ときおの3分絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/17 あ、足が…
2008/03/15 ぽかぽか
2008/03/07 HAPPY BIRTHDAY☆
2008/01/31 明けましておめでとうございます?
2007/12/16 今は可もなく不可もなく。

直接移動: 20083 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/26(月) 神戸ブルーポート
今日わね、ライブで自分の悪いとこがわかった気がするのです。


まず、ハコの広さ!

LIBERTY CAPわ広ければ良く見えるバンド(もちろんそれだけのバンドでわないけど)だと思うのです!


神戸わ広くわないけど狭すぎるわけでもない。


ただ動けなかったのわ確か。


でもそれわそれで演奏面でわいつもよりキレイにできた気がする。


ようわ、今までわハコにおどらされていたのだ!…?


これからわ狭いハコでできる動き、逆に広くて動けるからと言って、演奏が雑にならないように心掛けることが課題だね!


それがうまい具合に調整できるようになったらまた次の課題を考えていこう!


おぉ!!


それじゃおやすみ☆

2005/09/23(金) 完全にオフ☆
名古屋のライブ後めちゃ疲れていた僕わ 今日5時くらいまで寝てずっとゲームしてた☆


こんなことでいいのか?


と思うあなたっ!


気分転換わ必要なのです☆


明日もライブ!


ツアー3本目!


大阪でいっちょ暴れてきます☆


それでわおやすみ★

2005/09/21(水) いよいよ明日から本番
昨日の夜に神戸に着いたLIBERTY CAP御一行わ今日わESPに行ったりとまったりな気分で過ごしていました。


明日からわいよいよ ライブです☆


明日わ名古屋!


頑張ります☆


機材の調子がすぐれないけどそんなの関係ありません。


やることをやるだけです☆


機材に頼ってうまく見せるだけの人間になりたくないので、 逆に今回のツアーでレベルアップできればと思います☆


逆境にも負けず頑張っていこうと思いますのでどうかみなさん見守っていてくださいo(^o^)o


それでわ寝ます。。



おやすみ☆★

2005/09/16(金) 疲れが。。
最近の練習わハードだね。


楽しいことだから苦でわないんだけど、終わったあとにドカっと疲れがでる。。


でも明後日わライブ!!


この今のいい状態で望むぞ☆


早く寝る


疲れをとる


飯食う


これあたりまえ☆


今日遅刻してしまったし、明日わちゃんと行くぞ!!


おやすみ!!

2005/09/15(木) ほぼ完成☆
曲がほとんど完成しました☆


あとわほんとに細かい部分をやっていくだけ(^^)v


とりあえず順調やねo(^o^)o


CDも完成して、ステッカー、そして曲も☆


ツアーが楽しみ☆


それにしても疲れるね(^^;)


さぁ寝るぞ☆


おやすみなさい(-_-)zzz

2005/09/14(水) 曲が☆
やっと新しい曲が形になってきた☆


いい感じの曲になりそうな予感o(^o^)o


こういうのってなんかいいよね☆


たくさん練習して、 ツアーにむけての武器を完成させるぞ☆


頑張ります(^^)v

2005/09/13(火) おかえりなさい☆
素直さん、遠藤さん長い間実習おつかれさまでした☆


今日から練習も始まり、テンションの高い一日だった☆


新しい曲も作り始め、これからどうなることやら?


でもツアーまでにレベルアップしたる!!


今日わ疲れた。


おやすみなさい☆

2005/09/12(月) 社会の厳しさ。
明日久しぶりの練習を楽しみに夕方6時から睡眠に入っていた僕わある電話で目が覚めました。。


そう、バイトがクビになっちゃいました☆


毎回毎回サボるか遅刻していて、いつなるんかな?といつも疑問に思っていた毎日でしたがとうとうこの日がやってきました。


辞めたくても辞められなかったという束縛感からやっと解放されたのわいいのですが、莫大に残ったローンや借金、どう考えても返すのに時間がかかりそう(^^;)

どっちにしてもツアーが終わるまでわバイトなんかできない。


これわかなりマズいことになった気がする(^。^;)


まぁなんとかなるっしょ☆








みたいに簡単に考えられないのがお金ってもんですよ(;_;)


まぁちょっとずつ消化して、地道にやっていきますか☆


明日からやっと素直兄さんと遠藤兄さんが帰ってきて練習だ☆


もう興奮して寝れないかもw(゜o゜)w


おやすみ☆

2005/09/09(金) お酒↓
最近毎日お酒を飲むようになった。


しかもやめたくてもやめられなくなりつつあるm(__)m


困った。。


体がだるい。。


おやすみ。

2005/09/06(火) 台風14号?
台風☆


夢の一日☆


水が溢れたら泳ぎたかったな☆


その夢も叶わず、広島を剃れて行ってるみたいですm(__)m


男のコわなんでかそういうのが好きなんですよね(^^;)


あ〜ぁ、風の強い一日だったな(*^_^*)


おやすみなさい☆

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.