最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/09 休止…
2005/05/08 結婚!?
2005/05/07 交渉人☆
2005/05/06 サーバー負荷…?
2005/05/05 神宮寺三郎♪

直接移動: 20055 4 月 

2005/05/09(月) 休止…
何だか「日記はblogで書いた方が良い!!」と友人に勧められたので、こちらは一旦休止します。
アイコンとか気に入ってたので、ちょっと心残りな気がしなくもないですが…。

そんな訳で、しばらくは当初日記になるはずだったblogでアップします!!
こっちも一応リンクして残しておきますね☆

しかし、何か使い道ないかなぁ…もったいないなぁ。
[↑しつこい(笑)]

2005/05/08(日) 結婚!?
『藤井隆』と『乙葉』が婚約ですって!!
2人が付き合って事すら知らなかったので、びっくりしました…。

どんどん世間から置いていかれてる感がたっぷりです。
もうちょっと情報収集をした方がいいんですかね(-_-;)

しかし、藤井隆はまだ33歳だったんですね。
TV出始めた当初(新喜劇時代だからデビュー当初?)から30歳に近い感じだったので、てっきり…。
あの時、かなり若かったんですね(笑)

2005/05/07(土) 交渉人☆
今日、たまたまTVを点けてたら『交渉人』をやってた♪
一度DVDで見てたんだけど、せっかくなのでまた見ました。

2度目だったのにやっぱり面白かった(*^▽^*)
私はこれを見てケヴィン・スペイシーがちょっと好きになりました(笑)

『ユージュアル・サスペクツ』と言う映画があるんですが、内容はもちろん、ケヴィン・スペイシーの演技もスゴイので、
機会があったら是非見てみて下さい(^-^)

しかし、最後何だかあっさり終わった感があったんだけど、気のせいでしょか…。
一度見た事があったからそう感じるだけかな?
もしや、TVサイズにカットされてたりする!?

2005/05/06(金) サーバー負荷…?
今現在、自分のHPへまともにアクセスできません…(T-T)
サーバー側での障害ですかね。
まぁ、HPスペースの場所とは別の所に日記があるみたいなので、書き込みは出来てるんですが…。
借りてる所は一応同じ『FC2』なんですけどね(^-^)

とりあえず、日記だけでも落ちてなくて良かった…かな(笑)

2005/05/05(木) 神宮寺三郎♪
友達から借りたので、GBAで出た神宮寺三郎シリーズをしました♪
知ってる人は知ってると思いますが、神宮寺三郎シリーズはアドベンチャーゲームです。

クリアした感想
「…これって事件?」でした。
良くあるコマンド選択型のADVだったんですが、最後でいまいち盛り上がりにかけました。
別に誰かが死んだわけでもないので、犯人探すタイプのADVでなかったのが原因でしょうか。

どうやら私は、推理ものなら犯人当てのADVのが好きな様です。
ニンテンドーDSの『仮面幻影殺人事件』の勝ちって事で(笑)

2005/05/04(水) 美容室☆
鼻と喉は相変わらず不調だったのですが、身体は元気だったので、美容室に行ってきました♪

枝毛だらけの毛先を切り落とし、全体的に軽くしてもらいました。
なので、全体的なイメージは特に変わっておりません。
やっぱり、イメチェンする勇気は持てませんでした(笑)

美容室へ行くと気分がさっぱりして、気持ちの切り替えとかには持って来いです。
失敗した時は、かなり落ち込みますが…。
今回は大きな変化はないので、可もなく不可もなく、気分だけさっぱりしたって所でしょうかね(笑)

2005/05/03(火) 悪化…
1日たったところで、改善するかと思いきや、病状悪化しました(;_;)
ちゃんとマスクして寝たのに…。
こんな中でバイトに言った事が悪化の原因っだったりして(笑)

何が辛いって、鼻が詰まってしまって鼻呼吸が出来ないのが辛い!!
そして口呼吸になるから、声が…。
熱とかは出てないので、それに関しては大丈夫なんですけどね。

今日も早めに寝ます。

2005/05/02(月) 初期症状
昨日はホントにあれからすぐ寝ました。
で、今朝起きたら喉がイガイガで、鼻づまりが…
そう、風邪の初期症状ってやつですね(-_-;)
今晩も早めに、更に暖かくして寝ないといけませんね。
でもって、悪化しない事を祈ります…。

それもこれも、気温の↑↓が激しいのがいけないんだ!!
季節の変わり目なんか嫌いだーーー(T-T)

2005/05/01(日) ねむい…
今日は何だか異様に眠いです((-_ゞ))゜
こんな日はさっさと寝るに限ります。

ってな訳で、もう寝ます…(__)..zzZZ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.