++ ネットマナー広場の更新履歴 ++
・・・ネットマナー系サイトの更新履歴です。それなりに履歴を残そうかと思いまして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/18 毒吐きPlusで3ページ修正
2016/05/01 毒吐きPlusで9ページ修正
2015/04/26 二次創作関連の記述を変更
2014/12/22 毒吐きPlusであれこれ微修正
2013/05/04 リンク集のリンクを更新

直接移動: 20165 月  20154 月  201412 月  20135 月  20124 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/31(水) リンクを1つ、削除。
・リンク集のリンクを1つ、削除しました。
  ・・・閉鎖ですから仕方ないです。お疲れ様でした。

2005/08/27(土) リンク集を少し修正など。
・リンク集を少し修正しました。
  ・・・「毒吐きネットマナー」様にアクセスできないので、ちょっと追記。
     ついでに、他の修正も行いました。

・ふりがなを増量しました。
  ・・・各ページのふりがなを追加しました。

2005/08/21(日) 著作権の記述を再修正。
・「描いて良い絵?」の、著作権の記述を増量・修正しました。
・「交流の場なので」の「管理人さんの、短いコメントへの対応策」を少し修正しました。
・用語集に、用語を1つ追加しました。
・ふりがなを、少しだけ増量しました。

2005/08/20(土) 著作権の記述を修正。
・「描いて良い絵?」の、著作権の記述を修正しました。
  ・・・絵板の範囲を超えている気もします。この講座の趣旨とは違うのかも。
     でも、厳しい企業を多く明記したマナーサイト、1つくらいないとダメでしょう。
     管理人向け講座を作ったら、そちらへ移動するかな。

・ふりがなを、少しだけ増量・修正しました。
  ・・・「専門的」の「的」が消えていました。失礼しました。

2005/08/18(木) リンク集にリンク追加。
・リンク集にリンクを2点追加しました。
  ・・・毒の強いマナーサイト様は、別項目に分けました。
     リンクが増えすぎて、整理しないと見づらいですからね。

2005/08/14(日) マナーサイト様へのリンク追加など。
・「リンク集」に、マナーサイト様を3つ追加しました。
  ・・・どれも完成度の高いマナーサイト様ですよ。

・「はじめに」の、見たマナーサイトの数を、50から80に変更しました。
  ・・・新たにマナーサイトを見たんです。
     中には嫌悪感を感じる内容のサイトもありましたが、参考にはなります。

・トップページに、キャッシュ回避タグを埋めました。
  ・・・これは、スタイルシート変更時に表示を乱さないための措置です。

・「荒らしには?」を、変更しました。
  ・・・いくつかのサイト様を参考に、記事を修正しました。

・「描いて良い絵?」の著作権の記事に、サブ記事を追加しました。
  ・・・著作権に厳しい企業を明記しないと不親切かなと思いまして。

・ふりがなを、少しだけ増量しました。

2005/08/08(月) バグ修正など。
・一部のページで表示が大幅に乱れたので修正しました。失礼しました。
・「交流の場なので」から記事を1つ削除しました。
・「交流の場なので」に、若干の追記をしました。
・「付記」を若干修正しました。


このマナー講座も、完成形に近くなってきた気がします。
この講座の微修正だけでなく、新しい講座の作成にもかかろうかと思っています。

2005/08/06(土) バナーのひそかな修正など。
・バナー2つを修正しました(画質向上と容量削減)
  ・・・見かけは変化なし。リンク元様は、今まで使っているバナーを変えなくても良いかと。

・動作検証済みブラウザの一覧を修正しました。
  ・・・1つ追加して、並び順を変更しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.