++ ネットマナー広場の更新履歴 ++
・・・ネットマナー系サイトの更新履歴です。それなりに履歴を残そうかと思いまして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/18 毒吐きPlusで3ページ修正
2016/05/01 毒吐きPlusで9ページ修正
2015/04/26 二次創作関連の記述を変更
2014/12/22 毒吐きPlusであれこれ微修正
2013/05/04 リンク集のリンクを更新

直接移動: 20165 月  20154 月  201412 月  20135 月  20124 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/28(火) 少しだけ、無駄を省いてみました。
・「絵板が使えない?」のページを削除しました。
 「お絵かき掲示板が使えない場合に」のリンクは、リンクページに移しました。
・トップのページをindex.htmlのみにしました。複数ある意味はなかったので。
・「まず礼儀です」のページを微修正しました。

2005/06/26(日) リンク追加など。
・「リンク集」に、マナーサイトへのリンクを2件追加しました。
・「付記」に、若干の追記をしました。
・「絵板の用語集」に、用語を1つ追加しました。
・「書き込みの前に」のページから、記事を1つ削除しました。
・「基本な注意点」に、若干の追記をしました。
・「ふりがなありバージョン」のふりがなを増やしました。

2005/06/24(金) この更新履歴ページを公開。
この更新履歴ページを公開しました。
昔の更新履歴があまり書かれていないのは、履歴をほとんど記録していなかったためです。
週に1度くらいは更新していたと思うのですけど。

また、トップページを更新しました。
あまりにシンプルすぎて、寂しかったのです(笑)

2005/06/15(水) 広報してみました。
↓ここの、「お絵板サーチ」様に登録してみました。
http://hp1000m.hp.infoseek.co.jp/oeban-search/

まともな広報は、これが初めてです。

2005/06/14(火) バナー追加とか。
・バナーを用意してみました。
・通常のトップページが「ふりがなあり」になっていたので、置き換えました。
・「ふりがなありバージョン」のふりがなを、少し増やしました。
・更新履歴を、フレーム内TOPから付記に移動しました。

2005/06/12(日) ふりがな増量。
・「ふりがなありバージョン」のふりがなを増量しました。
・その他、微修正を行いました。

2005/06/05(日) 「ふりがなありバージョン」を追加
「ふりがなありバージョン」のページを追加しました。
http://lctree.fc2web.com/manner/ruby/index.html

マナー講座の全てのページに、ふりがなを付けたバージョンです。
rubyタグを使っているので、Internet Explorer 5.0以降で見ると良いです。


内容は通常版と同じなので、子供さんに最適とまでは言いません。
でも、それなりに読めなくはないと思います。

「困ったさん」は子供さんが多いので、存在意義は大きいかなと思いますよ。
子供さんでも読める絵板用マナーサイトって、ほぼ皆無ですからね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.