ときおの3分絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/17 あ、足が…
2008/03/15 ぽかぽか
2008/03/07 HAPPY BIRTHDAY☆
2008/01/31 明けましておめでとうございます?
2007/12/16 今は可もなく不可もなく。

直接移動: 20083 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/25(火) 新曲!!!
今日ハワイアン6のライブを見に行きました☆


ダイブしまくった☆

眼鏡が消えました☆

ライブ終わって、眼鏡を探しました。


見つかるとこれって眼鏡なのか?くらいぺちゃんこでした。(笑)

いやいや、笑い事じゃありません。


とにかくハワイアンわかっこいいという今日の感想を眼鏡で表してみました☆


…ほんとにぺちゃんこだったんよ。泣


みなさんも気をつけましょう☆

2005/10/23(日) 二日酔い。
いや〜打ち上げで酒を飲みまくった。


風邪で二週間くらい飲めてなかったから久々ということもありまして、一人で飲みまくったった!!

そして今日頭痛い。

てへへ☆


そんな馬鹿みたいに 「てへへ☆」と言ってる場合じゃありません。


頭痛いっす。


おやすみ。


明日からしばらく下痢ですな☆

2005/10/22(土) 久々のライブ☆
いや〜ライブでしたよ☆


あのね、アンケートのほうに笑顔が少ないってのがちょこちょことありました。


あのときわ理由があります。


風邪が治りきってなかったのね。


鼻水が鼻の出口まで飛び出しててずっと我慢してたのよ。


ちょっとふんばるとピュッっと出そうだったの。


おやすみ。

2005/10/21(金) 風邪からの復活☆
完璧でわありませんがほとんど風邪が治りました☆


とゆうわけで明日わ久々のライブとゆうことでアミーゴで練習してまいりました!


ん〜やばいですな★


まぁやるしかないでしょう!!


それでわおやすみなさいませ(´□`)

2005/10/15(土)
今日病院で点滴を受けてきました。


ずっと体調が優れません。


飯食えんし、栄養とれんから余計に治りが遅いんです。


でも今日わ先輩たちにいろいろとお世話になりました。


病院から学校行って家に帰って一人で鍋をして、先輩の言うように白ネギのぶつ切りを生で卵と絡め て食べました。


それが意外にも、めっちゃおいしかったんです!!


シロネギの生って辛いのであまり好きでわありませんでしたが卵のまろやかさがそれをカバーして、 口に入れるとほっぺが↓なんですよ!


栄養もありそうだし またやってみます☆


一人鍋最高!!

2005/10/14(金) 風邪
風邪を引いて、はや一週間。


今回の風邪1番の高熱と咳と鼻詰まり、頭痛、関節痛など。


どうやら医者が言っていたとおりの最悪の状態となったみたいです。


始め、気管支炎で咳がひどかったのですが細菌から来る風邪になったみたいです。


ヤバい…


今、薬を飲みまくって、冬用の布団を二枚ほど重ね、さらに暖房で三十度まで部屋を暑くして安静に寝ています。


でわ、なぜこんな状況で日記を書いているかというと、暑すぎて寝れないからです。


無限の境地をさまよっている僕わ、これから曲作りをしようと思っています。


僕わ頑張ります!!

ただいまの時刻、4時です。

2005/10/09(日) プレイステーション2
今日、お金ないのに6年ぶりくらいにゲームソフトを買った☆


ひとつわみなさんも知っていると思いますが、桃太郎電鉄です☆


もう一つわ個人的に好きなゲームで、スーパーロボット対戦です☆


マニアックでわありますが、楽しいんですよ☆


みなさんも一度チャレンジしてみてわいかがでしょうか?


あともう一つ、パワプロ12を友達から借りました!


一日で三つも手に入れてしまった僕わとりあえず全部少しづつやりました☆


でも気付けば朝です。。


風邪でしんどいのになにやってんだろ(^^;)


特にパワプロっ!!


素直兄さんをかんぷなきまでに倒すことを目標に頑張っています。


今度勝負しましょ!!


あっ…。


…ノルマどうしよぅ……

2005/10/08(土) 地元☆
風邪を引いたため、地元に帰りました。


こんな大事な時期に 風邪を引いてしまいました。


ゆっくり休んできます☆


それでわ☆

2005/10/01(土)
今日わツアーのファイナルだったわけで、ツアーで頑張ってきたこと、今までの練習やライブで頑張ってきたことを全て出せたと思います。


…やっぱ音楽っておもしろい!


人間関係の難しさや音楽性の違いとかで色々考えるところがあるけどそれも含めて音楽なんだろうな☆


今日わ感謝ばかりでツアーから一緒にいるW.B.Kやbring off にわほんとに支えてもらえたし、今日出てくれた全バンドのにもパワーをもらえた☆


みんな楽しいライブをしてくれたし☆


とゆうことでとりあえずわほんとにありがとうございますって感じなんですよ!

なんか今日終わって夢みたいな一日だったから明日から虚しさが出てくるんだろうな(^^;)


まぁでもそれも仕方ないし、また成長していくためにわ頑張っていくしかないもんね☆



…素直さん、遠藤さん、けいさん、ほんとにおつかれさまでした☆


…そしてツアー一緒に頑張ってきたNavigator、MESA、ほんとにありがとな☆


…応援してくださったバンド関係の方々もほんとにありがとうございました☆


そんでまだまだこれからもガシガシ頑張るので応援よろしくお願いします☆★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.