++ ネットマナー広場の更新履歴 ++
・・・ネットマナー系サイトの更新履歴です。それなりに履歴を残そうかと思いまして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/18 毒吐きPlusで3ページ修正
2016/05/01 毒吐きPlusで9ページ修正
2015/04/26 二次創作関連の記述を変更
2014/12/22 毒吐きPlusであれこれ微修正
2013/05/04 リンク集のリンクを更新

直接移動: 20165 月  20154 月  201412 月  20135 月  20124 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/30(金) トップページの文面を修正。
・トップページの文面を、少し修正しました。

2006/06/27(火) 著作権に厳しい企業の例を増量とか。
・著作権に厳しい企業の例を、増やしました。
・付属ページへのリンクを1つ追加しました。
・ふりがなを、少し増量しました。
・その他、細かい修正を行いました。(←所々、記述を短くしました)

2006/06/21(水) 古いOSへの警告を追加・修正とか。
・毒吐きネットマナーPlusのトップページに、Windows ME、98、95へのセキュリティ情報を追加しました。
  ・・・該当OSでアクセスされたときに表示です。

・絵板のマナー講座の表紙ページの、Windows ME、98、95へのセキュリティ情報を微修正しました。
  ・・・Windows 95 に対してのメッセージを、ちょっと修正です。

・絵板のマナー講座の動作確認済み環境を、いくつか増やしました。

2006/06/16(金) 動作確認済み環境を追加。
・動作確認済み環境を、またいくつか追加しました。
  ・・・最新版のブラウザでの検証を、いくつか追加しました。

2006/06/11(日) 動作確認済み環境を追加。
・動作確認済み環境を追加しました。
  ・・・Lynxでの動作確認がとれたので。

2006/06/06(火) 最新ブラウザをお勧めする記述を追加。
・動作確認環境のページに、最新ブラウザをお勧めする記述を追加しました。
  ・・・古いブラウザの動作確認結果を載せると、古いブラウザの応援に見えかねないので。

・その他、細かい修正を行いました。

2006/06/02(金) 記事を1つ、別館に移動。
・注意書きを目立たせる方法についての記述を、別館に移動しました。
  ・・・「他の注意点」に書いてあった記事ですが、別館に格下げしました。
     跡地には、別館の該当記事へのリンクを設けました。

2006/06/01(木) 古いOSへの警告を追加。
・表紙ページにて、Windows ME、98、95へのセキュリティ情報を追加しました。
  ・・・該当OSでアクセスされると、危険性を警告する文章を表示します。
     深刻な事態なのに、知らない人が多いと思われますのでね。


・トップページの対応ブラウザを、少し変更しました。
  ・・・今まで未確認だったブラウザでの動作が、確認できましたので。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.