ときおの3分絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/17 あ、足が…
2008/03/15 ぽかぽか
2008/03/07 HAPPY BIRTHDAY☆
2008/01/31 明けましておめでとうございます?
2007/12/16 今は可もなく不可もなく。

直接移動: 20083 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/29(日) お休み☆
今日は寝たなぁ。
なんもしてねぇや。
今週からバイト始めるぞぃ☆

頑張って金貯めて欲しいもん買って、やりたいことやって…
今の時間大切にしよっと☆
やることはたくさんあるぞ!
そうだぞっ!

2006/01/28(土) inアミーゴ
今日のライブ楽しかったぁo(^o^)o
っつか今年はいってからのライブはどのバンドも目が離せません!マジ楽しいですね☆

そうですね☆

打ち上げのときなんかもずっと笑いっぱなし!笑

勉強になることも多いし!

最近楽しいわぁ☆

俺ってかっこいいわぁ☆

2006/01/24(火) 初心。
俺ってさ、ギタリストで二人ほど憧れの人がいるのよ。それで、その人の一人が出す音、弾き方、全てを真似したくてアンプを買ったりギターを買ったりした。すごいいいギターだし、いいアンプ。でも実際持っているだけではダメだった。使いこなせない。結局はどんなギターとアンプ を持っていても使いこなせないとダメなんだよね。そんな考えをしていても高くて今もローンを払っているギターやアンプは意味があると思う!こんな壁を作ってくれたからね。人間は壁を乗り越え成長していくものだと思う。だから今回、音楽のことで考えさせてくれるギターとアンプに感謝!ほんとにこれからもよろしく。
そんでこれからのことなんだけど、今持っている機材はこのまま使っていくつもり!最大限の力を出してやるまでやる☆ 周りに迷惑かかるのが一番自分自身が嫌なんだけど、ぶっちゃけ時間はかかりそうです。ほんとにすみませんって感じですm(__)m


まぁ考えたらあとは先に進むだけ。

2006/01/23(月) 死んでしまうよ。
なぜか大阪に来るとお酒に走ってしまうときおです。
ライブ一日目は広島バンドのSPLASHとSIDEAQCELとともに桜川スターダイナーでやったわけなんですけどおもしろいのなんの☆
酒は飲まされたけど。
二日目のライブはなんとツーマン!笑
これも楽しかった☆
酒飲んだけど。
っつか今日かなりひどめの二日酔い。
ヤバイよ。
頭痛い。
とゆうことで今から広島帰ります!




おかえり、ときお☆

2006/01/15(日) カラオケ♪
久々のカラオケ☆
最近の曲は全くわかりません。
だからL'ArcーenーCielを熱唱しました☆
それが意外と声が出て(ちゃんとキーもあげて)びっくりですよ!
でもすぐに歌える曲もなくなり、歌えない曲を選曲し、速効で消すなど...。
まぁ楽しかったかな☆
たまに行くといいもんですな☆
以上ときおくんの平凡な休日でした。

2006/01/07(土) 冬休み☆彡
冬休みもそろそろおわりですね。
ところで報告遅れました。
ついにマイカーが手に入りましたよ!!
年末から色んなところをぐるぐるぐるぐる…
そして来春から住む新しい家も決まりました☆
なんとカボちゃん(18GO!!)の働いているマックハウスのすぐ近くなんです☆
周りにはジョイフルやコンビニ、フレスタなどと最高な場所です!!
部屋の広さもこれまた約12畳です☆しかも三月に完成というバリバリの新築です☆


早く住みたいな☆★


以上報告終わります★☆

あと一昨日かな?一人でスタジオに入って音作りをしました☆
いい音とはほど遠いけどパンチ?のある音になったのだろうか?くらいの音になりました☆


まぁこれからまだまだ頑張りますので☆
明日黒瀬に戻ります☆
先に言わせてください☆ただいま★

2006/01/04(水) ライブ!!
今日は地元で開催されるライブを見に行きました☆
なんかめっちゃ盛り上がってて、一人で後ろのほうで見てたら拉致され飲まされと、疲れました。
そして出演者でもないのに打ち上げに参加し、ゲロです。


それはそうと明日は一人でスタジオに入ります☆
久しぶりに爆音で鳴らしてやりますよ! ほんといい音にしたい!!
今は技術よりそっちばっかり考えてしまいます。
まぁなにかしら変わっていこうと思います☆





早く明日にならないかな♪

2006/01/01(日) あけました☆
とうとうあけました☆


いよいよ2006年か☆

今日は夜中のうちに初詣に行きました☆

そして世界の平和を願いみんなが楽しくってゆうのを神様にお伝えしました☆


おい、聞いていたのか?


紙よ!


いや神よ!


いつもいつも見守ってくれててありがとな☆


こんな僕ですが今年もよろしくお願いします☆★








p.s「神様ごめんなさいm(__)m」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.