風邪?
2011/05/04 焼肉

直接移動: 20122 月  20119 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/01/25(金) 人との出会いと終わり
「わあ〜またプーランクばっかりやってる(笑)」としょうすけ
「赤ずきんちゃんのおばさんだ」と進学するふくちゃん
「人生、これでもか〜ってことが起きるわよ。20代には
わからないわよねえ」と松永先生
「魔笛はオペラではないんだよねえ。あおのさん」とアメリカに行くうんちゃん
「あおのさんは、どんなドレス着るの?」とやっち
「もう、卒論だしたの?!絶交だ!」とあやちゃんは小学校の先生
「うわ〜ん、愛してるう〜」パワーポイントと手伝ってあげると言ったら、あやちゃんの答え
「また、DSで麻雀やりましょうよ」と大学院に行くかおりちゃん
「これ、暖かいの。帯広で買ったの」とフリース靴下のこのみちゃんは中学校の先生
「あおのさん、それ股関節炎でしょ」みおりちゃんは、ハイツェーがびゅーんとのびて、すばらしい歌声
「きっと、追い出しコンパでお話してみたいって思っている人いますよ」コンパに出ない私を誘ってくれるひさちゃん
「ドレスきてええ〜〜」試験に何を着ようかなと言った私にはるかちゃん

もうすぐ、お別れの人たち。
昨日は、たくさん話しをした。
今日は、良く晴れている。卒業試験の日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.