本日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/05 いろいろ
2011/09/26 今日の話し合い
2011/09/25 しばらくで
2011/05/07 風邪?
2011/05/04 焼肉

直接移動: 20122 月  20119 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/12/31(木) 忘年会
家族それぞれが忘年会なので
街まで車で送る。
毎日、毎日車に乗るのは、大変だ。
そんなこと、思っているのがおかしい。

2009/12/30(水) 編み物
用事を足して、買い物へ行く。
私もほしいと娘が言うので
マフラーを編んであげる。
今年、3本目。

2009/12/29(火) 冬道
とにかく、冬道は怖いのだ。
車で冬道を乗りなれていないので
30キロ以上は、出せない。
こんなところで毎日車の運転をしていたのだと
思うとぞっとする。
しかも、信号のある2車線道路なんて
ドキドキしてしまう。

2009/12/28(月) 帰ってくる
ようやく、帰ってきたと思ったら
自動車学校へ入学の手続き、あっちこっち
最後は、焼肉と私の予定は、
決められている。

2009/12/27(日) みんなで小樽
息子が泊まっていって
一緒に札幌へ連れて行ってもらう。
娘と合流して小樽へ遊びに行き、夕方、
札幌のホテルに着く。
デパ地下なんてうろうろしてから
ホテルに帰り、ぐっすり。
天蓋付きの素敵なベットで娘ととまることになる。

2009/12/26(土) 来客
急に息子が来ることになって、
夕ご飯の支度に追われる。
あれもこれもと考えるのだが、外の天気も
見ながら、明日からは留守にすることも考えて
メニューを決める。
明日からの旅支度もしなくてはならないのだ。

2009/12/25(金) キースのCD
キース・ジャレットの新しいCDを買ったのだが
どうも、最後まで聞くことができないでいる。
ケルンコンサートの時間が止まったような
感覚が好きなのだけど、パリでの録音は、
何度聞いてもその感じではない。

昼からのドラマが面白くて
毎日、見入ってしまっている。
そんなことをやっていると一日があっという間に
過ぎてしまう。自分用のマフラーが
編みあがってしまう勢いだ。
時間があるのだ。年賀状もできあがり。

2009/12/24(木) クリスマス
やっぱり引きこもり。
年賀状の製作。ひたすらプリンターは、
働いてる。

2009/12/23(水) ひきこもる
しょうがない。
出られないのだ。買い物もままならないが
トドックも来るし、買い置きの食材もあるので
飢え死にすることもない。
しかし、明日も学校に行けないのかと
思うと、こんなに長い間休んでしまうのは
人生初めてかもしれないと思う。
ありがたいなあ。感謝感謝。

2009/12/22(火) インフル
昨日から、じわじわと熱が上がり始め
体中が痛い。これはこれは、と思ったが
とりあえず落ち着いたので学校へ。
症状をいうと即、帰されて病院へ行くことになる。
3時間近くかかって、反応はインフルではないものの
症状がそうなので一週間は安静にという診断をされる。
あ〜終業式が・・・・

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.