本日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/05 いろいろ
2011/09/26 今日の話し合い
2011/09/25 しばらくで
2011/05/07 風邪?
2011/05/04 焼肉

直接移動: 20122 月  20119 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/08/14(金) 結婚式
大学の同期のまっちゃんの結婚式によんでいただいた。
JR運賃の節約と退屈しのぎに今回は、長万部から
倶知安、小樽行きに乗る。なんと朝6時12分発。
当然、お盆の帰省ラッシュなんて無縁でがらがら。
前の座席に足を乗せ、これから3時間は何しようかな
とパンとアイスコーヒーの朝食を食べながら考えて
1時間。おなかいっぱいなのでうつらうつらと寝てしまって
一時間、石田衣良の「IWGP」の2作目を読んで一時間。
小樽に着いてしまった。
同期のまっちゃんは、律儀が服を着て歩いているような
男で私にまで招待状をくれた。
素敵な結婚式場にゼミの先生と社会の先生に挟まれた
席だった。律儀な男は、とても誠実なので、
その人柄が出席した人たちの笑顔で証明されている。
幸せになる権利のある人は、感謝を忘れないのだと
思う。単なる友人なのに胸がいっぱいで
こちらこそパーティによんでいただいたことを
とても感謝する。
帰りの旭川行きのJRでは、死んだように寝てしまった。
岩見沢に止まったことも、長い長いトンネルを抜けたことも
わからなかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.