ときおの3分絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/17 あ、足が…
2008/03/15 ぽかぽか
2008/03/07 HAPPY BIRTHDAY☆
2008/01/31 明けましておめでとうございます?
2007/12/16 今は可もなく不可もなく。

直接移動: 20083 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/28(日) 初野外!!
今日わ野外でのライブ!!


しかも初県外!!


不安と緊張でいっぱいだったけどとりあえず激楽しかった!!


演奏わ荒かったけど客のノリわ最高だった★


ほんと関西の人わ暖かい☆


また機会があればお願いしたいです!!

それにしても外ってゆうのわ気持ちよすぎっ!!!


広島でもこういう企画誰かやってくれないかなぁ。。


まぁそんなことよりとりあえず今日のバミューダバガボンドをはじめ全てのバンドの方、スタッフの方々ほんとうにありがとうございました☆★☆


疲れたけど、今から個人的な打ち上げです!


それでわ行ってきます(*^_^*)

2005/08/27(土) バイクが…
今日わバイトだった。


なんかバイクの調子が悪いなと思ってたら案の定バイト帰りに壊れた…


直るまでのこれからの移動手段がなくなった。


しかも明日わ滋賀県に行くのに、朝けいさんの家に行かなければならないのに。

と思いきや、途方に暮れているとけいさん達がバイト先まで迎えに来て、しかも泊まらせてあげるとまさに天の声のようだった☆


なんかお酒までご馳走になったり、しかも慌てて準備をしたから携帯を家に忘れたりしたのに、西条から黒瀬までわざわざ取りに行ってもらえた。。


ほんとに今日わけいさん夫妻に感謝感謝の日です☆


迷惑をかけてすみませんでしたと同時にほんとにありがとうございました☆★


それでわ寝ます!


おやすみなさいm(__)m

2005/08/25(木) パワプロ☆
今日わバイトだった。


バイト帰りに上司に呼び出され、家に行った。


その上司わすぐに寝た。


なんのために呼び出されたのか?


残されたバイトの人間わプレステに向かい、パワプロをやり始めた。


俺が全戦全勝☆


今日わゲームの才能もあることに気付いた一日だった☆

2005/08/24(水) 久しぶりのクラブハウス
今日わ約二週間ぶりにクラブハウスに行った☆


いつもの人がいたり、めずらしい人を見たりとすごい懐かしかった。。


あと久しぶりに練習したらできなくなってたm(__)m


マジで練習しよっと!!


やばいぃ。。

2005/08/20(土) 大切な人☆
やっと春が来た☆


なんか最近いいことなかったような毎日だったけどそんな僕にも、□□が出来ました☆


これから楽しい毎日が始まりそう☆


あぁ楽しみだ☆

2005/08/19(金) CDか☆
今日わ5150に行って マスターが完成してたみたいだったので聞かせてもらった☆

すごいかっこよかった☆


自分でも早くたくさん聞いてみたい。。

なんかみなさんほんとにありがとうございます。

2005/08/15(月) 成人式☆
今日わ僕の地元でわめずらしく夏にある成人式に行ってきました☆


式自体わ市長の話しやらなんやらでイマイチだったけど、二次会が激楽しかった☆


一生思い出になるくらいよかった☆


こういう一生に一度の思い出わすごい個人的なことだけどいつか曲にしたいと思います☆


いつかできたらみなさん聞いてほしいな(^-^)

2005/08/13(土) レコーディングが
実質今日で僕のレコーディングわ終わりました☆


今日わ明日のためやいろいろと用事があるので優先的に録らせてもらいました☆

素直さんと遠藤さんのレコーディングが遅れたのわすごい責任を感じますm(__)m

すいません。。


まぁ終わったといっても見直しもあるし、マスタリング、ミックスダウンが残っているので最後まて気わ抜かないようにしようと思います。

2005/08/12(金) 今日からしばらく
今日からしばらくバイト休みです☆


お金わほしいけど、やっと休めれる。


地元に帰って羽でも伸ばしてくるかな☆

レコーディングも声だけとなり最終段階です☆


早く完成させてまたそのCDで自分の悪いとこを見つけたりして改善していくぞぉ(^^)v

2005/08/10(水) バイトわきつい
お金がほしい…


遊びで使うわけでわないけど、どうしても必要なお金。


バイトしかないんかなぁ?

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.