ときおの3分絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/17 あ、足が…
2008/03/15 ぽかぽか
2008/03/07 HAPPY BIRTHDAY☆
2008/01/31 明けましておめでとうございます?
2007/12/16 今は可もなく不可もなく。

直接移動: 20083 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/13(木) なんのこっちゃm(__)m
いや〜、春ですね☆
雨ばっか降りやがって、俺の最高の至福のお昼寝の時間がないじゃないかっ!
とまぁ、僕が一年生のころは外で大の字になって道路で寝てたもんですよ。
色んな人に「大丈夫ですか?」と心配されましたが、本当に熟睡してたのでなんのことだか…
まぁ今年はそんな時間はありません!
バンド、学校、バイトとハードスケジュールです!!
っつか最近練習してねぇなぁ( ̄□ ̄;)!!本気と書いてマジと読むくらい練習したい!!


時間がほしい!!






愛もほしい!!






素直兄さんの髪型がかっこよくなっていました☆






今かららぶれたー書こっと☆









軽音部のみなさん、今日マイクスピーカー壊してすみませんでしたm(__)m







明日もガンバルよ!俺!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.