ときおの3分絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/17 あ、足が…
2008/03/15 ぽかぽか
2008/03/07 HAPPY BIRTHDAY☆
2008/01/31 明けましておめでとうございます?
2007/12/16 今は可もなく不可もなく。

直接移動: 20083 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/31(金) なおんねぇやー。
風邪ヤバい!しかものどと鼻にくるやつ。はぁ。はぁ。


早くなおさねば!!


誰か早くなおる方法を知ってる人↓こちら↓まで☆














I LOVE YOU

2006/03/28(火) 爆走アンド爆睡
今日はCAVE BEでライブのため大阪から帰省。 まぁ半分寝たけど。 起きたら風邪。なんでか風邪。意味不明に風邪。俺の寒いシャレ。 そんなことよりうちのHGですよ。まぁ寝るわ寝るわのすっとこどっこいですよ!まぁおつかれだったんでしょうけど☆ うちの兄貴たちはしんどそうながらも頑張ってました。見てて感動しました☆その頑張っている姿を見とどけて寝ました。 まぁほんとに風邪ひいたけどライブはデラ頑張る☆ 一球入根!笑 それでわ☆

2006/03/23(木) ヤバしっっ!
いや、あれですね☆でかいハコでやるライブは性行為なみに気持ちいいですね。運転の疲れと寝不足でライブ前は不安だったけど、んなもん関係ないっすよ!めちゃ楽しかった☆ほんとにツアーって楽しい!!LOGERのみなさんありがとうございました☆さて、今岐阜にある遠藤家に来てます☆色々と物色したかったのですがそういう雰囲気ではありませんです。ちっ!もう寝るか、おやすみ☆

2006/03/03(金) 大人の階段の〜ぼる♪
やだやだm(__)mやだあきこ。
ツアーのときに打ち上げで飲み屋に入れなくて、バーミヤンに行くはめにしてしまい、みなさんに迷惑をかけてしまった現在十代のときおですm(__)m
でもそれも今日で終わりだぁぁぁぁ…! ついに明日で大人になってしまうのです。
酒飲みまくってやる!タバコ吸いまくってやる!

今までお酒もタバコも怖くてダメだった(;_;)みんながうらやましかったm(__)m泣







嘘です☆








まぁ明日も頑張りますわぁ☆
\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

2006/03/02(木) 言葉
ちょっと堅苦しいお話をします。「言葉」 についてです。「言葉」って難しいよね。伝わってほしいとき伝わらない、伝わらなくてもいいのに伝わりすぎる、これってなんなんだろうね。 僕らは英語で歌詞を書いてますが、はっきり言って意味は伝わりにくいと思う。でもライブってのは誰を見てても思うことなんだけど、英語でも伝わるバンドは心に響く。どうやったら心に響くのだろう?声?雰囲気?それだけじゃないと思う。
感情をこめて歌える人になりたい。僕は決していい声ではありませんが、気持ちを伝えたい。英語の歌詞でそれができるようになったら日本語の曲も歌ってみたいなぁ☆と思いましたぁぁぁぁぁ。


明後日誕生日です☆いよいよ二十歳です☆二十歳になることに若干緊張してます現在十代のときおでした。

2006/03/01(水) 発見
顔文字をいくつか紹介&使い方講座をしたいとおもいます。

まずはこれ→('-'*)エヘ
これは見た感じ照れているとこを表していますね☆
使いかたは、例えば「君かわいいね☆」
「そんなことないよぉ('-'*)エヘ」
みたいな感じですね☆
ぶりっ子ファック!次は(-_☆)キラリです☆これは簡単ですね!「獲物だ…(-_☆)キラリ」この人は遊び人ですね☆
誰が遊び人やねん!!次はこれ→[壁]_-) チラッ
これは顔文字というより言葉に近い感じがありますので、ストーリーっぽくいきますね!
〜〜[レ@プ&sM]〜〜
→[壁]_-) チラッ
→_・)ソォーッ
→(~-~;)ヾ(-_-;)オイ→(-_ゞゴシゴシ
→(;-_-)=3 フゥ
→(・_*)\ペチ
→(;-_-)=3 フゥ
→……ぁ<("O")> ナンテコッタ!……あぁ<("O")> ナンテコッタ!………あ<("O")> ナンテコッタ!…………Ah~<("O")> ナンテコッタ!……ア<("O")> ナンテコッタ!……ァ<("O")> ナンテコッタ!………………………………………………………………………(^-^ゝ了解
みたいな感じですね☆
では今日最後はこれ →o(^-^)○☆パンチ
これは彼女と浜辺を走っているときに☆ 男「待てよぉo(^-^)○☆パンチ」
女「つかまえてごらんよぉo(^-^)○☆パンチ」…………(^-^ゝ了解



というぐらい暇でした☆

それではしつれいします。

ヾ(*'-'*)マタネー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.